アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春はどんなファッションが流行りますか?
これから色々揃えていこうと思うので…。
コーディネートなどのアドバイスよろしくお願いします。
因みに私は15歳の女子高生です。

A 回答 (4件)

最近、レース使いの服や小物が増えてるよ!!今春はやるんじゃないかなぁ??

    • good
    • 0

今年は螢光色みたいな原色みたいな色が流行ると思うよ!ピンクとか黄色とかオレンジとか黄緑とかきれいな色が!

    • good
    • 0

こんばんは!



今書店に出ている雑誌「mina」No.2+3号で「春おしゃれ完全予習帳」と云う
特集が組まれています。それによると…

☆「いかにも」ではないマリン
☆ふんわり系スカート
☆甘すぎない、効かせるレース物
☆白アイテム

が主にきそうな感じみたいです。
レース使いのシャツをデニムと合わせたり、タイトなトップスに
白レースのふんわりスカートを合わせたり…が私的にかわいいなと思いました。
お好みの系統でなかったらごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0

はじめまして。


今年の春は冬からの続きで白がはやると思います。
今から買い足すなら、春先にきれるような、春色のすこしごつめのニットとかいいんじゃないですか。お店には1月下旬から2月にかけて服が並びます。
私はいつも、その頃に服をかわないので、春先に着る服がなくて、困ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!