布製のスニーカーの汚れを落とす方法を教えてください。
また、shoe専門のクリーニング店などをご存知の方情報をください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スニーカー専用の洗剤を使うと、頑固な汚れも落ちやすいです。

中性洗剤でも、洗えます。

しばらく薄めた洗剤の中につけておき、歯ブラシでこすり洗いします。

塩素系の洗剤は、黄ばみやしみ、色落ちの原因となりますので、使用しないほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
ぜひやってみようと思います。
ありがとうございました。