アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日POLAの肌チェックを体験してきました☆
その結果&試供品(APEX)も頂きました。

で、APEXは確かに敏感&乾燥肌の私の肌には
刺激等は皆無でしたがお値段が高い…↓
全て揃えると5万円は掛かります。

しかも刺激は無くても
乾燥肌の私には潤い不足の点が気になり
BAさんに断ったのですが
「大体3ヶ月は持ちますからそんなに高くないですよ」や
「試供品は肌に刺激等無ければ大丈夫!!絶対私の肌に合ってるから使い続けないと!」
と言われてしまいました。

でもだいたいの化粧品は3ヶ月は持ちますし
使ってみてあってないって本人が思ってるのに進めるなよ! と、思いながらも
洗顔だけは長持ちもするし肌に合っていたので購入を決意!
しかし洗顔だけだと意味が無いと言われ
全部揃えて欲しいなど言われましたがやんわりお断りをし、
洗顔の方も注文しましたがこちらもまずは
金額の高いタイプを進められました
(断りましたけどねw)

そして洗顔を注文した際にエステの体験をさせていただき
(*デコルテのあるタイプです)
こちらは大変気持ちが良かったのですが
私は特にデコルテは要らないかなと思っていましたが
BAさんに
「肩こりがすごくひどいのでデコルテありのほうがいいですよ!!」と言われ
デコルテありのエステ【31500円×6回】か
デコルテあり+ちょっと高価なパックを使用する
【40950円×6回】の方を進められました。

エステには興味があるのですが
別にデコルテはいらないかなと思っています。

POLAのエステを体験された方でデコルテって続けてよかったと思いますか??
また、せっかくリラックsをしにエステを受けるのに
幾たびにこのBAさんなら商品を進められそうな気がして
いくのが嫌になりそうで・・・

やっぱりPOLAって色々あるので
他のPOLAにしたほうがいいのでしょうか??
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ポーラじゃなきゃ駄目なんですか?化粧品をキープしなくても、1回料金制でしてくれるエステは沢山あると思うのですが。

ちなみに、デコルテもしてもらったほうが絶対いいですよ。私は、有名でもない近所の民家でしているエステに行っていますが、3500円で洗顔、スチーム、マッサージ、パック、バキューム、仕上げまでしてくれますし、その都度最適な化粧品を選んでくれます。アルビオンのエステ用の製品を使用していますし、無理して高い金額を払うより、長く続けられるお店を探すほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!