プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
当方大学卒業を間近にしていまして、友人たちと卒業旅行を計画しています。2月の間にと思っているのですが、今のこんな時期だからこそ、逆手にとって安くアメリカへ行きたいと考えています。(笑)
期間は短いツアー(2~3泊でも)でも構いませんので、とにかく安いツアーが何かありましたらどなたか教えていただけませんでしょうか?特に場所などの希望はありません。
かなりアバウトで図々しい質問で申し訳ありません。それでは、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年位からは西海岸、特にラスベガス方面が安いですね。



フリータイムの多い安いツアー(自由時間が多いので)でラスベガスへ行き、フーバーダムからアウトレットへ一日で、グランドキャニオンへレンタカーへ次の日に行かれたら如何でしょう。
渓谷は回るのに1週間程度を考え、途中で渓谷を下まで行き、下でも一泊すると楽しいでしょう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2987/l …
http://www.top.or.jp/~kadhome/lasvegas_dum.htm
http://www.bekkoame.ne.jp/~hirazo/lasvegas/index …
http://www.glin.org/western/index.html

参考URL:http://www.nishikaigan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えをありがとうございます。
具体的なアドバイスで、とても期待が膨らんできました。楽しい旅行に行ってきますね。(笑)
それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。

お礼日時:2002/01/13 16:38

2月なら例えば東京発ニューヨーク5日間で5万くらいからあるようですね。



http://www.his-j.com/
http://www.iace.co.jp/

もう少し以前には2万円というのもあったみたいですが。http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/conten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。
それにしても2万円というのはすごいですね。驚きです。。
相場は大体わかりましたので、もう少しいろいろと探してみようと思います。それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。

お礼日時:2002/01/13 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!