2ヶ月前に彼氏にフラれました。
詳しい顛末は以下を参照下さい↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155438
フラれて以来、二度と会ってません。
彼氏は私には全く今までになかったタイプの人間だったので、
最後は友達でもいいから、これからも一緒にいたいと思いましたが
彼には「友達になっても君は絶対それ以上を望む」と断られました。
そして、それっきりです。
彼と私は住んでる所も生活環境もまるっきり違うので、
会おうと思わない限り会うことはありません。
今の彼は少なくとも昔私が好きだった彼ではないんだ、
と思ってもどうしても忘れられません。
これから一生、二度と彼に会えないまま、
彼の中では私のことは忌々しい思い出のまま、
一生彼に嫌われつづけていくのかと思うとそれがとても辛いです。
もう恋人同士には戻れないことはわかっています。
でもずっとこんな険悪な状態でいるのはとても辛いです。
せめて友達同士に戻りたいですが・・。
この関係はやっぱり修復不可能でしょうか?
アドバイスや体験談あったらご教授お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ごめんなさい。

「今の彼は・・・」のところで読み違えていました。
訂正します。
    • 0

やっぱり、一度付き合った者同士が別れた場合、

特に、どちらかがもう片方を振った場合
友達に戻るのは難しいと思います。
振った方は相手に余計な期待を持たせたくないと
気遣ってる場合もありますし。
今はまだ時間がたってないって言うのもあるのではないでしょうか?
連絡手段が無くならない限りこの先いつでも
連絡を取ったりして友達に戻れると思いますよ。
今はつらいかもしれないけど、彼のことは心の奥のほうにしまっておいたら?

あと、冷たいこと言うことになってしまうんですけど
あなたは今、彼がいるんでしょう?
だったら、今の彼を大事になさったほうがいいと思います。
今の彼はあなたの心がまだ前の彼にあると知ったら
今のあなたと同じように悲しむと思います。

この回答への補足

新しい彼氏はいませんし、
好きな人もまだできません・・

• 0

まずは、あなたが彼に納得させられるだけのいい女になってください!規則正しく、良く働き、人に優しく、美しいものを美しいといえる素敵な女性になることが一番ですよ!

そして、彼の作品集を手にとって見てください。
素直な目で作品を見た時、何か答えがでるかもしれません。
自分の作品を見て、素直な感想をもらえたら、悪い気がする人は居ないと思いますよ。一度は愛し合った二人なのですからね。

頑張ってください!
    • 0