imac DV SE メモリは128MBです。
最近Photoshop、illustlator、Goliveを入れたら
メモリ不足ですという表示が頻繁に出るようになってしまいました。
メモリの割り当てをしようとコマンド→iで一般情報の所から割り当てようとするのですが、タブにメモリの欄がなく、できません。(一般情報しかありません)
ファイルを過って削除してしまったのでしょうか?
詳しい方、教えてください!

A 回答 (1件)

controlキーを押しながらアイコンをクリックしてメニューの

オリジナルを表示を選びアプリケーション本体のアイコンをクリックして
Finderのファイルから情報を見るからメモリを選んでください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます!
オリジナルを選択したら、できました。
どうもありがとうございました!!