最新閲覧日:

GUNS N'ROSESのスクリーンセイバーを探しています。
どこを探したらあるのか教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ガンズがお好きですか?あの薬中ぽいし、アル中ぽいしコンサートはその日の気分でいい加減なガンズ それでも好きですか?ハイ私は好きです。

(笑)

スクリーンセイバーの件ですがgoogleで検索してみてください。山ほど出てきます。

検索キーワードは「GUNS N'ROSES」「スクリーンセイバー」です。山ほど出てきますよ。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンズ、めちゃめちゃ大好きです(*^_^*)
あのめちゃくちゃなところもワガママなアクセルも大好きですっ!

早速探してみます。

何かガンズ情報がありましたら、是非教えて下さい!

by:axlrose(素敵な名前でしょ?!)

お礼日時:2002/01/14 22:14

Googleで「screen guns」と入れて検索したところ


下の参考URLのようなサイトを見付けました。英語ですが参考まで。

参考URL:http://www.celebritydesktop.com/musicians/guns_n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報、ありがとうございますぅ~♪
英語と言うことですが、ガンズのために頑張って見てみます!

お礼日時:2002/01/14 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ