今年の春はどんなファッションが流行りますか?
これから色々揃えていこうと思うので…。
コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。
因みに私は15歳の女子高生です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは!



今書店に出ている雑誌「mina」No.2+3号で「春おしゃれ完全予習帳」と云う
特集が組まれています。それによると…

☆「いかにも」ではないマリン
☆ふんわり系スカート
☆甘すぎない、効かせるレース物
☆白アイテム

が主にきそうな感じみたいです。
レース使いのシャツをデニムと合わせたり、タイトなトップスに
白レースのふんわりスカートを合わせたり…が私的にかわいいなと思いました。
お好みの系統でなかったらごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0

はじめまして。


今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。
今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。
私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。
    • good
    • 0

今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!

    • good
    • 0

最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファッション初心者です(男)春用コーディネートについて

初めまして。ファッション初心者の18男です。今まで服にまったく興味がなかったのですが、最近とある事があって以来ファッションに興味を持ちました。現在自分の持っている春用の服といえばストライプの長袖シャツ3枚に長袖チェックシャツ1枚にTシャツ数枚という悲惨な状態です・・。パンツはブルーと濃紺の色落ち仕様のジーンズ2枚のみです。

いろいろな人のファッションを見てみたんですが、自分に似合いそうな服が見つかりません。ぜひ助けてください!好みの服装はラフな感じでパンツにジーンズを合わせた感じです。身長180のやや痩せ型です。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)
ラフな感じで爽やか~な感じをイメージして考えてみました。
最初はベージュのストレートパンツを1つ買い足してみるのはいかがでしょうか。なんにでもあわせやすく、オススメです。ピタピタすぎず、ゆるすぎずなジャストサイズです。ボトムの色が爽やかになると全体的に明るくなると思います。
今の手持ちのシャツにも合わせられます♪

それに加えて、
定番ですが…ベージュパンツ+白シャツ
ベージュパンツ+薄いカーキなどのシャツ+Tシャツやカットソー
ベージュパンツ+Vネックのカットソー+中に白Tシャツを重ね着

…など、ボトムがジーンズでももちろんOKです。
白、ベージュやカーキ、薄いブラウンといったアースカラーは、やさしい雰囲気で重ね着もしやすく適度なラフ感が出るかなと思います。

思いきって、お店でたくさん試着してしっくりくるのを選ぶといいですよね。身長もあるのできっとたくさんあると思いますよ。
好みとずれていたらごめんなさい・・・。
ステキな春コーデになるといいですね(^^)

Q春の流行ファッション?

最近、デニムジャケットに、白のフレアースカートといったファッションをした女性をよく見掛けます。
今春の流行ファッションでしょうか?

Aベストアンサー

今年は白が流行っていますからね~!
それでなくても、春は白が必ずと言っていいほど流行る気がします。
ちなみにGジャンは昨年かなり流行したので、昨年に引き続き着ている人が多いみたいです。
白のスカートやワンピに元々よく合いますし、ジャケットとしては定番なので…

というわけでそんな感じのコーデが多いのではないでしょうか…?
確かによく見かけますもんね…(笑)
ご参考になれば幸いです。

Q来年、春・夏に流行する色は?

先日、買い物に出かけた時、かわいいサンダルを見つけました。色はライラックでエナメル素材です。在庫が少ないようなので購入を検討していますが、まだまだ春・夏物は早すぎて流行からずれてしまわないか心配です。
みなさんは、来年どのような色が流行すると思いますか?

Aベストアンサー

はっきりした赤、黄色、ピンク、明るめブルーなどのはっきりした色が流行りますよ。
繊研新聞などで来期流行色はすでに発表されています。
(流行色は、ファッション業界を盛り立てるために計画的に作られています。)
春夏のコレクションを見る限りでは、白+赤とか、白+ブルーなど、明るめでさわやかな組み合わせが多いですね。

エナメル素材は引き続き人気のようで、春・夏ものにも多用されそうですよ。
ライラックなら春らしくて、流行に関係なく使えそうだと思います。

参考URL:http://www.senken.co.jp/clrpt/index.htm,http://cancamtv.fletshikari.com/pc/movie/movie.html

Q服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください

服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください

----------------------------------------------

30代前半、1児の母です。
先日、引越しをしたのですが、業者さんの手違いで手持ちの洋服の多くが
行方不明になってしまいました(泣)

秋~冬の洋服を、至急かつ効率的にそろえなくてはいけない状況なのですが、
ファッションセンスに乏しいので困っています。
皆様のお力で、これから買うべき洋服一式をコーディネートしてください。

【とりあえず手元にある洋服】
・ベージュのダウンコート
・ベージュの革のノーカラージャケット
・ジーンズ2本(シンプルなものとダメージがあるもの)
・長袖Tシャツ3枚(黒、グレー、紺×白ボーダー)
・黒ニット(Vネック)
・・・本当にこんな状態なのです。

【希望】
・小さい子供がいるので、ベースは動きやすい服装。
・幼稚園行事などで、適度にきちんとした格好が必要なこともあります。
・雑誌は「BAILA」や「Very」を時々読んでいます。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザックリとした羽織れるカーデガン
ダークカラーのジャケット(テーラードでなくてもかまいません。普段使えるもの)
パンツはとりあえず色々必要ですが、スラックス意外はユニクロでお茶をにごして
スラックスは紺色、黒、ベージュくらいでしょうか

後は絶対白シャツは一枚持っておきましょう。

Qそろそろ春なんでアイテム揃えてこうと思うんですけど20代前半女子はなに抑えとくといいですか?

そろそろ春なんでアイテム揃えてこうと思うんですけど20代前半女子はなに抑えとくといいですか?

Aベストアンサー

学生なのか社会人なのかによって コーデの雰囲気が違ってくるのでアイテムに差が出ます

女性向けのファッション雑誌などに これだけのアイテムで○日間着回しOK
みたいに 基本アイテムと着こなしの特集が組まれているものがあります
それを参考にすると組み合わせやすいものがわかります

色的にはベージュ グレー 白 黒  が、柄物や色形を問わず組み合わせやすいです

春コーデアイテム
https://kaumo.jp/topic/902

最小限で最大限着回しできるワードローブの揃え方9つのコツ
http://sizuku-store.com/archives/146


人気Q&Aランキング

おすすめ情報