プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
エスティマ(MCR30)にバキューム計を取り付けようと、
先日購入したのですが、エンジンルームのホース取り出し位置が、
よくわかりません。いろいろ調べてるのですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

写真を見ればもう少し詳しくお話できると思います


インテークマニホールド(マフラーと反対側)の広範囲の部分の写真と各部のアップの写真があると分かりやすいと思います

ただ、写真だけでは完璧に判断できない事もありますのでその辺はご了承下さいね

この回答への補足

matu_co殿
ご回答有難う御座います。

補足日時:2006/02/20 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matu_co殿
今回は色々と有難う御座いました。
早速、3本のどれかから分岐して取り付けたいと思います。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/02/22 17:19

一口で言うのは難しいですね


インテークマニホールドの意味はお分かりですか?
その部分から出てるニップルを使うか、ゴムホースを切って間にT型のジョイントを入れるかです
どこから取ったら良いのかは車を見てみないと何とも
せめて写真でもあったらもう少し答えようもあるのですが

この回答への補足

matu_co殿
ご回答有難う御座います。
明日にでもエンジンルームの写真を撮影しご指導お願い致します。
よろしいでしょうか??

補足日時:2006/02/20 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!