私は23の処女です。小さい頃から結婚する人としかHしないと決めてます。でも、告白とかされたりはするのですが、なかなか自分と性格的に会わない人とかで、付き合っていく気が湧きません。また、好きな人もできない状態です。高望みはしていないと思います。友達が彼氏とのHの話とかするのを聞いて欲求不満になったりしますが、そのはけぐちもありません。こういう悩みを持ったことがある方アドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

結婚する人としかしない、という気持ちはとてもすてき。


でも、好きな人ができたら、その人も自分を大事にしてくれるなら、そのとき考えることにして、まずはエッチ抜きで、男性として、人として大好きな人を得ることが先決ですよね(belllさんが単なるしたがりさんだと解釈してるのではありませんよ、そんなことはもちろんありません)。
合わない人と無理してつき合うことはありません。
考えたら、彼氏ができると、その人に考え方とか自分の時間とか縛られてしまう面ってあるから、今の自由な間に、女磨き、自分磨きをしたらどうでしょう。
人が生きていく目的って、男女がくっついていくばかりではないはずです。同性・異性の別なく、色々な人とつき合って、見識を広めたり視野を広げたり、やることいっぱいあるじゃないですか。
個人的なことを言いますと、23の時、もう夫と4年つき合ってて、翌年結婚した私です、フリーなbelllさんがある意味とてもうらやましいですよ。
自然に彼ができるまで、何も安売りする必要はないし、友達を大事にして、自分を大事にして、いい女になっていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
広い視野でのアドバイス本当にありがとうございます。
友達にも相談できず悩んでいましたが、今は自分磨きを続けることにしました。
彼氏がいる人たちのことを、「うらやましい」という目で見てばかりいても、何も解決はしないんですよね。
今の自由な時間を大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 20:41

私もずっと同じように決めていました。


実際はそうなりませんでしたが…
#恋愛感情に流されてしまってね~
だから主人が初めての人ではありません。
でも後悔はしていません。

今の私は「結婚する人としかHしない」というよりも「初めてのHは結婚を前提とした人とする」ことをお勧めします。
結婚が決まりそうになったら結婚前にHしておいたほうがいいと思うのです。
何故かというと、「彼がHの時に変な行為を好むのがどうしても耐えられない。」と別れた友人がいるからです。
結婚後に耐えられないほどの性の不一致がわかったら…大変です!

昔は結婚相手に処女を求める男性がかなりいたようですが、最近はそんなこともないと思います。
「将来のダンナさまのために処女でいる。」ことはないと思いますが、ご自分が結婚相手としかHしたくないのですからそれでいいと思います。

ちなみにうちの主人は「結婚相手が処女であろうが、なかろうがそんなことはどぉでもいい。 大事なのは性格! 生涯一緒に暮らしていきたいと思う人と結婚できればそれでいい。」のだそうです。

belllさんと同じ初心を貫き通して結婚した友人もいますよ。
彼氏(ご主人)は彼女の考えを尊重して結婚するまでガマンしていたそうです。

belllさんも素敵な男性にめぐり会って、その人がbelllさんの意志に理解をしてくれるといいですね~

もっとも彼氏が出来てご自分自身がそのことにこだわりがなくなったらHすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
同じ立場に立ったことのあるあなたの意見、とても参考になりました。
自分が後悔しないようにしっかりとした意見をもつことが大事だと気付かされました。
あなたも,あなたの旦那様もとても素敵な方ですね。
私もいい旦那様が見つかるように頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 20:45

うー?、belllさんは本当にそれが良いと思ってるのかなぁ??、と言うのも結婚するまではHはしないと決めてるにもかかわらず、欲求不満で悩んでるって事だよね??


23歳だと立派な女性だから生理的欲求としてHがしたいと思うことは不思議じゃないけれど、「小さいころから決めてる・・・・」と言う割には「悩んでる」みたいだし・・??
要は本当に結婚する人としかHをしないと「決めてる」のなら、欲求不満になったとしても悩まないと思うんだけど??、そういう意味で「本当にそれが良いと思ってるのか」が疑問ですね。

安易な妥協は当然お薦めしませんが、belllさんが結婚するまでHしないと決めてる理由は何なんでしょうね?、私個人の見解ではあまり意味がないものと思ってます。とは言えそれが悪いと言ってる訳ではありませんから誤解のないようにね。
私は人と人との関わりにおいて相手の心の中に深く入っていかないとわからないことはいっぱいあると思います。性格の合わない人もいるでしょうけど、付き合ってみないとわからない部分もあるし、何よりもあなたが性格が合うと思う相手でも、相手から見て性格が合うかどうかもわかりません。
経験から得たものだけが身に付いて行きますから、そうやって見ていく中であなたの本当の理想像というのも培われていくのではないですかね?

ただ、「好きな人もできない状態・・」という事であれば無理に誰かを探す必要もないと思いますよ。今までそういう相手が見つからないのはあなたのお眼鏡にかなう人と巡り合ってないだけかもしれませんからね。
最後に一言。あなたの理想の男性像を細かくイメージしてみてください。優しいとか決断力があるとか何でもいいですから具体的にイメージをしてその人物像を作ってみて下さい。イメージ沸きましたか?、そうしたら次にそういう素敵な男性が今のあなたを見て、あなたのことを好きになると思いますか?
答えがYESならあなたの理想の男性はあなたにとって一番良いタイミングで現れるでしょう。もしNOだとしたら・・・悩んでる暇はありません。もっと自分を磨いて素敵に変身してください。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございました。
がんばって,素敵になります!

お礼日時:2000/12/18 20:53

bellさんは、男性から見ると、ホッとするくらいステキな、まっとうな方ですよっ☆


bellさんの決められたとおりになっていけるなら、結婚を考える相手が現れ、その相手がbellさんを想えば想うほど……そう決めてきたbellさんをいっそう好きになり、そしてきっと、心からうれしいと思うことでしょう。
そのような、熱い想いの新婚生活になればいいですね!

でも、友達の話を聞いて、欲求不満になったりしてしまいますか?
お腹が空いたら、間食することもできるし、食事時間まで待とうと考えることもできますね。
それと同じで、“友達の話を聞いて……”なんて、誰もが通る道なんですから、“欲求不満”をことさらに怖がらなかったらいいと思うんです。
“私にも早く大切な相手が見つかるといいな”って、さらっと思えたらいいですね!
とってもいい方だと思いますので、心で応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切な回答をして頂いてありがとうございました!
嬉しかったです!

お礼日時:2000/12/18 20:51

自分の価値観を曲げる必要はありません。


この時期、彼氏(彼女)が居ないことが、とても寂しく思えてしまうものです。
でも、そんな一時的な感傷で下らない男と付き合ってもあなたが傷つくだけです。
いつか、あなたが本気で好きになれる相手が現れます。
それまでは、多少寂しい思いをしても、流されないでください。

欲求不満になったら、一人Hでもいいと思いますよ。
悪いことでは無いのですから。

☆ eddyさんへ
食事についていって襲われた方もいらっしゃるのに安易なことは言わない方がいいですよ。
ただでさえ物騒な世の中なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/18 20:49

bellさんは、女系家族ですか。


あるいは、女子校時代が長かったですか。
男性のことを好きになったことはありますか。

bellさんは高望みをしていなくても、理想の男性像を持っていると思います。
お友達に聞いてみればわかると思いますが、パーフェクトな男性なんていませんよ。
たいてい欠点のほうが多いくらいでしょう。
つき合っていくうちに、少しずつパーフェクトになっていくものです。
bellさんを好きだといってくれる男性は、bellさんを大切にしてくれますよ。
それだって、まずつき合ってみなければわかりませんね。
中には、結婚する人としかHしないというbellさんの考えを理解してくれる人も現れるでしょう。
いろいろな男性とつき合ってみると、bellさん自体も考え方が変わってくるかもしれません。
食事に行くくらいなら、襲われたりしません。
話してみればその人のこともわかります。
Hはともかくとして、まず彼氏をつくるところから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいご意見ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報