アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月の『笑点スペシャル』で、笑点メンバーと上方落語家の大喜利対決を見ました!!。
月亭可朝さんをはじめ、月亭八方さん、笑福亭鶴光さん、三枝さんも含めて、めっちゃっおもしろかったです!!(^o^)/。大爆笑でしたぁ~!!。
それでなんですが、『笑点』以外で、上方落語家の大喜利を見ることはできませんか??。
みなさん、もし知ってましたら、どうぞよろしくお願い致します!。。。

A 回答 (1件)

なんばグランド花月に行くと、桂きん枝さんと何人かの落語家さんがたまに大喜利やってますよ。

メンバーは三枝さんや可朝さんみたいな豪華メンバーじゃないですけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

グランド花月でやってたんですね!!。
ベテランの大喜利は見れないようですが、それでも、上方落語家の大喜利を是非見てみたいです!!。
わたくしは、大阪からかなり離れた所に住んでまして、なかなか行く機会がないのですが、もし行く時には、その辺のことを聞いてから行こうと思います!!。
kazuhisa1983さん、教えて頂きまして、大変ありがとうございました!!。