この間、池袋の駅でスカウトされました。「フェイス」というプロダクションだったのですが、ネットで調べてみても該当するところが見当たりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

A 回答 (2件)

恵比寿にある「フェイスエイアンドアール」または「フェイスマネージメント」でしょうか?だとしたら音楽系の事務所です。

どういうふうにスカウトされたんでしょう?街でスカウトっていうとモデルさんとしてという可能性が大きいので、そうするとこの2社ではないかも・・・。
    • 0

koba417さんおはようございます。

有限会社グッドフェイスですか?

全くの自信なしです

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.idol.hostmycgi.com/gf.html
    • 0