寸法は
縦 70ミリ+
横 40ミリ+
高さ10ミリ
以上蓋付きのプラスチック(クリア)箱等のメーカーをご存知の方お手数を掛けますが教えて下さい。

A 回答 (1件)

その寸法は、正確でないといけないのでしょうか?

メーカーはわかりませんが、東急ハンズとか、秋葉原や日本橋の電
子工作関連の店とかをのぞいてみると、そういう箱がころがってそ
うですね。

で、メーカーをわりだして、大量に発注すればいいと思います。

ただ、その手のケースは、小規模な町工場で作られている場合が多
いと思いますので、個数によっては電話帳でプラスチック関連の町
工場に直接問い合わせてもいいような気もしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。探す一つの指針になりました。