朝日新聞のお正月版(1月1日のテレビのことがいっぱい載っている特別号みたいなやつです)に、大河ドラマの記事が載っていました。
そこで 信長(反町)とまつ(松嶋)のドラマ中の「事件」のことが載っていました。(読んでいない方もいらっしゃると思うので、ここでは、あえて内容はふせておきますね。ご了承ください。)

「そういうことがあるらしいよ」って
お弁当時の話題にして、『今日の放映のときだと思う』って言ったものの、今日の放映に、その場面はありませんでした。

話の流れ上、来週はあるのでは?って思っているのですが、
今、お手元に、その新聞があるかたに、ご確認していただければ、幸いです。
ひょっとして、「1月20日放映分」ってなってます??

1月13日放映だと、思い込んでいた、私でした・・・・。

とても、わかりにくい質問だと思いますが、
知らない人が読んでがっかりしないように、
あえて、内容はふせました。
ご了承ください。

ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

今ちょうど大掃除中なので(笑)新聞をひっくり返してみました。

ご質問にある内容かはわかりませんが、私が見たのは夫の帰りを願って直訴に出たまつの話でしょうか。信長役が白馬に載っている写真のある左側の記事です。
 「2人が直接からむのは第3話」と書いてあります。
 えー、ここまで書いてしまってよかったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

それです!
それ!!
ありがとうございます!!
感謝!!
火曜日会社に行って、みんなに(覚えていたら)訂正しておきます~!
でも なぜ こんな時間に大掃除・・・???

その記事は私も読みました。

(TVのほうは見てませんが(笑))
確か「第3回の放送」と書いてあったと記憶しているのですが。
もしかしたら「第3回放送分」と「13日放送分」を
取り違えたのかもしれませんね。 よくそういうことってありますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・ 
「第3回放送分」と「13日放送分」を
取り違えてしまったのかもしれません。
なんて、おばか・・・・。

どうもありがとうございました。