プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、温泉に行こうと思っています。

そこで教えていただきたいのですが、今の時期、雪が降っていなくて、路面が凍結していない温泉地はありますか??(スタッドレスやチェーンを持っていません。)

当方、埼玉県南東部在住です。
日光や鬼怒川、那須などは近いのですが、厳しいですよね?

A 回答 (2件)

伊豆の人間です。


東名沼津インター経由で伊豆長岡、修善寺、およびその周辺なら1年中ノーマルタイヤです。
ぜひ来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。
1年中大丈夫なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 16:27

静岡方面にも温泉はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
箱根は第1で考えていたんですが、箱根や伊豆など道中ノーマルでも平気でしょうか?
箱根の峠とか凍結してたら怖いです・・・。

お礼日時:2006/02/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!