兄(44歳)はは毛が多く、剛毛、縮毛です。
(こんなにひどい人はみたことないです)
短髪にすると厳つくみえるので髪をサラリーマンの方がよくしている髪型に
して縮毛用、最強のストレートパーマをしていますが落ち着いているのは
1週間ぐらいで、後は帽子をかぶってごまかしています。
(自由業なので髪型は自由にできます)
皮膚が弱いので月に一度のパーマも辞めたいようなのです。
(金銭的にも毎月だと大変なので・・)
そこで女性のようにおしゃれでつける男性用のカツラを探しているのですが
販売している所などご存知の方がおられましたら教えていただけませんで
しょうか?ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (2件)

ラバンドアールはいかかでしょう??以前は女の子向けのウィッグを扱っているところだったのですが、めきめき成長して若い男の人向けのカツラを扱っています。

カタログも無料で届けてくれるし、安いし、一度試してみる価値あると思いますよ!!ファッション雑誌などによく載ってますよ。(ウィッグの)デザインが気に入らなければ自分で切っちゃえばいいし!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓参考までに★☆★☆

参考URL:http://www.lapindor.co.jp/hommeframe.html
    • 0
この回答へのお礼

まさに探していた物です。
これでいい感じであれば高額なものを選ぶ規準もできそうだと
兄も喜んでいます。早速、問い合わせてみたいです。
ありがとうございました。

TVでコマーシャルを、打っている所では、

オーダーできるよ。

知り合いの役者が、役柄のために
作っていた。でも、けっこうな
お値段だったみたいだ。
アで始まるメーカー、二つあるけど、
片方の方が、出来が、お洒落だと言って
いたんだが、ここじゃ、名前を
あげちゃいけないんだよね?
いい方をチョイスできるよう祈る!!
    • 0
この回答へのお礼

早速のアダバイスありがとうございました。
「ア」でのお値段は高そうですね・・・(^^;
でも、一度聞いてみようと思います。ありがとうございました。