IPを変えるにはどうすればいいんですか?
検索して見たんですけど、一件もありませんでした。
お願いします。

A 回答 (3件)

現在固定IPをお持ちなら、プロバイダを変更するか一度解約する。

ダイヤルアップ環境なら、一度切断して再接続。

LAN内のコンピュータなら管理者に相談して空きIPを貰う。

接続相手にIPを知られたくないなら接続元IP非公開のproxyを設定する。

#1の方の補足ですがMacならコントロールパネルのTCP/IPって項目で設定できたと思います。
    • 0

IPって どこのIPですか?

IPって プロトコルですけどこれを変えるんでしょうか?
    • 0

ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティーを選ぶ。

TCP/IPという表示がありそれを選んでプロパを見て変えられます。
    • 0