どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

A 回答 (4件)

こんばんは!



曲名・アーティストは先の御回答の通りです♪

SINGLE「潮騒」2001.8.22発売
ALBUM「Nice'n Slow Jam」2001.12.5発売(4曲目収録)

参考URLは所属レコード会社・SMEの公式HPです。
試聴もできるらしいので確認してみて下さい♪
(今現在SMEサイト全体にエラーが出てるようなので、私の方で試聴の確認は
 できませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

お礼日時:2002/01/14 09:04

先に書いてる方々の言う通りです   他にも「sha la la」「線香花火」「still」「ama-oto」 とかいい曲がたくさ

んありますよ   CMの曲もあるので聞いた事があるかも   どれもいい曲なので聞いてみては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速聴いてみます。

お礼日時:2002/01/14 09:02

Skoop On Somebodyの「潮騒」です。

歌詞は、以下のサイトで確認してください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 09:05

Skoop On Somebody の 「潮騒」 ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q平井堅のあの曲のタイトル

4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。

すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。

ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
曲名は「Gaining Through Losing」ですね。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Gaining+Through+Losi&b=&n=851add0849a9e968602eb62300ea3b4e%2F31003

下記アルバムに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=400094

Q平井堅10'sコンサート/埼玉スーパーアリーナでの曲名

 7月16日さいたまスーパーアリーナでの平井堅コンサートを妻にさそわれて行きました。確かにその魅力を納得しました。ルックスに溺れずに質実を兼ね備えたプロフェッショナルエンターティナー振りは、十分に楽しめました。
 ところで、その中でミニKen's Barコーナーがあって、そのときに歌った、彼の初期に彼の父親をテーマに作った曲なのですが、そのタイトルをお分かりの方が居られましたら教えていただきたいのですが。キャッチボールをした様子などが歌われていたと覚えていますが。

Aベストアンサー

こんばんは。

コンサートは行っていませんが、
曲名はそのまま「キャッチボール」ではないでしょうか。

↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFDZ-5006/index.html

Q平井堅のCM曲(AUの「LISMO」じゃなくて。)

こんにちは^^

今頻繁にかかっているのは、「LISMO」のCMソングですが、それじゃない方のを。
歌詞は確か「明日なんて来なくていい この香りに酔いしれたい」だったと思います。

何のCMだったか全く覚えていないのですが、わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします!!!

Aベストアンサー

こんにちは
「hug」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1280/

Q平井堅の曲

大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

Aベストアンサー

POP STAR のカップリング曲で「ため息キップ」と言う曲です。

おっしゃる通り今の所、アルバムなどには入っていないと思いますので、POP STARのシングルCDを借りてきてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=901780&GOODS_SORT_CD=101

QCMの曲は平井堅?

はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで
平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。
車か何かのCMだったと思います。
確かに平井堅だったと思います。

私の聞き間違えかもしれませんが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
なんと言う曲か教えてください。

少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

車のCMではないのですが・・・
現在オンエアされている大同生命CMイメージソングとして、平井堅さんの
「ため息キップ」が流れていますが、これとは違うかな・・・

ちなみに、26日に発売されるシングル「POP STAR」の2曲目に収録されています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報