三菱の液晶モニタVISEO MDT152X を買おうと思ってるのですが、どなたか東京都内もしくは神奈川県内で6万円以下で買えるお店を教えてください

A 回答 (2件)

6万円以下は見つかりませんでした。



価格COM
  ↓
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=00 …

NEC三菱のTVチューナー付き15インチTFTが3万円値下がり
  ↓11月28日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/2 …
   12月19日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/2 …

上記調査結果では、平均 ¥69.800.

他にも探しましたが、安いところで ¥60.800.
  ↓
http://www.gaz.co.jp/pc_84/pc_84_73.html
(¥60.400.→¥60.800.に変更されていました。)

後は、交渉次第で若干値引きがあるかも?

下記で再確認して下さい。安いショップが見つかるかも?
http://www.google.co.jp/search?q=MDT152X+&hl=ja& …

参考URL:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=008518&MakerCD=55&Product=MDT152X,http://www.gaz.co.jp/pc_84/pc_84_73.html
    • good
    • 0

価格コムは、当たってみられましたか?



参考URL:http://kakaku.com/sku/priceAux/008518.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QServices.exeについて

Windows2000/XPなどでは、一部のサービスはServices.exeというファイルから開始されていますが、Vistaでは、Services.exeは無くなっており、ほとんどのサービスはsvchost.exeというファイルから開始されています。ですが、タスクマネージャーを起動するとServices.exeというプロセスが起動しています。Vista上で起動しているServices.exeとは、どんな役割を果たしているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
Services.exeはスタートアップアプリケーションのWininit.exeの下。サービスとコントローラのアプリケーションですね。
さらに、この下にWindowsホストプロセスである様々なsvchost.exeや一部のユーザースタートアッププログラムがぶら下がっています。

階層的に言うとこんな感じだと思います。

Q6万円以下の液晶モニタでお薦めは?

17インチ以上のもので見やすくて画像がきれいにうつるものを買おうと思ってます。お薦めを教えて下さい。値段は安くて良いものがあれば、それが一番って感じです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

yotugiさんが液晶を購入するのであれば下記レビューを参照してください。ADTEC,I・O DATAなどが最近は質が高いですね。

【液晶モニター レビュー」】
http://review.japan.cnet.com/pub/dir/monitor/maker/

液晶といえば【SHARP】という時代は過去のもので意外と参入メーカーでも品質の高い液晶を製造しているメーカーがあります。個人的にお勧めは以下の製品ですね。

「I・O DATA LCD-172CWH(又はCBK)」
http://www.iodata.co.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-ad172c/index.htm

「ADTEC」
http://www.adtec.co.jp/CGI/parts/info_show.cgi?category=3

それではより良い液晶環境である事をm(._.)m。

QPHPのPEARのServices_Twitterのエラーについて

PHPのPEARのServices_Twitterのエラーについて

PHPでtwitterAPIを扱いたいと思い、PEARのServices_Twitterを使っています。
しかし、どのようなスクリプトを書いても、「Unsupported endpoint statuses」という
エラーメッセージが出る一方で、動きません。

スクリプトミスの可能性も当然あるのですが、多くのWEBサイトにある多数の
スクリプトサンプルを試してみたのですが、全て上記エラーのみが表示される状況で、
スクリプトミスというのがすこし考えがたい状況です。

レンタルサーバを使っていまして、twitterAPIへは、OAuth認証の結果をもとに、
Services_Twitterのインスタンスを作成しています。
Services_Twitter自体はしっかり動いているので、
インクルードのミスなどはないと思いますが、レンタルサーバはPEARないので、
手動インストールしてインクルードしています。

以上の状況から、スクリプトミスではない場合、考えられるエラー原因について
想定できることがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

ご報告内容が不足している場合は、申し訳ございません。
ご指摘いただければ幸いです。

それでは、恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

PHPのPEARのServices_Twitterのエラーについて

PHPでtwitterAPIを扱いたいと思い、PEARのServices_Twitterを使っています。
しかし、どのようなスクリプトを書いても、「Unsupported endpoint statuses」という
エラーメッセージが出る一方で、動きません。

スクリプトミスの可能性も当然あるのですが、多くのWEBサイトにある多数の
スクリプトサンプルを試してみたのですが、全て上記エラーのみが表示される状況で、
スクリプトミスというのがすこし考えがたい状況です。

レンタルサーバを使っていまして、twi...続きを読む

Aベストアンサー

(一部問題はありましたが)こちらでは提示されたコードも
問題なく動作しました。
ライブラリ等は正常に読み込まれているでしょうか?
『Unsupported』とありますので、サポートされていない
関数か何かを呼び出しているのだと思いますが・・・

Services_Twitterは「Services」以下のフォルダだけでなく、
「data」フォルダも必要ですが、すべてきちんとアップロード
してありますか?
※Servicesフォルダと同階層にアップしてある必要があります。


一部問題があった件についてですが、以下の部分になります。

// get recent posts on public timeline
$response = $twitter->statuses->public_timeline();
if (count($response->status) > 0) {
echo '<h2>Recent public timeline updates</h2>';
foreach ($response->status as $status) {


このままだと取得したタイムラインが表示されませんので、
以下のように修正します。

// get recent posts on public timeline
$response = $twitter->statuses->public_timeline();
if (count($response) > 0) {
echo '<h2>Recent public timeline updates</h2>';
foreach ($response as $status) {

※修正するのは2行だけです。
(「$response->status」を「$response」にしてあります。)


それから、気になった事なのですが、Services_Twitterと
HTTP_OAuthの組み合わせの他に、twitteroauthを使用して
いますが、どちらか一つに統一してはいかがでしょうか?

Services_TwitterとHTTP_OAuthの組み合わせで利用する場合
は、以下のコードを修正していけば良いと思います。
http://zuzara.com/blog/2010/01/20/complete-working-sample-for-services_twitter-oauth-in-php-pear/
※「http://zuzara.com/twitter_oauth.php」は、自分のアプリ
のURLに変更します。
※「http_redirect()」が使用できない場合は、「header()」が
代用できます。

(一部問題はありましたが)こちらでは提示されたコードも
問題なく動作しました。
ライブラリ等は正常に読み込まれているでしょうか?
『Unsupported』とありますので、サポートされていない
関数か何かを呼び出しているのだと思いますが・・・

Services_Twitterは「Services」以下のフォルダだけでなく、
「data」フォルダも必要ですが、すべてきちんとアップロード
してありますか?
※Servicesフォルダと同階層にアップしてある必要があります。


一部問題があった件についてですが、以下の部分になります。

/...続きを読む

Q4Kモニタのデュアルモニタ、トリプルモニタができるでしょうか

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5というビデオカードがあります。
 http://www.asus.com/jp/Graphics_Cards/STRIXGTX960DC2OC2GD5/specifications/

このビデオカードは次の(1)、(2)の接続はできるのでしょうか。
(1) 4Kモニタ2台又は3台を、DisplayPortで、30Hzで接続。
(2) 4Kモニタ2台又は3台を、DisplayPortで、60Hzで接続。

Aベストアンサー

中々回答が付かないようですね。私も、4Kディスプレイを扱ったことがない(2560×1440のディスプレイは使用しています)ので、正しい回答ができるかどうか自信がないのですが、取り敢えず書いてみます。

グラフィックカードのレビューです。
http://www.4gamer.net/games/265/G026580/20150206055/
http://japanese.engadget.com/2015/01/22/nvidia-gpu-geforce-gtx-960-660-2-hd60fps/

接続できるディスプレイについては、情報がないですね。DisplayPortが3個あり、HDMI 2.0(4K対応)が1個あるので、4台の4K ディスプレイの接続が可能ですね。DispalyPortは、ディスプレイ側でモード 1.2にセットできれば4K対応です。
http://mono-tech.com/review/968/
http://neareal.net/index.php?IT%2FHardware%2F4K%20by%20using%20ASUS%20PB287

ASUSのページには、DispalyPortとHDMI 2.0ポートに関して排他使用の説明がないところから、恐らく同時接続が可能なのでしょう。であれば、

(2)DispalyPortでの4Kモニタ 3台の接続は60Hzで可能、

当然グラフィックカードの詳細設定で

(1)30Hzも可能でしょう。

確実なのはDispalyPort 1.2による3台の接続でしょう。しかし、本当に4K 3台となると、かなりの広い表示面積ですね(笑).

中々回答が付かないようですね。私も、4Kディスプレイを扱ったことがない(2560×1440のディスプレイは使用しています)ので、正しい回答ができるかどうか自信がないのですが、取り敢えず書いてみます。

グラフィックカードのレビューです。
http://www.4gamer.net/games/265/G026580/20150206055/
http://japanese.engadget.com/2015/01/22/nvidia-gpu-geforce-gtx-960-660-2-hd60fps/

接続できるディスプレイについては、情報がないですね。DisplayPortが3個あり、HDMI 2.0(4K対応)が1個あるので、4台の4K ...続きを読む

QSharePoint Team Services について

SharePoint Team Services というのを使ってみたいのですが、Win2000 Serverの導入が必要でしょうか。当方SOHOですでにADSLのルーターがあり、サーバーは必要としていません。ファイル共有でことたりてます。
もし仮にSharePoint Team ServicesのためにWin2000 Serverが必要だとしても、そのサーバー機は他のPC同様にクライアントとして使いたいのですが、このような条件でもSharePoint Team Servicesは使用できるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらお返事ください。

Aベストアンサー

ADSLモデムはそのままDHCPの機能を生かしますが、設定でIPのリリース範囲を192.168.0.2~192.168.0.99あたりにしておく。
プライマリ・ドメイン・コントローラ(PDC)としてWindows2000Serverを構築。
ServerのIPは固定(たとえば192.168.0.100とか、DHCPサーバのリリース範囲外のアドレス)にし、通常ならDHCPサーバがクライアントに送っている情報(DNSサーバのIPアドレス、デフォルトゲートウェイ)も設定しておく。※

※ADSLモデムの設定画面で調べるか、クライアントのDOS窓で「IPCONFIG /ALL」で表示されます。

こんなところだと思います。

------------------------------
スケジュール程度であれば、安価なグループウェアの導入も検討してみてはどうでしょうか。
自前の社内Serverで運用するのが基本ですが、有名どころのWeb版グループウェアはインターネット上のServerを借りることができます。
ADSLでの接続ならスピードは問題ないでしょう。

サイボウズAG
http://cybozu.co.jp/products/ag/

eCalender Office
http://www.netricoh.com/netricoh/ccm/ASP003/

i-Office
http://www.neo.co.jp/ioffice/

ADSLモデムはそのままDHCPの機能を生かしますが、設定でIPのリリース範囲を192.168.0.2~192.168.0.99あたりにしておく。
プライマリ・ドメイン・コントローラ(PDC)としてWindows2000Serverを構築。
ServerのIPは固定(たとえば192.168.0.100とか、DHCPサーバのリリース範囲外のアドレス)にし、通常ならDHCPサーバがクライアントに送っている情報(DNSサーバのIPアドレス、デフォルトゲートウェイ)も設定しておく。※

※ADSLモデムの設定画面で調べるか、クライアントのDOS窓で「IPCONFIG /ALL」で表示されます。...続きを読む

Q液晶モニタについて

DVI-Iコネクタ付きのビデオカードを所有しています。
DVI-I接続のモニタの購入を検討しているのですが、
DVI-Iデジタル接続のモニタにゴーストが生じる可能性はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アナログに比べて、格段にノイズや、ゴーストが少ないようです。
ちなみに、
ケーブルに関しては、DVI-Iだと、アナログでつながる可能性も
ありますから、使うケーブルは、DVI-Dのものを勧めます。

それからSONY製のものをDVI接続するときは、結構相性があって、
ビデオカードによっては動きませんしこれはメーカーの保障外
ですので、sony製をDVI接続するのは薦めません。
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/Peripheral/Display/dvi.html

DVI接続に関しては、こちらのページを見るとよくわかると
思います。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/

QWindows SharePoint Services に ASP.NET で作成したテンプレートの登録について

現在、Windows SharePoint ServicesについてWebなどを利用して調べていますが、探しきれませんでしたので質問を投稿する事にしました。
Windows SharePoint ServicesにASP.NETで作成したテンプレート?(Webページ)登録の仕方を教えてください。
ASP.NETで作成したどのファイルをどのような方法でWindows SharePoint Servicesに登録して見る事ができるのでしょうか。
ちなみに、私はASP.NETでの開発はした事がないので詳しくはわかりません。また、Windows SharePoint Servicesも
初めてさわりましたので質問がおかしな所は申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「登録」=「サーバーへのアップロード」を意味するのであれば、[サイトの設定] > 管理 - [サイト管理へ移動] > サイトコレクション ギャラリー - [xxxxxギャラリーの管理] に移動すればアップロードできるかと思いますが。

Q液晶モニタって暗くない?

家にある5年前のCRTディスプレイと学校の最新液晶モニタの表示を見比べて思ったのですが、
液晶って本当に目に優しいの?なんか暗くて見づらいんだけど?
みなさん、そう思いませんか?
確かに省スペースだけど長所はその程度ですよね?
デスクトップコンピュータなら何も省スペースでなくてもいいわけだし、
でっかくて明るい画面でゲームやインターネットやりたいですよね。
CRTの方が全然安いし。
あとソニーのベガとか平べったいテレビあるじゃないですか。
これも従来のテレビと比べてすごい暗くて見にくい気がするのですが。
正面から見ないとさらに暗くなるし。
あとワイドテレビってやっぱり(普通の番組は)デブになりますよね?
設定で比率を直して見ると従来のテレビより小さくなっちゃうし。
と言うわけでなかなか新技術のモニタを買う勇気がないのです。
理解できるか分かりませんが専門家の方からディープな意見を聞きたいです。

Aベストアンサー

はじめまして!  かな?
なんだか、zyousukeさんの質問に、真実を感じて嬉しくなって書き込みします。
私も、CRTの方が見やすいと感じています。
特に、旧型iMacのCRTでDVDを見ると素晴しいと想います。
CRTの画面のちらつき?なんのこと?一度も感じたことがありません!
液晶が目に優しい?
私の母にiBookをさせたら目が痛いっていってました。
あれも液晶ですよね?ノートの液晶は別なのかな?
iMacでは目が痛いっていいません!
iMacを何年何時間も使ってますが、かえって視力がよくなってます。最近^^

ただzyousukeさんと感じ方が違うのは平面かな。
私は三菱の平面25でいつもテレビ見てますけど、暗い感じはしませんね。

液晶のいいところは、
1.モニターの調整がいらない
2.まわりの黒い枠がない
3.結果的に同じインチサイズでも広くなる
4.電磁波が少ない(ない?)らしい。
でしょうか。。
でもやっぱりCRTがいいですよね!
新しいiMacには平面で17インチを期待していたのに
液晶で登場した時には「どこがiMacやねん」とがっかりしました。
でも、アップルの思惑通り売れている様ですね。
時流ですから。。^^  でも私は、買いません。

解答しながら疑問がでたのですが、アップルの液晶(Apple Studio Display 17インチフラットパネルモデル ¥128,000)ってとっても高いしデザイナーがよく使ってますが、他の液晶と違っていいのかな??
液晶ってiBookの場合うえと下で色がだんだんちがいますからデザインにはあわないと想うのですが、
高いスタジオディスプレイはデジタル液晶だからそんなことはないのかもしれませんね。
iMacが液晶になったのは、液晶がいいからなのかな?
液晶をフィーリング的(ミーハー)に「いい感じ」って感じる人が多くて、それで売れるから液晶にしただけだったりして。。
おっと、いつも質問ばかりしてますので、くせがでました。
回答も一応書きましたが参考になりますでしょうか。。

はじめまして!  かな?
なんだか、zyousukeさんの質問に、真実を感じて嬉しくなって書き込みします。
私も、CRTの方が見やすいと感じています。
特に、旧型iMacのCRTでDVDを見ると素晴しいと想います。
CRTの画面のちらつき?なんのこと?一度も感じたことがありません!
液晶が目に優しい?
私の母にiBookをさせたら目が痛いっていってました。
あれも液晶ですよね?ノートの液晶は別なのかな?
iMacでは目が痛いっていいません!
iMacを何年何時間も使ってますが、かえって視力がよくなってます。最...続きを読む

Q「Health And Human Services」は日本語に訳すと。

アメリカの大学でHealth And Human Servicesを学ぼうかなと今考えているのですが、これを日本語に訳すと何になるのかなと思いました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらこれを専攻し、卒業後は
どういった仕事に就けるのかご存知しょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「保健社会福祉」あるいは「保健福祉」ですかね。

http://eow.alc.co.jp/Health+And+Human+Services/UTF-8/

http://www.jniosh.go.jp/icpro/jicosh-old/japanese/library/highlight/nsc/2001/01_12/news10.html

(上端と下端にある、英語名を参照)
http://www.kyusen.ac.jp/


以上、ご参考になりましたら。

Q三菱の液晶ディスプレイがまぶしい

先日三菱のDiamondcrysta RDT1765という液晶ディスプレイを購入してきたんですが、ちょっとまぶしいです。
説明書に書いてあった通り、自動設定しました。手動でくらめに調節するか、カバーのようなものをかけるかということになるんでしょうが、皆さんどうしてますか。
同じディスプレイを使っている方とか、他のディスプレイでも同じような悩みを解決された方がいらっしゃいましたら、どうやって解決したかお話を聞かせてください。

Aベストアンサー

同機種を会社で使用してますけどね、輝度なんかは全部手動で設定し直しますよ。

デフォルトの設定ってのは、メーカーのお勧めであって使用者の側に立ってない場合がありますでしょ・・・
まぁ、水平位置や垂直位置とかは、デフォルトで良いと思いますけど、輝度・コントラストは使用環境に合わせて、設定し直すべきだと思いますけどねぇ

多分、サポートセンターに電話しても、同じ事言われると思いますよ~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報