プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Jgeme.comにいってみたら消えてたんですが、
サービスはもう終わっちゃったんですか??
どなたか教えてください。

あと、オンラインで百人一首のカルタが出来るところあったら教えてください。

A 回答 (4件)

サービスは終わってないと思います。


こういうことはたまにあって、数時間したら戻ってますよ。
原因はサーバーダウンなどだったと思います。

百人一首の件につきましては存じておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、サービスはまだ終わってないんですね。安心しました。
しかし、昨日からずっとアクセスできないんですが…。
何か詳しい理由などはないのでしょうか??

お礼日時:2002/01/13 20:21

Jgameは時々定期メンテナンスをされるようです。


ワタシも大富豪や9ボールの利用者なのでそのあたりは詳しいです。
    • good
    • 0

さきほどJゲームをのぞいてきたら普通にできました。

もしかしたらPCの環境動作に異常があるのかもしれません。もう一度確認したらどうですか?
    • good
    • 0

百人一首のできるサイトを下に紹介しておきますね。



参考URL:http://www2.tomato.ne.jp/~k-irie/karuta/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!