ドコモのN210iを使っているのですが、
着信音を「効果音」に設定しているのに、電話着信で、
たまに(いつもではないのです)「着信音1」が鳴るのです。
設定の仕方が悪いのでしょうか?どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

i-mode中の着信設定は何にしていますか?
「着信応答」にしている場合、初期設定では「着信音1」のままだと思います。
その設定ならば、i-modeに接続しているときに「着信音1」がなるはずです。
1度そちらを確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
どうやらその設定がまだだったようでした。
納得納得♪♪
ありがとうございました。

着信音はかかってくる番号の種類によって、変えることができます。

着信音1がなる時は、非通知着信のとき、公衆電話からのとき、または
特定の人、電話帳をグループ分けしているなら特定のグループから
かかってきたときではありませんか?
一度確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
そんなに細かく設定していなかったので、
詳しく見てみることにします。
どうもありがとうございました♪