隠しキャラはどうやったら全部出せるのでしょうか。やはりミッションモードで好成績をあげることなんでしょうか。もしそうだったら好成績を出せるコツを教えて下さい。
 1度連邦でクリアしたときジーン級と言われものすごいショックでした。自分はニュータイプだと思ってたのに……。

A 回答 (1件)

ニュータイプだと想ってたのがジーンだったとは、


ショックですね。ちなみに、私もジーンでした(爆)
えっと、隠しキャラは、アーケードモードで、隠しキャラを自分で撃破すれば使えるようになります。
どこから始めるかで、出てくるキャラが違うので、色々
試してみてください。
ミッションモードは、隠しキャラとは関係ないはずです。
隠しキャラは、
連邦を選んだ場合・
ビグザム・ビグロ・ザクレロ・ブラウブロ・アッザム・
グラブロ・エルメスです。
ジオンを選んだ場合・
Gスカイ・Gファイター・Gブルです。
もし何か抜けてたらごめんなさい。
注意することは、とどめを自分で指すということです。
では、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 aguriasさんもジーンだったんですか(笑)今すぐやってみます。有り難うございました。

お礼日時:2002/01/14 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二人でできるゲームソフト(ミッションをクリアしていくもの)何かおすすめ教えて下さい☆

二人でミッションをクリアしていくゲームソフトを探しています。
できれば戦争物 3Dがいいです☆
ゲーム機器は プレステ2・wii しかありません。
戦争物でなくても結構ですので、教えてください。
お願いします☆

Aベストアンサー

スプリンターセル 2重スパイ(協力度★★★★)

シングルとは別に協力用ステージが容易されている物
動画や公式サイトを見れば大体どんなゲームか分かると思います
影に隠れると完全に敵の視界から消えるというシステムが魅力のステルスゲームです

地球防衛軍2(協力度★☆☆☆)
糞ゲー量産に定評のあるシンプルシリーズでありながら他のゲームとは段違いに面白い(下手なメジャーゲームよか面白いです)
巨大昆虫が敵となってますが、アサルトライフルやロケットランチャー、多彩な武器を駆使して地球外生物の襲撃から地球を守るゲームです
シンプルシリーズなので安く購入できます。

007 エブリシングオアナッシング(協力度★★★☆)
これもシングルとは別に容易されたミッション
特に取り立てて変わったシステムも無いですが、難易度がそれなりに高いので共戦感はあります。

ガンダム VSシリーズ(協力度★★☆☆)
自分は連邦VSジオンをプレイしましたが、ストーリーはあってないようなもので、単発ミッションえお次々こなしていく感じです。
戦闘自体が面白いので、欠点を補ってくれてます
ただほんとにそれだけなので、飽きは早いかも・・・

GTAサンアンドレアス(協力度不明)
一緒に暴れまくれます
私自体やった事がないので、参考までに調べてみてください

ゴーストリコンシリーズ(協力度不明)
これも持ってないのでよく知りませんが、友人宅でやったときは燃えました

メダルオブオナー ライジングサン(協力★★★☆)
これはたしかシングルと同じ面を進んでいきます
まさに戦争という雰囲気なのでいいかもしれません
面白いですが一本道なゲームなので好みが分かれます


とにかく知ってるゲームを書いてみました
ちなみに全てPS2です
この中で一番「二人だからこそ出来る、二人でやってる」と思えるのはスプリンターセルでした
地球防衛軍は元々「俺VS宇宙人」なゲームなので、協力プレイの際は仲間を見失うので、一緒にやってる感じはしないかもしれないです。

※協力度は「協力する必要性があるかどうか」で個人的思想によって付けたものです

スプリンターセル 2重スパイ(協力度★★★★)

シングルとは別に協力用ステージが容易されている物
動画や公式サイトを見れば大体どんなゲームか分かると思います
影に隠れると完全に敵の視界から消えるというシステムが魅力のステルスゲームです

地球防衛軍2(協力度★☆☆☆)
糞ゲー量産に定評のあるシンプルシリーズでありながら他のゲームとは段違いに面白い(下手なメジャーゲームよか面白いです)
巨大昆虫が敵となってますが、アサルトライフルやロケットランチャー、多彩な武器を駆使して地球外生物...続きを読む

Qツムツムの海賊のお宝探しのミッションで1プレイでツム1000コ消そうが、どうしてもクリアできません。

ツムツムの海賊のお宝探しのミッションで1プレイでツム1000コ消そうが、どうしてもクリアできません。みなさんは、何のツムで、クリアしましたか?

Aベストアンサー

野獣・ピート・スカー・トリトン王等の30以上消去するツム(要高lv)
を5→4・Time・ボムアイテムを使用してプレイするのがよくあるやり方かと。
高lvツムが無いならオズワルドでボムキャンを駆使して頑張るという手もアリ。
一番簡単なのはデイヴィジョーンズを引いて使うことかもしれないので、持っているなら
割とおすすめかもしれません。ボーナスで1.5倍になるので。
とにかくフルアイテムが基本です。

Qゲーム機についての質問です。一人の兵士となってミッションをクリアしていくゲームをやりたいのですが。

ゲーム機についての質問です。一人の兵士となってミッションをクリアしていくゲームをやりたいのですが、どのゲーム機を買えば良いのか分かりません。PCではやったことがあったのですが、テレビに接続してプレイするゲーム機のことはまったく知りません。XBoxとかPlayStationとか色々あるようですし、どれがどう違うのかさっぱり分かりません。
 初心者向けに分かり易く教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近はyoutubeにプレー動画なども多くアップされていますし、メーカーのHPに動画などもあります。
レビューもamazonなんかにもいっぱいありますし昔に比べれば、事前に色々見れると思います。

最近のゲームはPCみたいになってきましたね。
アップデートもありますし(PS3なんかはゲーム起動時にアップデートありますと通知がでますし)
ダウンロードで追加要素もあります。
エディターできるのはゲームによるんじゃないですかね。

Q初代フロントミッション(ミッション19について)

久しぶりに初代フロントミッションをしていたところ・・・ミッション19でツィーゲライフルを入手できると解ったのですが、自分がミッションのどれをしているのかわからなくなってしまい困っております。現在終戦してドリスコルが初めてNPCとして出てきた所です。(対テロリスト編)お願いします。

Aベストアンサー

ツィーゲライフルが入手できるのは、ミッション15と19です。
おそらくどちらも「対USN編」だったと思います。

tsumoriさんが現在プレイされているミッションは「対テロリスト編」ですので、既にミッション15・19はクリアされているようですね・・・残念・・・

参考URLの隠し要素に詳細がありますので、次回にでもお役立てください。

参考URL:http://www.gukei.com/fm/

Q三国無双5新キャラ・除去キャラ

真三国無双5の新キャラ・除去キャラを教えてください。
新キャラはいないんじゃないかという記事を見つけましたが・・

Aベストアンサー

海外フラゲ情報では今のところ新キャラはいないみたいです。
削除されたキャラは7人。
姜維
星彩
大喬
ホウ徳
孟獲
祝融
左慈


海外サイトでみたトレジャーボックスのイラスト集に41人は
掲載されてましたが、それで全部かは分かりません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報