2ヶ月前に彼氏にフラれました。
詳しい顛末は以下を参照下さい↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155438
フラれて以来、二度と会ってません。
彼氏は私には全く今までになかったタイプの人間だったので、
最後は友達でもいいから、これからも一緒にいたいと思いましたが
彼には「友達になっても君は絶対それ以上を望む」と断られました。
そして、それっきりです。
彼と私は住んでる所も生活環境もまるっきり違うので、
会おうと思わない限り会うことはありません。
今の彼は少なくとも昔私が好きだった彼ではないんだ、
と思ってもどうしても忘れられません。
これから一生、二度と彼に会えないまま、
彼の中では私のことは忌々しい思い出のまま、
一生彼に嫌われつづけていくのかと思うとそれがとても辛いです。
もう恋人同士には戻れないことはわかっています。
でもずっとこんな険悪な状態でいるのはとても辛いです。
せめて友達同士に戻りたいですが・・。
この関係はやっぱり修復不可能でしょうか?
アドバイスや体験談あったらご教授お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

ごめんなさい。


「今の彼は・・・」のところで読み違えていました。
訂正します。
    • good
    • 0

やっぱり、一度付き合った者同士が別れた場合、


特に、どちらかがもう片方を振った場合
友達に戻るのは難しいと思います。
振った方は相手に余計な期待を持たせたくないと
気遣ってる場合もありますし。
今はまだ時間がたってないって言うのもあるのではないでしょうか?
連絡手段が無くならない限りこの先いつでも
連絡を取ったりして友達に戻れると思いますよ。
今はつらいかもしれないけど、彼のことは心の奥のほうにしまっておいたら?

あと、冷たいこと言うことになってしまうんですけど
あなたは今、彼がいるんでしょう?
だったら、今の彼を大事になさったほうがいいと思います。
今の彼はあなたの心がまだ前の彼にあると知ったら
今のあなたと同じように悲しむと思います。

この回答への補足

新しい彼氏はいませんし、
好きな人もまだできません・・

補足日時:2002/01/13 16:03
    • good
    • 0

まずは、あなたが彼に納得させられるだけのいい女になってください!規則正しく、良く働き、人に優しく、美しいものを美しいといえる素敵な女性になることが一番ですよ!



そして、彼の作品集を手にとって見てください。
素直な目で作品を見た時、何か答えがでるかもしれません。
自分の作品を見て、素直な感想をもらえたら、悪い気がする人は居ないと思いますよ。一度は愛し合った二人なのですからね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在、gooの無料ブログを利用しています。アドバンスブログに変更しよう

現在、gooの無料ブログを利用しています。アドバンスブログに変更しようと思い、指示に従いすすんでいましたが「グーIDをお持ちの方は規約に同意するを押して進んで下さい」と書いてあったので、同意を押したら「そのIDはすでに利用されています。」とエーラーになりました。一度ログオウトしてもう一度しましたが同じでした。現在の無料ブログで使用しているGooログインIDではアドバンスブログに申し込むことはできないのですか?新しいIDでアドバンスブログに申し込んでもいままでのブログ内容が引き継がれませんよね。??。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

とりあえず、
>GooログインIDではアドバンスブログに申し込むことはできないのですか?
そんなことはさすがにないです。同じブログをアドバンスに切り替えることは可能です。
とはいえ、私が切り替えたのはかなり前の話なので、具体的な手順がおもいだせないです。
この場合は画面右上のヘルプ>よくある質問/お問い合わせ>一番下の「お問い合わせ」から事務局に確認するのが一番よさそうです。

Qフラれて

彼氏にフラれて「死んでやる!」と言う女性はどんな心理状態だと思いますか?

Aベストアンサー

罪悪感を植えつけたい。
トラウマを背負わせたい。

そして…、

気にされたい。
自分は、相手に気にされるだけの価値が有る人間だということを確認したい。

Q花火大会や花火でgooブログ検索 やブログ全体で検索しても 検索結果が

花火大会や花火でgooブログ検索 やブログ全体で検索しても 検索結果が、下のようになります。どうしてでしょうか?絶対になにか検索できるとおもいますが。

検索結果が0件か、またはただいま込み合っています。再度検索を行うか、しばらくたってからもう一度お試し下さい。

Aベストアンサー

おっしゃりたいことがよくわからないのですが。

ご自分のブログを「花火大会や花火」というキーワードで検索してみたら
検索結果が下のほうになる・もしくは検索結果がでない、ということですか?

Q死にたい。毎日、うつです。彼女にフラれて、その後、連絡が返ってきません。

4ヶ月付き合った彼女がいます。
付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。
だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。
それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。


3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。
その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。
だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。


その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。
付き合って4ヶ月半ほどのことでした。
「もう恋愛として、好きな気持ちがない。」
「別れたい。もう決めた。」
「だけど、すごく良い人だから、これからも連絡してね。」
って言われました。


どうしても忘れられなかったので、一週間くらいしてから、
自分の好きな気持ちと、今まで自分が悪かったことなどの反省も含めて、2通ほどメールしました。


その後、電話も2回くらいしましたが、電話も取ってもらえず、メールの返信もありません。
連絡すらできない状態です。


完全に死亡で、苦しくて、つらくて、、、、死にたいって思いしかありません。
もうこれ以上すると、しつこくて、ストーカーみたいに思われるんじゃないかって思ってしまいます。


このまま身を引くしかないのでしょうか??
せめて、返信して欲しい。ただそれだけです。
もう死にたい気分で、、、、、うつになってます。

4ヶ月付き合った彼女がいます。
付き合って、2ヶ月くらいから、彼女が自分に冷めてきているのが分りました。
だけど、何も出来なくて、、、ただ不安で心配で、、、。
それだけで、彼女に聞いても、特に答えてくれないし・・・。


3ヶ月目くらいにメールで、別れを告げられました。
その時は、翌日に謝りのメールを出したら、許してくれて、復活しました。
だけど、なんとなく、彼女が冷めてて、ダメだろうって気持ちはありました。


その後1ヶ月くらいしてから、先月、別れを告げられました。
...続きを読む

Aベストアンサー

すごくつらいと思います。
私も2年半付き合った人にふられた時は毎日泣いて
朝起きると不安で仕方なく、ごはんものどを通らなくて、毎日毎日友達と常にメールなどで連絡をとり、学校が終われば会い、一人の時はほんとに自殺しようと何回もしました。

その時は
時間が解決してくれる
他にもっといい人がいる
恋の傷を癒すのは恋や
まだ若いねんから

とか言われても
私はあの人がいい
あの人以上の人に会える訳無い
このつらい気持ちは治まらないんだ
って思ってました。

だけどしばらくすると
今までそのことで頭いっぱいやったのに隙間ができてくるんです。
だんだんその隙間が大きくなって
その人のことはたまにしか思い出さなくなります。
そうゆうもんです。
私はこの失恋でひとつ大きくなれたって思ってます。

今も思い出すとつらくなるけど
会うのは怖いけど
気になる人ができて
付き合うには程遠い相手だけど楽しいですよ。

本当に恋の傷を癒すのは恋やなって思いました。

今は本当につらいとおもうけど頑張って下さい!

Qgooブログを始めるとgooメールのアドレスが公表されてしまうの?

gooブログを始めようと登録したのですが、ブログのアドレスにgooIDが自動的に入り込みました。
gooIDといえば、gooメールのアドレスにも使われます。
ということは、gooブログを始めると、gooメール(無料版)のアドレスが自動的に公表されると考えていいのでしょうか。

gooIDをそのまま使用して、
gooブログのアドレスは、変更できますか?
gooメール(無料版)のアドレスは、変更できないですよね。

アドバンスではなく無料版のほうでの質問です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>gooブログを始めると、gooメール(無料版)のアドレスが自動的に公表されると考えていいのでしょうか。

その通りです。
gooブログのアドレスは変更できませんので、gooのメールアドレスを公表しないでブログをするのなら、goo以外のブログサービスを使うか、ブログ用なりメール用なり別にIDを取って使い分けるくらいしか方法はないでしょう。
ちなみに、gooブログよくある質問に、ブログを「退会」で一度ブログを削除してしまうと、同じIDでは二度とブログが作成できませんので、もう一度IDをとって下さいという回答があります。
ブログの作れないIDをメインのメールアドレスにし、新たに取得したIDでブログ&ブログの来訪者からのコメント以外のメッセージメール用と使い分けるというのは、ありだと思います。

Q私の彼氏は、ネット彼氏です。 彼からの返信が三日以上来ません。 もう二度と彼からの返信が来ることは、

私の彼氏は、ネット彼氏です。
彼からの返信が三日以上来ません。
もう二度と彼からの返信が来ることは、
ないと分かっていますが、
心のどこかでまだ彼からの返信を期待
している自分がいます…。
私は、どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

待つしかないでしょうね。
でもネットの中の人でしょ、あきらめも入れておきましょう。
でもネット彼氏ってどうなの?実態はあるの?またそれはほんとに本人?分からないことばかりではないのでしょうか・・・。
また、あなたも向こうからそのような疑惑をかけられているのではないのでしょうか?

ネット彼氏ってのが初めて聞く言葉なので???がついてきます。

Qgooブログ 先にgooIDを退会してしまった後のブログ削除

gooブログ gooID自体を退会したら自動的にgooブログも削除消滅するのかと思ったら、そのままずっとネットに表示されたままなんです。
先にgooIDを削除退会してしまった後のブログ削除の方法はございますか?
ブログ削除しようにもIDエラーとなり自分で削除できません。

Aベストアンサー

こんにちは、わたしもちょうど最近同じようなことをやってしまいました。
わたしの場合はgooブログではなくて他のサービスだったのですが、そこを退会せずに、gooIDを削除してしまい同じようにそのサービスから退会できなくなってしまいました。



さて、本題なのですが、ご自分では削除できないようです。
上のような状況でgooに問い合わせを出したところ、「gooIDはすでに削除済みのようですので、他のサービスの削除はこちらで代行させていただきたいと思います」のような回答がきました。

ですので、まずはgooの問い合わせページで現在の状況とgooブログを削除してほしいとの旨を伝えてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ:https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php


恐らく「本当に削除してよいかの最終確認のために再度返信してください」のような回答が届くかと思います。

参考URL:http://help.goo.ne.jp/faq/#form

Q生理痛が酷くて約束をキャンセルしました なんだかとてもキツくて出血も多いです 土曜日遠距離の彼と会う

生理痛が酷くて約束をキャンセルしました

なんだかとてもキツくて出血も多いです
土曜日遠距離の彼と会う約束だったのですがそのまま伝えて「どうする? 」と言われたので「会いたいけど延期でもいいかな? 」と言う流れでキャンセルしました

だったら来週は?再来週は?と聞かれたのですが3月は毎年繁忙期で残業です
仕事忙しいから厳しいと思う、がんばって早く終わらせる、ごめんね、と伝えたのですがそれっきり連絡が途絶えました

今日お昼に「決算忙しいかな?がんばってね!」とLINEしたのも既読無視でした

怒ってるのかな、と思って「 土曜日タイミング悪くてごめんなさい。早く会えるように仕事がんばるね 」とINEしたら返事がありました

LINE返信できなくてごめん
仕事バタバタしてて
メール読むと元気でるから嬉しい!
いつもありがとう!


でした

約束キャンセルと会えないことに関してはなにも書いてありませんが気にしていないのでしょうか?

それとも気にしてないというかそんなに会わなくて平気なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ごめんね、に対していいよ!って言える気持ちじゃなかったんでしょうね。

ごめんって言われても、結局会えないんでしょ、、って感情なのでは、、

私も生理痛がひどい方なのでお気持ちはわかりますがそのレベルを知らない男性からすれば久々に会えると思っていた相手にキャンセルされて穴埋めを確認してもうやむやで(忙しいのももちろんわかりますが)
ちょっと、クールダウンしながらお返事くれているように感じます。

Qgooブログについて

gooブログについて

私は以前、gooブログでブログを書いていました。
それから1年ぐらいたったときアメブロの方に移行しgooブログを退会しました。
gooブログでもう一つのブログとして近いうちに開設したいのですが、
gooのヘルプには、『同じIDではできません』と書いていました。

また新しいIDを取得しなければいけないのでしょうか?
よろしければ、すぐにでも回答がほしいです!

Aベストアンサー

私もgooブログですが同じIDでは無理のようですよ。
今までのIDに数字を末尾に付けるなど工夫してみてください。

Q彼氏が他の女子2人と会議通話をすることが辛い。 しかも深夜私が寝たあとにするのが辛い。 起きた時に彼

彼氏が他の女子2人と会議通話をすることが辛い。
しかも深夜私が寝たあとにするのが辛い。
起きた時に彼がそこにいないのが辛い。

それを伝えたけれど彼はわかってくれない。
どうすればいいんでしょうか。
女友達のことも彼のことも嫌いになりたくないです。

Aベストアンサー

貴女が、「彼にとっての正式な唯一の彼女」である事に、誇りとプライドを持てば良いだけですよ。

深夜に会議会話をしている女子は、友達や同僚や知人であって、彼女ではありません。

彼女たちが、どれだけ頑張ろうとも、貴女が彼氏の正式な彼女の座に鎮座している限りは、彼女たちは彼の彼女にはなれません。

別に彼女たちの家や部屋に行って、深夜に話し合っている訳ではないのですから、「夜遅くまでご苦労様、体壊さないようにね」と言って、貴女はとっとと寝てしまえばいいのです。

男なんて狭い範囲内で囲おうとすれば、必ずオリを破って脱出しようとしますよ、彼女として彼氏に適度な自由や遊びを許してあげないと、それと同じ目に遭いますよ。

彼女として凛とした立場を取り、彼氏を貴方の掌の上で転がすくらいの気構えで居るようにしましょう。

それが彼氏を長い間、自分の物にする秘訣ですよ。


人気Q&Aランキング