こんにちは。おととい初めてサンダーV2をホールで打ちました。ビッグは2回しかきませんでしたが、イナズマラッシュに6回なりました。そのうちの1回がイナズマラッシュ中に出る指令を3回クリアーしイナズマラッシュ中の消化ゲームが60ゲームを越えました(65ゲームだったかな?)。そこでそのままイナズマラッシュが続きイナズマラッシュが500から600ゲームほど続きました。本にはハイパーラッシュとか書いてあった気がしますが、このハイパーラッシュとやらに入る条件とそれが終了する条件を教えて下さい。何枚か獲得すると終了するのですか?それとも決まったゲーム数を消化すると終了するのですか?

A 回答 (1件)

まず、スーパーイナズマラッシュ突入条件ですが、50G-55G-60G(まれに65G)と指定小役が成立すると(取りこぼしO.K.)突入します。


ラッシュのゲーム数ですが、ゲーム数で決まっており、最低で500G、次に1,000G、2,000G、最高で7,000Gまであるらしいです。
未確認情報ですが、7,000GはV-30モードが入りやすいとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおくれてごめんなさい。パソコンがトラブって、使えなかったもので・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイナズマ・ラッシュについて(サンダーV2)

皆さん、お疲れ様です。
最近になり「サンダーV2」をやりだしたのですが、イマイチ、「イナズマラッシュ」の意味がよくわかりません。ビッグボーナス後、数ゲーム内に子役を何枚か揃えるとイナズマ・ラッシュに突入!と聞きましたがそれで正解なのでしょうか?又、ラッシュ内にて指定された子役を揃えるとボーナスゲームが継続されるみたいなのですが、その間は液晶にての指示通りに打てば良いのでしょうか?先日、たまたま?イナズマ・ラッシュに入り約500ゲームぐらい継続となったのですがこれも「ラッシュ」なのでしょうか?どうもイマイチ「イナズマ・ラッシュ」時での効果的な遊び方が良く分からないんですよね(涙)ご指導宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まず、イナズマラッシュは、台上のランプがチカチカしている
間に、払い出しを22枚以上取れば100%突入するようです。
(スイカ、チェリーは目押しが必要。ベルは6択に成功する
 必要があります。)

ラッシュの間のミッションですが、
第1段階(50ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第2段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第3段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
スーパーイナズマラッシュ(呼び方適当)に入り、
500プレイ程度は続くようです。
最長7000プレイもあるとか・・・

#ミッションは、"成立"となっていますが、
#未確認情報です(一応雑誌には載っていたので)
#ただ、みすみすコインを逃すことも無いと思うので
#ナビ非発生時はチェリー、スイカを目押しした方がよいと
#思います。

Qハイパーラッシュのヒカルフラッシュ

 最近、山佐のハイパーラッシュが好きでよく打ってます。少しずつテトラリールのアクションも覚えてきたんですが、ヒカルが出てきた時のリールの光り方だけがまだイマイチよくわかりません。十字型に光ったらハズレかボーナスなので、子役が揃ってたらボーナス、っていうのだけはどこかのサイトで覚えたんですが、他の型が…。
 できればフラッシュと子役の対応の一覧を載せているサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

サイトは、知りませんが、ある程度ならわかります。4リールのとまるタイミングにもよりますが、下から上にいくフラッシュはチェリー・リプレイ・ベル・ボーナスで、時計みたいのは、チェリー・ベル・ボーナス、リールのまわりをクルクルまわるものは、ベル・スイカ・ボーナスで、それとまん中から広がるようなものは、スイカ・ボーナスです。あとプレミアもあります。私が知っているのはこのぐらいです。

Qサイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は?

サイバーラッシュ潜伏最大ゲーム数は?

サイバードラゴンを打っていて気になったのですが
けっこう潜伏期間が長いですねー
やきもきしてしまいます

別枠で質問ですが
見間違いかもしれませんがラッシュ中30ゲーム目のシングル
「+1ゲーム」のあと何気なく打ったら
なんとナビされませんでした!(液晶画面はラッシュ中リプレイがそろう時のナビなし画面)
もちろんボーナスは入っていませんでした(ラッシュは続いたけど)
同じような経験された方います?

Aベストアンサー

潜伏ゲーム数は決まってません。
正確な数字は忘れてしまいましたが、何分の1かで抽選を行っていて、それに当選しないとCRには入らないそうです。

また+1ゲームでハズレだったそうですが、私は何度も経験してます。
残念ながらただのJACハズレです。(苦笑)

QRTゲーム数消化?

っていうのは消化し終えた時のみボーナスの抽選があるってことですか?めちゃくちゃ初歩的な質問ですみません(^^;;

Aベストアンサー

補足回答
>その引く前だった内部G数はもう無意味で再抽選なんですか?
その通りです。オニハマなど特殊な抽選機種を除いてはボーナスを揃えた瞬間またはボーナス終了後にRTの振り分けがあります。
例)
RT500G→200Gで子役解除→ボーナス→RT400Gセット
この場合はボーナス前の残りRT300Gは一度リセットされ、新たに400GのRTとなります。


>もし見抜けなければどういったデメリットが生じるのでしょうか(^^;設定を見抜く・・・とかそういうことかな?
これもその通り。
どうせ打つなら高設定を打ちたいですよね?もし子役解除に差がある機種の場合、RT解除なのか子役解除なのかをある程度判別できれば、やめ時ができます。
例)
4000枚出てるけど子役解除が全然ない(つまり短いRT解除でメダルが増えた)→低設定だと判別し、ゾーンを抜けたら止める。

2万負けてる→でも子役解除率が高設定並だ→打つをの継続


確率の収束(低設定でもヒキによっては子役解除しまくったり)により具体的な設定はわからないこともありますが、ある程度(総回転数3000Gぐらい)回しているとすれば設定判別の要素となります。


このように設定判別をする方法は様々あります。
でもまずはストットの基本(RTなど)を勉強してからのほうがいいですよ。
慣れれば簡単ですから。

ついでに#6さんの回答の件
>今のスロットは、内部で常にリプレイが成立
いています。

違います。機種によってはベルだったりしています。

補足回答
>その引く前だった内部G数はもう無意味で再抽選なんですか?
その通りです。オニハマなど特殊な抽選機種を除いてはボーナスを揃えた瞬間またはボーナス終了後にRTの振り分けがあります。
例)
RT500G→200Gで子役解除→ボーナス→RT400Gセット
この場合はボーナス前の残りRT300Gは一度リセットされ、新たに400GのRTとなります。


>もし見抜けなければどういったデメリットが生じるのでしょうか(^^;設定を見抜く・・・とかそういうことかな?
これもその通り。
どうせ打つなら高...続きを読む

Q確変の終了条件について

確変の終了条件について質問です。

確変状態は、転落抽選、規定回数終了、
次回大当たり当選などにより、終了するかと思うのですが、
現規則でこれらの複合台(終了条件が複数ある機種)というのは存在しているのでしょうか?
現規則では認められてないのでしょうか?

お分かりになる方いらっしゃいましたら、
教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

確変終了条件が複数ある機種は聞いたことがないですね。
保通協での出率検査に引っかかるなどの理由で存在しないのではないでしょうか?
ちなみに、次回大当たりまで確変というのは2回、3回、4回セット物以外には存在しないはずです。
一般的なCR機は10000回転まで確変となってます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報