プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、ダウンロードした動画ファイルの完全な削除の仕方を教えてください。ファイル自体を削除しても、メディアプレイヤーの再生リストには残りますよね!?どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メディアプレーヤーの「ツール」→「オプション」を開き、「プライバシー」タブの下の方、


「履歴」の部分の「ファイルやURLの履歴をプレーヤーに保存する」のチェックをはずすと
履歴が残らなくなるはずです。
すでに残ってしまっている履歴は「履歴の消去」ボタンを押せば消せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 07:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!