今度、合奏団仲間でモーツァルトの弦楽五重奏曲を合わせることになったのですが、全6曲が載っているスコアがあったら、ぜひ購入したいのですが。
どなたか、ご存知の方、教えてください。
私自身は、ベーレンライター社のペーパーバック版新モーツァルト全集があるので、それを見ればいいのですが、他のメンバーにちょうどいいのがあれば、と探しているところです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が持っているのは少し大きめなサイズですが

DOVER PUBLICATION-MUSIC SCORES のモーツアルト五重奏全集(6曲の弦楽五重奏曲とクラリネット五重奏曲、ホルン五重奏曲)
があります。値段は2000円くらいでした。
大きなヤマハなどに置いてあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日早速、ヤマハに電話して聞いてみます。