ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか?
最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。

もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか?
では、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

今晩は


ちょっと調べてみたのですが(一応「スパイダーマン2」も)
私が調べた範囲では見つかりませんでした。
ただ映画ではないのですがTVシリーズ「Tru Calling」の第2シーズン
「ホワイトスコール(Perfect Storm)」の挿入歌(Theme Song?)として使われていたようです。
もしかしたら映画でも使われていたのかもしれませんが御参考まで。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/hken/eplib1/tc_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「True Calling」ですか...。
もしかしたら、私がレンタルした何かの映画のDVDに入っていた予告編で流れていたのかもしれませんね。
ただ、私としては劇場でこの歌を聞いた気がしないではないのですけれど...(苦笑

でも、丁寧にお答え頂き、本当に有難う御座いました!!

お礼日時:2006/02/25 00:37

アヴリルの曲が使われてる映画は分からない


のですが(ごめんなさい;)、スパイダーマン2で
アヴリルに似たスタイル(系統)の人が歌っていますが
それはアナ・ジョンソンという人です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002T2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!nami5252さんの御指摘の通り、「スパイダーマン2」の主題歌は「We Are」でした!!
「スパイダーマン2」は劇場で見たというのに、お教え下さったURLでそこのサイトに飛んで見るまでそうとは気づかない私って...(滝汗

な、何はともあれ御回答頂き本当に有難う御座いました!!

お礼日時:2006/02/25 00:43

こんにちは。


ええと、こんなのもあります程度に捕らえておいてください(^^;

アヴリルの曲が映画の挿入歌などに使われているものを紹介したいと思います(曲名はわかりません)。ですので、探しているMY HAPPY ENDING かどうかは、わかりませんm(_ _;)m

ブルース・オールマイティ - 挿入歌
アップタウン・ガールズ - CM曲

アップタウン・ガールズは、CM予告でのみ流れていました。CMで流れていたので、映画本編中にも流れるだろうと期待し、結局流れなかったのでがっくりした覚えがあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有難う御座います!!

ただ、すみませんが挙げていただいた映画は私が見たこともない映画なのでちょっと違う気がします...(滝汗
本当にすみません。

ただ、アヴリルのファンとしては是非チェックしたいと思います!

お礼日時:2006/02/25 00:40

私も聞き覚えがある感じがしましたが、その曲が使われてる映画はわかりません…。


他の曲ならプリティ・プリンセス2とキューティ・ブロンド2で使われてました。
もし使われてるとしたら同じような種類の映画じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼よりまずは私の質問内容を訂正させていただきますね(滝汗
「MY HPAAY ENDING」ではなく「MY HAPPY ENDING」でした(苦笑

それで、そうですか、分かりませんか...。
そして折角お答えしていただいたのに申し訳ありませんが私は「プリティ・プリンセス2」や「キューティ・ブロンド2」という類の映画はあまり見ませんのでそういう映画ではなかったと思います。
私の中では「スパイダーマン2」なんかあたりが怪しいとは思っているんですが...(苦笑

とはいっても、丁寧にお答え頂き本当に有難う御座いました!!

お礼日時:2006/02/21 21:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアヴリルラヴィーンのバックバンドのエヴァンについて教えてください。

アヴリルラヴィーンの最新DVDを見て
バックバンドのギターがエヴァンじゃなくなっていたのですが
エヴァンはどうしたのですか??

Aベストアンサー

けっこう前に脱退(という表現は間違っていると思いますが)したはずですよ。確か自分のバンドを結成したとか、そういう理由でだったと思いますが…。

Q映画『ウィンブルドン』の主題歌?挿入歌?

4月に公開される映画『ウィンブルドン』の予告編で流れている曲の歌手&タイトルを知ってる方、教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
日本版の予告編でしたら
Maroon 5の「ディス・ラヴ」でしょうか?
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1850610

Qアヴリルラヴィーン

アヴリルラヴィーンの「ノーバディーズホーム」の歌詞の意味がしりたいのですが誰か知りませんか?知っている方はお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
個人の意訳でよければ・・・↓

http://air.ap.teacup.com/neji-5th-leaf/25.html

Q映画You've got mailでメグライアンが歌う歌のタイトルは?

クリスマスのシーンで皆で歌う歌のタイトルが
判りません。お判りでしたら教えてください。
挿入歌とも違うと思うので多分サントラには
入っていない気がするのです。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと調べてみたところオーストリアのフォークソング?で
The Instrument Song(The Orchestra Song)という曲のようです。↓

http://www.songsforteaching.com/orchestrainstrumentsong.htm

参考URL一番下のヘッドフォン・マークをクリックすれば試聴できます。(演奏だけですが)
もしこの曲じゃなかったらご免なさい。

参考URL:http://www.carlfischer.com/seriesorch_2002b.html

Qアヴリルラヴィーン★LIVE

今度アヴリルラヴィーンのLIVEに行きます!
初めて1人で行くのですが何か気をつけた方がいいことはありますか??
服装、荷物などについて…
あとスタンディングも初めてでどういうのかよくわからないので教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

服装、荷物やスタンディングは判らないが 会場内に 必ずと言っていい程 自分の持ってるチケット席より 良い席があるとチケット交換を口にする輩が居るから気をつけて・・ぼったくりの常習だから

Q95time という映画の主題歌の題名を教えてください。

95time という映画を観たのですが、主題歌の題名がわからずで。。
映画中には当然英語だらけでわからずでいろいろネットでも調べたのですが自分の調べ方が悪かったのか出てこずで困っています。
もしお分かりの方がいましたら教えてもらえませんか。

Aベストアンサー

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00133/v0000000000000000168/
これですか?
主題歌、ってどれでしょう...

回答No.1さんによると原題は"95ers: Time Runners"らしいし。
1:35:00 あたり、エンドロールの終わりの方
MUSIC
って部分に8曲ほどタイトルと作者の名前が載ってます。
回答No.1さんのリンク先の8タイトルと一致します。

"Profundis" Paul O'Connor
"Chronosearch"James Durham
"Future Kinesis" James Durham
"Light the Darkness" Josh Hunsaker
"Time Games" Matt O'Connor
"Beautifil Savage" Daniel Stang
"Chronotonus" Matt Cropper
"Way Down South" James Durham

0:1:19 ほどに出るタイトルは"95ers ECHOS"となってるから別の映画?

95ers
というのはシリーズ名で、後ろに続くタイトルが異なるものがいくつもあるようなので
取り違えてる?わけわかりません。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00133/v0000000000000000168/
これですか?
主題歌、ってどれでしょう...

回答No.1さんによると原題は"95ers: Time Runners"らしいし。
1:35:00 あたり、エンドロールの終わりの方
MUSIC
って部分に8曲ほどタイトルと作者の名前が載ってます。
回答No.1さんのリンク先の8タイトルと一致します。

"Profundis" Paul O'Connor
"Chronosearch"James Durham
"Future Kinesis" James Durham
"Light the Darkness" Josh Hunsaker
"Time Games" Matt O'Connor
"Beautifil ...続きを読む

Qアヴリルラヴィーンの歌で...

カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、
アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。
サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。
もしわかる方いたらおねがいします。

Aベストアンサー

Avril Lavigneのライブバージョンのカラオケがあるのは、HyperJOY WAVEという機種と思われます。
他の機種には確かなかったはずです。

HyperJOY WAVEにあるAvril Lavigneのライブバージョンは、以下の7曲のみです。
http://joysound.com/ex/st/special/feature/yougaku_live/index.htm
Anything But Ordinary
Complicated
Don't Tell Me
I'm With You
Losing Grip
Nobody's Fool
Sk8er Boi
あとはこの7曲を試聴してください。
http://www.mora.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=artist_track_page.html&ART_ID=0001377-00&INTERVAL=30

Q映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに
かかっていた曲です。
誰のなんという曲でしょうか?
先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。
多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。
売ってるのなら、絶対欲しいんです。

Aベストアンサー

Rikosです。

視聴できるサイトを見つけましたので、聴いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

Qアヴリルラヴィーンのアルバムについて。

アマゾンでアヴリルラヴィーンのアルバムを検索していたのですが。
カタカナ表記の(例えばアンダーマイスキン)CDと、英語表記の(例えばUnder My Skin)CDには違いがあるんでしょうか??
洋楽は買ったことなくて詳しくないのでよく分からなくて困っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
アマゾンに関して言えば単に輸入盤を英語表記で国内盤をカタカナ表記で区別しているんだと思います。
違いは輸入盤は歌詞カードが付いてないケースが多いですが
国内盤はほぼ歌詞カードや対訳・曲の解説(ライナーノーツ)などが入っており
ボーナス・トラックが何曲か収録されることも多いですね。
ただ輸入盤の方が若干安い、国内盤より早く発売される(例外もありますが)といった利点があります。
以上御参考まで。

http://www.amazon.co.jp/Under-My-Skin-Avril-Lavigne/dp/B0001UL7RY/ref=sr_1_8/503-3011642-3615938?ie=UTF8&s=music&qid=1182263777&sr=1-8

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B0001ME5L2/ref=sr_1_6/503-3011642-3615938?ie=UTF8&s=music&qid=1182263821&sr=1-6

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%84

今晩は
アマゾンに関して言えば単に輸入盤を英語表記で国内盤をカタカナ表記で区別しているんだと思います。
違いは輸入盤は歌詞カードが付いてないケースが多いですが
国内盤はほぼ歌詞カードや対訳・曲の解説(ライナーノーツ)などが入っており
ボーナス・トラックが何曲か収録されることも多いですね。
ただ輸入盤の方が若干安い、国内盤より早く発売される(例外もありますが)といった利点があります。
以上御参考まで。

http://www.amazon.co.jp/Under-My-Skin-Avril-Lavigne/dp/B0001UL7RY/ref=s...続きを読む

QYou've got mailという映画の主題歌をおしえてください

日本語訳の映画タイトルは'ユーガットメール'だったと思うのですが、その映画の主題歌のタイトルが分かりません。もし知ってる方、タイトルと出来れば歌っているアーティスト名も分かればおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

この映画見ましたが、主題歌については全く記憶がありません。サントラですが、
1. The Puppy Song - Nilsson, Harry
2. Dreams - The Cranberries
3. Splish Splash - Darin, Bobby
4. Dummy Song - Louis Armstrong
5. Remember - Nilsson, Harry
6. Dream - Roy Orbison
7. Rockin' Robin - Day, Bobby
8. Lonely at the Top - Newman, Randy
9. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours - Wonder, Stevie
10. I Guess the Lord Must Be in New York City - OConnor, Sinead
11. Over the Rainbow - Nilsson, Harry
12. Anyone At All - Carol King
13. I'm Gonna Sit Right Down (And Write Myself a Letter) - Williams, Billy
14. "You've Got Mail" Suite, The - George Fenton
15. You Made Me Love You - Durante, Jimmy
のどれかということですね~。
cdnow.comで全曲試聴できますよ(確認済み)

参考URL:http://www.cdnow.com/

この映画見ましたが、主題歌については全く記憶がありません。サントラですが、
1. The Puppy Song - Nilsson, Harry
2. Dreams - The Cranberries
3. Splish Splash - Darin, Bobby
4. Dummy Song - Louis Armstrong
5. Remember - Nilsson, Harry
6. Dream - Roy Orbison
7. Rockin' Robin - Day, Bobby
8. Lonely at the Top - Newman, Randy
9. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours - Wonder, Stevie
10. I Guess the Lord Must Be in New York City - OConnor, Sinead
11. Over the Rainbow -...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報