本人はしてないって言ってるけど、同じ会社の人が「してたような気がする」と
言っていました。でもその同僚の人にはもう会うことはありません。
その人の家は知りませんが 会社は知っています。携帯には家は「実家」と入っていました。(見せてくれた)
ヘンに深みにはまる前に調べる方法はないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

3回もごめんなさいね。

ここはやり取りの場所ではないのですが、一つ気になったことがあったので来ました。
その後・・何か進展ありました?
>結婚相手を一生懸命探してる
ですが、そろそろそんな時期のお年頃なのでしょうか?
不倫かどうか見極めるのに結婚願望があるんでは?と気にしなくてもいいと思うな。
しばらく独身で通したい人だってやっぱ不倫じゃあやなわけですよね?
だから、それは取り越し苦労なのかなって・・・
頑張ってくださいね。春がきますように(^人^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。丁寧に考えてくださっているようでありがたいです。
その後…は幾日も経っていないので特に進展はないのですが、改めて本人に確かめてみようという気持ちは
固まってきたかな。
結婚のこともあるし、あんまり本気を出しすぎると男性ってひいちゃうかなあと思っていたので…

お礼日時:2002/01/18 01:57

こんばんは、garden0499さん。



ええと…してたような気がした、会社の方は、していておかしくないと思ったのかもしれませんよね…。
仮に、その携帯の「実家」が、親御さんと同居の場合はどうなるんでしょう…。
そういうことはありませんか?

深みにはまる前、ということは、ただいま微妙な関係、ということだと思うのですが、
お話はできる関係だとしますね。
そうしたら、住まいの話題に持っていく…とか、どうでしょうか?
「友達が独り暮らししたがっているんですけど…。~さんは、家賃おいくらくらいのところに住んでいらっしゃるんですか?」…とか…。
ごめんなさい。いまのところこれくらいしか思いつかないんですけど…。
うまくいくといいですね。それでは。

この回答への補足

みなさん どうもありがとうございました。結局、思いついたのは、車のNo.から陸運局(?)で
住所を調べて、それから住民票の謄本を取るといった手段でしょうか…でも確認は本人にしてみたので、
なんとなく前より安心しています。まあもっと疑惑が出てきたら車で調べてみますね。

補足日時:2002/02/11 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、その同じ会社の方は、同じ部署ではないので詳しくはないけど、確かしてたよ、したばっかり
じゃないかなあと言ってました。でも それこそもてたいって感じの人だったので、適当に言ったのかどうか…
「実家」というのは、親や兄弟と一緒に住んでいるんで、一緒に遊んでて遅くなったときに、誰か男友達のところに
泊まると言って電話してました。でも結婚してたとしても、奥さんが同居してるかもしれないし…難しいんですよ~
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/18 02:01

お礼ありがとうございました。

gardenさんの不倫したくない気持にひかれてまたお返事したくなりました。御迷惑でしたらすみません。
私、勘違いしてました。その男性は同僚ではないのですね。同僚なら、後々のことを考えて嘘はつかないと思ったの。(ちゃんと読めって感じだよねψ(`∇´)ψ)
また会う機会はあるのでしょうか?その方のタイプもあるので・・・遊んでそうな人なんですかね。飲み会の目的がわからないのですが、合コン的なら「既婚者がまざる」のはどうかと思います。会社同士の飲み会ならそんな人がまざる場合もありかもです。ムズかしいけど、本人に聞くしかないでしょう。ストレートで振られてもいいと思うなら好きだということアピールしながら「私は不倫は嫌です」をきっぱり言ってください。それでも騙すような男は「もし嘘ついたらゆるさん」くらいなこと言ってもいいと思う。この人が聞き流してくれるか、うるさそうな女だなと思われるかはあなたの判断にお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご登場ありがとうございますm(_ _)m

合コン的ではなかったかなあ…だれでも来れる打ち上げみたいな感じでしたね。
今度合コンしようかっていう理由で携帯アドレスを交換して、実際は合コンせず、一緒に飲みに行ったりしています。
でも他の人で、結婚しててもその場が楽しいから合コンに行くって人も見たことがあるし、わかんないですね。
電話番号を聞いたりはしないけど、とりあえず飲み会に女の子がいるから行こうっていうタイプ。
その本人はもてそうだけど遊んでるかどうかわからないなあ。なんかあんまり自分から押すタイプではなさそうに見えます。

そうですよね、うるさがられても不倫は嫌だ、嘘ついてないよねっていうところを
確認するべきですよね。
なんか結婚相手を一生懸命探してるように思われたら嫌なので、余計聞きづらかったんですよね。
ちょっと腹を据えて確認してみます。どうもありがとう。

お礼日時:2002/01/15 14:15

携帯調べ→条件:ドコモ携帯あとお金3~。

これだけ教えておくね。ちなみに自分はこうゆう仕事の人ではありません。 最後に彼が好きならちゃんと付き合えば?そうすればすべて分かるし傷ついても納得いくよ。ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を出して誰かに頼むのなら 何でもできますよ…
「調べられる」と書いたら、「自分でできる」という意味ですよ。
住民票取りにいったりするのは別に面倒じゃないけど、興信所を使わずに何とかできないかと相談しました。
結婚してるかもしれない人と「ちゃんと付き合う」のは、無責任じゃないかなあ。
もしかしたらいる奥さんにも悪いし。

お礼日時:2002/01/14 15:45

ためしに会社に「家内ですけど」て、彼と電話してるとき友達に呼び出してもらえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもしホントに奥さんいなかったら、会社で大騒ぎになっちゃいますよ~
「おまえ内緒で結婚してたのか!」なんて。

お礼日時:2002/01/14 00:55

してないって感じたのは、君にとって彼の言葉がほんとに嘘がないと思う事が質問の答えが出る近道だと思いました。

例え嘘であってもそのスタンスで居たほうが今は良いと思います。あと、携帯のことは、ここでは言えないしやらないほうがイメージいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、やはり安心させるためにしてないと思うって書いてくれたんですね。
でもなあ、それでめちゃめちゃ深い関係になっちゃって、奥さんいたら
私訴えられちゃいますから(笑)。

最初にいただいた回答を読んで検索はしてみましたが、家の電話番号でないと住まいとか家族構成とかは無理みたい…

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 00:54

してないんじゃないかと思うけど。

何なら携帯から住所だって調べられるんだから。(違法)でも取りあえず同僚とかにはっきり聞いたらどうですか?ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっなんでなんで してないと感じました?
そして携帯で住所がわかるのってなんでなんで?携帯の会社の人なら調べられますけどね…
よっぽどネットに詳しい人なら調べ方を知ってるんですか?
私もパソコンを一生懸命検索しまくったらわかるのかしら。

…どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 23:47

その人が何故結婚をしてる場合に隠す必要があるかですよね。


gardenさんのはその方のこと好きなんですね。もし、してるならその人とってしてることが何か障害になるので言わないのかもです。ちょっと私には理解できませんが・・・
これが恋人ならいても「いない」と隠す人いますよ。
きちんとまとまるまで内緒にされる人っていますからね。
それと会社の方の「してたような気がする」の中には過去にしてたことも入りますよ。
その人が以前してたのは知ってるけど、今は知らないという風だということになります。
ところで、同僚の方で情報通の方っていないのでしょうか?
その方と同期頃の方とか・・・そういう人ならこれまでの経緯を知ってるかもしれません。
私ならそういう方から上手に聞き出します。
内緒で調べたいなら、NO1の方同様に興信所も手ですよね。
既婚者でなければ恋愛に発展させたいということですかね。
もし、独身の方ならよかったじゃないですか?
よい方向にいかれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してる場合に隠す理由は私にも理解できませんが、飲み会で知り合ったので、もてたくて結婚してないとかいう人もいるらしいし…
私も、もしかして別居してるとか離婚したとかもありうるかなあ と思ったこともあります…
まあそれなら別にいいんですが、もしふつ~に家庭があって隠してるとしたら嫌ですよね。
途中から実は結婚してるんだっていいづらいだろうし、もしかしたら遊びでくどいてるのかもとか考えちゃうし。
まだ彼のことを信じるわ!ってとこまで信用してないけど、できれば付き合いたいってところなんです。
同僚の人は、一人しか知らないんですが、実は別々に私がくどかれたような状況で、すごく感じの悪いくどき方だったので、
ちょっともう連絡を取りたくないし、聞けないです。興信所しかないかア…

でも独身であることに期待します。どうもありがとうございました(*'v'*)

お礼日時:2002/01/13 22:59

(1)う~ん。

お二人の関係がよくわかりませんが、恋人同士なのでしょうか?。
もしそうだったら彼のことを信頼するしかないのでは?。
(2)お金をかけてもキッチリ決着させたいなら「探偵」に調査を依頼するのも
いいでしょう。
(3)住民票を取る(住民票謄本でないと意味ないですけど。)
(4)仕事が終わり次第後をつける。週末は飲みに行くかもしれないので、できれば平日がいいでしょう。どうしても時間的にムリなら友人に手伝ってもらうとか。
(5)保険証をこっそり見る。しかし奥さんが仕事をしていたら載っていません。
アンケートと称して実家に電話するとか。電話セールスのふりをして実家に電話し、「奥様はいらっしゃいますか?」などなど。なあにホントにでてきたら間違い
電話のフリをすればよろしいのです。
失礼ながら、疑問が生じるような仲なら相手にしないほうがいいですよ。
まさか不倫の警戒じゃないですよね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやばやと回答ありがとうございます。

今はまだ一緒に遊んでるというか、くどかれ中って感じですね。私も結婚の問題がなければそのまま突っ走りたいですが…
私自身は、結婚してる人は眼中にないというか、恋愛の相手として見ちゃいけないと思ってるので、
本当に結婚してるとしたら、即 会ったりするのはやめようと思いますが本人がしてないって言ってるので
確認とか調べるとかが難しいですよね。
また、本人に住所を教えろっていうのはヘンじゃないですか。だから住民票とか取るのはちょっと難しいですね。
トイレでも行ってる時に免許とか見るとか??でも普通財布に入れて身に付けてますよね~。
保険証は持ち歩いてないと思うしな。家の電話番号も付き合う前は普通聞かないですよね。

お礼日時:2002/01/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルバムに貼るかわいいイラストを探しています

アルバムに吹き出しや春夏秋冬それぞれのイラストなどを貼ってかわいくしたいのですが、学校のプリントで使われるようなイラストしか見つけられず・・・

どなたかかわいいイラスト知りませんか??

Aベストアンサー

Word・Excelなど、Microsoft Officeのテンプレートは、結構使えるものが多いですよ。

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/

Q生保レディとの恋愛関係が深みにはまっていきます(長文です)

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで...続きを読む

Aベストアンサー

ざっと一通り一読させていただき、今現在の質問者様の状況に私は人ごとながら嬉しくなりました。
決して冷やかしの意味ではなくです。
何故なら、私自身の身にも似たようなことが過去にあったからです。
私は既婚者で、一児の母ですが、3年程前、13歳年下の彼と恋におちました。
経緯は省略しますが、私達も会えば、必ず求め合っていました。
(恥ずかしいですが、彼は会社の寮住まいでしたし、お互いお金もなかったので、ホテルばかりでなく、例えば車の中等、どこでもしていました。)
だからと言って、私自身が特別エッチ好きとか淫乱とかではないし、そんなことをしたのも生まれて初めてで、
むしろ、恋愛経験が少なかったからこそおぼれるように恋をしたんだと思います。
ただ、「会いたい!」気持ちだけで、会えばずっとくっついて愛し合っていたかったから、
彼と一つになることは、私にとっては性欲というより、愛し愛し合う行為以外の何物でもありませんでした。
だから、言えることは、本当のことは当人同士しか分らないし、女性に対する世間のイメージは大抵男性によるものであり、
女性自身も洗脳されて育っている人がいかに多いかです。
(だいたい、哲学や、心理学、社会学等、女性の学者も勿論いますが、
学問の道筋は大抵男性が作ってきた訳だし、
女性は本音を言っても言いことはあまりありませんから。)

色んな形の関係があっていいと思います。
だから、自分達の愛の形を一生懸命追求していって欲しいと思います。

それから、補足ですが、「ピアニスト」というフランス映画をご存知でしょうか?
その映画の主人公である女性は、40代の独身のピアニストで、母親にとても厳格に育てられ、音楽一筋で恋も厳禁で育てられた為、
性的に興奮すると、その場で放尿したり、自分の性器を傷つけてしまうという妙な性癖があるのですが、
質問者様の彼女にも何かそれなりの原因があるかもしれません。

とにかく、人生は何が起こるかわかりません。
いいことも悪いことも自分を信じて頑張って下さい。

ざっと一通り一読させていただき、今現在の質問者様の状況に私は人ごとながら嬉しくなりました。
決して冷やかしの意味ではなくです。
何故なら、私自身の身にも似たようなことが過去にあったからです。
私は既婚者で、一児の母ですが、3年程前、13歳年下の彼と恋におちました。
経緯は省略しますが、私達も会えば、必ず求め合っていました。
(恥ずかしいですが、彼は会社の寮住まいでしたし、お互いお金もなかったので、ホテルばかりでなく、例えば車の中等、どこでもしていました。)
だからと言って...続きを読む

Qイラスト素材集のかわいいホームページを探しています。

確か「ようこそ・・・」で始まっていたと思うのですが、個人のホームページで学校や幼稚園などでお便りを作成する際の挿絵などを、無料でインストールできるところがあったのですが、誤って記録を消してしまい、検索しても見つけられなくて困っています。季節毎や、行事ごとにとてもかわいいイラストが公開されていました。小さいお子様をお持ちの方で、セミプロのような活動をされている方のページだったと思います。どなたかご存知でしたら教えてください。とても困っています。

Aベストアンサー

かわいいところはたくさんあるので・・・
一応、「ようこそ」と書かれているのでアドレスを入れておきますね。
ただ、印刷に向いているかどうかはわかりません。
画面用のイラストを印刷しますと、かなり荒く表示されることがあります。

アンの小箱
http://www.anne-box.com/


こちらもかわいいですし、たくさんあります。ただし、こちらも印刷に不向きかも。

MAYU工房
http://www.mayukoubou.jp/
イラストのお家のドアのところから入れます。

その他にもたくさんあります。
アンの小箱のトップベージの下の方に、素材屋さんの検索エンジンやランキングのリンクがありますので、
そこから探してみてください。

Q知ったかぶりをしてします。 私は昔、知らないことを知らないと言ってバカにされたことから知らないと言う

知ったかぶりをしてします。
私は昔、知らないことを知らないと言ってバカにされたことから知らないと言うのが怖くなり、誤魔化しながら生きてきました。
そんなことをしていると余計無知で、自分に自信がなくなってきてしまいました。
勉強するにもなにから手を付けたらいいのかわかりません。
知ったかぶりをしてしまった日は罪悪感と、知ったかぶりがばれてしまったらどうしようと後悔しています。

Aベストアンサー

誰もが「全知全能」ではないのですから
知らない事は知らない、
だから聞いて知れば良い、と思えたら
知る事が楽しいので「知らない!教えて!」と言う機会が増えます。
知ってる人に聞くのが早いですから(笑)

何か1つ、貴方が興味ある事を追求して知ってみてはいかがですか?
なんでもいいんです。
ファッションでも音楽でも漫画でも、
これは凄く詳しい!を自分が1つ持っていたら
知らない事は知らない、で
興味あるなら勉強したり聞いたり出来ると思います。

知ったかぶりは、
本当に詳しい人からだとバレますから、
知らないと聞くより恥ずかしい、と思うようになるのでは、と思いますよ。
知らない事は知れば良いだけです。
知らない事を知っていれば恥ずかしくないですよ。

Qかわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

かわいい女の子のイラストを探してます。

サンプルがなく説明しずらいですが、
風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、
かわいいアニメ調のイラストが希望です。

広告やwebに掲載したいので、
フリーでもかまいませんが、
イラストレータなどでのデータ化していればベストです。

ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、
納得するものがなく。
イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・

イラスト集の入手方法や手配方法を、
なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

使用環境は、
WinXPで、
Illustrator 9・10 です。
前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、
どこかにあるかとはおもうですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)。
会員になれば、DLし放題ですので、一度ごらんになってみてください。

参考URL:http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t

こんにちは。

ここでは「人探し・求人」は残念ながら出来ないのですよ…。
私は、実際かけますが(プロです)、だからと言ってどうやって連絡取るのでしょう?個人同士での連絡は取れない規約です。

では、キャラクターの素材集のサイトをご紹介します。
http://www.dex.ne.jp/mantan/frame.cgi?rtn=3&tmptype=/mantan/search/std2_search_redirecter.jhtml&channel=10&db=d&ldtype=t&n_list=12&ctgptn=1&ctg=10171214

ここの素材は有名で、あちこちでよく使われています(女の子のイラストでなくても)...続きを読む

Q男の人に笑顔で、またそのうち会いましょうと言われました社交辞令でも会う気がなくても、笑顔を見せてくれ

男の人に笑顔で、またそのうち会いましょうと言われました社交辞令でも会う気がなくても、笑顔を見せてくれた事に嬉しくなった私は単純ですか?

Aベストアンサー

単純かもしれませんが普通の反応でしょう。
相手も悪い感情はないのだとおもいます。

Qこのかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

このかわいいイラストの画家サンを教えてください☆

Aベストアンサー

これわたしももってまーす^^
Brian Wildsmithさんですよ^^

Q職場に気になる彼がいます。 その方とは何度か会っていて、会う中で わたしが好きだと言うことが本人にバ

職場に気になる彼がいます。

その方とは何度か会っていて、会う中で
わたしが好きだと言うことが本人にバレています。

好きバレしてから当たりが強くなったように
思います。バカにしてきたり脇腹をつんつん
してきたり、わざとぶつかって来たり。

ネット情報を見る限り 脈アリっぽい行動ですが
LINEが来ない 食事に誘われないに関しては
脈ナシなんです。

やはり どんなにボディタッチがあったとしても
食事に誘われないって事は脈ナシなんですか?

Aベストアンサー

脈なし脈ありは本人同士しか分からないです。ネットに書いてあることなんてあまり役に立たないものですよ。私もネットの脈あり行動を好きな人にしてきたかと言われると微妙ですし…。
そこまで気になってるのなら一度ご飯に誘って見てはどうでしょう?それで相手がどう思ってるか分かるんじゃないでしょうか?

Qかわいいイラスト

入場券とか整理券とか商品引換券の一部に入れられるようなかわいいイラストのダウンロードできるサイトを教えてください。
ついでに、窓枠もあったら教えてください。

Aベストアンサー

んーーー。「かわいい」と思うかどーかは個人によって色々だから、ご自身で検索されたほうが手っ取り早いと思います☆

私、いいサイト知ってるんです~♪

良かったら、参考URLのサイトを1度覗いてみてください。「画像専門のサーチエンジン」なんですが、よくある素材屋リンク集みたいなのじゃなく、画像そのものを検索できるので、とっても重宝します。^^

ここだったら、yasichanさんが気に入る画風のイラストも、きっと見つかるんじゃないかと思います。

P.S:えと。「窓枠」っていうのは、意味が分かりませんでした。(自爆)

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

Q会社の同僚の女性に仲良くなりたいと言われましたが同僚としてかそれ以外かどちらでしょうか?

会社の同僚の女性に仲良くなりたいと言われましたが同僚としてかそれ以外かどちらでしょうか?

Aベストアンサー

「同僚として」ですよ。交際を考えるくらい恋愛感情満々なら「仲良くなりたい」なんてかえって言いにくいです。
ただ、軽い好意くらいなら抱かれている可能性はあります。そもそも「仲良くなりたい」ということは「一緒にいて、コミュニケーションしたい」ということで、それは恋愛に通ずる姿勢でしょう。そんな風に全く思わないなら、恋愛にもなりませんからね。

彼女の言葉をそのままに受け取って、「仲良く」すればいいだけなんじゃないでしょうか。今後どうなるかは、その中で見えてきますよ。彼女もそのくらいの気持ちなんじゃないですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報