隠しキャラはどうやったら全部出せるのでしょうか。やはりミッションモードで好成績をあげることなんでしょうか。もしそうだったら好成績を出せるコツを教えて下さい。
 1度連邦でクリアしたときジーン級と言われものすごいショックでした。自分はニュータイプだと思ってたのに……。

A 回答 (1件)

ニュータイプだと想ってたのがジーンだったとは、

ショックですね。ちなみに、私もジーンでした(爆)
えっと、隠しキャラは、アーケードモードで、隠しキャラを自分で撃破すれば使えるようになります。
どこから始めるかで、出てくるキャラが違うので、色々
試してみてください。
ミッションモードは、隠しキャラとは関係ないはずです。
隠しキャラは、
連邦を選んだ場合・
ビグザム・ビグロ・ザクレロ・ブラウブロ・アッザム・
グラブロ・エルメスです。
ジオンを選んだ場合・
Gスカイ・Gファイター・Gブルです。
もし何か抜けてたらごめんなさい。
注意することは、とどめを自分で指すということです。
では、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

aguriasさんもジーンだったんですか(笑)今すぐやってみます。有り難うございました。