この間、池袋の駅でスカウトされました。「フェイス」というプロダクションだったのですが、ネットで調べてみても該当するところが見当たりません。どなたか知っている方いらっしゃいませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

恵比寿にある「フェイスエイアンドアール」または「フェイスマネージメント」でしょうか?だとしたら音楽系の事務所です。

どういうふうにスカウトされたんでしょう?街でスカウトっていうとモデルさんとしてという可能性が大きいので、そうするとこの2社ではないかも・・・。
    • good
    • 0

koba417さんおはようございます。



有限会社グッドフェイスですか?

全くの自信なしです

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.idol.hostmycgi.com/gf.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋でスカウトされたのですが。。。

池袋駅からでたすぐのところでスカウトされました。
スカウトされたのは、FACEというところです。
私にスカウトした人は、山田まりやさんもスカウトしたと言っていました。
しかし、なんだか不安です。
話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。
明日、面接をすることになっています。
信用しても大丈夫でしょうか??
FACEのこと、山田まりやさんをスカウトした人のこと、知っている人がいたら教えて下さい。
本当に悩んでいます。お願いします。

Aベストアンサー

そこの事務所が大丈夫かどうか分りませんが、レッスンなしでテレビ出演なんて幾らでもある話でむしろそのほうが多いです、それと大成するかどうかは別ですよ。

いきなりレッスンを自費でさせる所の方がよっぽど怪しいです。
山田まりやをスカウトした人がイエローキャブの人間かどうかはまた違う場合もあります。

Q渋谷でスカウト…いかがわしい事務所か調べる方法

 先日、渋谷を歩いていたところ、「ディサイド有限会社」というところの芸能事業部を名乗る方にスカウトされました。
 近々連絡するので、携帯番号と名前を教えてほしいといわれ、教えてしまったのですが、帰ってネットでその会社の事を調べても一切ヒットしません。
 名刺を貰ったのですが、そこに書いてある住所とは別のところに本社があるような事をいっていました。実際その住所で検索しても、出てくるのは平松肛門科…という病院だけで、その事務所のことはでてきませんでした。
 話しているときはあまり、いかがわしい感じはしなかったのですが、ネット検索をしても一切引っかからなかったことで少し不安を覚えました。
 どなたか「ディサイド有限会社」というものをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
 また、この会社がいかがわしいものかどうか、調べる方法をご存知でしたら、どうか知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

いわゆる「ピンク産業」と呼ばれる部類の仕事にも携わっていますが「女優確保」のための手段の一つですね。ピンク業界から芸能界デビューしたコもたくさんいますから。

女優といってもいわゆるAV女優からウラ映像の女優といったものから単純に写真だけとか出会いサイトのサクラであったりとかピンキリです。

また会社組織である方がスカウト時に相手を信用させたいために「架空の会社」を名乗るのもごく普通に行われています。

ただそれほど心配することもないと思います。仮に電話がかかってきても丁寧にお断りすればいいのです。
感情的になって「そんな会社ない」とか「あやしい」とか言うと相手もムキになりますからね。
断ってもしつこいようならば電話番号を警察に知らせるとか言えば引っ込みます。

見込みのない女に何度も連絡をするほど彼らもヒマではありませんし、代わりの女の子はいくらでもいますからね。

軽々しい気持ちで事務所に行くことはやめてくださいね。
言葉巧みにあなたを誘惑してその気にさせることくらい朝飯前の人たちですから。

Qどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めて利用させていただきます、riko329です!
ちょっと今、私困ってます。
TVK&KBS京都が共同で作ったドラマ「HATU~ヴァンパイア・シンドローム~」に出演されていた佐伯俊さんのことでお尋ねしたいのです。
何方か彼の所属事務所をご存知ではありませんか?
ネットで調べてはいるんですが、なかなか辿り着きません!
是非是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、今後の活動情報なども加えてご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなのに、秘書がぜんぜん動いてくれなくて、
警備に話して、直接、本人と話しても、
把握してないし、
私も英語が得意でないので、待ちぼうけ、困りました。

ファンを大事にしない人、多いです。
だから、私の友人、知人は、あんな人やめなよと、言います。

マスコミが、いるときだけ、笑顔で、僕は人気あるぞと、
握手したり、なんだり、、
ファンは、金儲けの道具じゃないぞと、憤慨もしますけどね。

本人いわく、プライドもあるし、
営業スマイルは、できないし、
プロモーションもできるだけ、したくないと言います。

私は、何様だと、人寄せパンダで、なんぼだと、
でも、表に出すぎると、飽きられるし、
神秘的、気まぐれ、クールも売りかも、しれないんだけどね。

ファンが悪いんでなく、ファンをしきる、あなたのスタッフの行動が
悪い、できてないと、
私は、つい、ファン心理に立って怒られています。

ほんと、ストーカーみたく、いきすぎた人も多いけど、
だめってことが、通じてない場合もある気がします。
刺激するなって、無視しろって、言われるけどね。

無駄口でした。

私は、利用したことないですが、2チャンネルなどで、
書きこみしては、いかがでしょうか。

いろんな人が利用しているみたいですし、、。

本屋で、売っているタレント名鑑にないと、かなり難しいかもしれませんね。

某タレントなど、ファンレターのあて先、ファンクラブなど、
持たない人もいますので。
レコード会社の住所も、公的な媒体には、載せないし、
コンサートチケットのスケジュールも、
わからないとか、って感じでね。

直接、会社のボスに聞いたりしました。
ボスは、オウケイなの...続きを読む

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q芸能プロダクションについて

どなたか、キーストンというプロダクション知ってる方いませんか?
松嶋奈々子をスカウトして育てた松原プロデューサーがプロデュースする会社らしいのですが。(名刺の裏に書いてあったので本当かわかりません)
スカウトをされましたが、怪しい会社じゃないのかと思ってネットでいろいろ検索したのですが、どこにも掲載されていませんでした。
仕事的にはグラビアやVシネマを、ということだったのですが、いろいろ怪しい会社が多いので信用できません。
詳しい方教えてください☆

Aベストアンサー

仕事でモデルやタレントを使う機会が多い者ですが、キーストンという会社は、知らないです…既出ですが、財団法人日本モデルエージェンシー協会のHPを貼っておきます。ご参考まで。
また、松原Pが云々という件も、ただの名前貸しかも分かりませんし、正直なところあまり信じないほうがいいと思いますよ。小さい事務所や怪しい事務所は、さも大物有名人が関係しているかのような話をでっち上げ、何とか信頼を得ようとしますので。
とりあえず、その事務所には他にどんなタレントが所属しているか、実際の仕事内容について等々、具体的なことをもっと詳しく聞くべきでしょうね。
また、この手のスカウトではアダルト系の可能性もあります(一概には決めつけられませんけれど…)変な会社に引っかからぬよう、十分お気をつけください。

参考URL:http://www.j-m-a-a.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報