駅前に月極駐車場を契約しています。土日になると私の駐車場に勝手に駐車しているので迷惑です。貸主の管理人も結構も見張っているんですが、一日中というわけにも・・・。私としては勝手に駐車している人にどう対処すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

過去に同様の質問がいくつかありました。

これらをご参照されてもなお解決しなさそうな場合は補足ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167156

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=182960, …
    • 0