オリエンタルラジオの最初に

「あんちゃんいつもの。。」って

言っておりますが

あれ何て言ってましたっけ?^^;

そのあともう一人が「。。聞きたいか俺の武勇伝」

とか言ってたような気が…

A 回答 (3件)

藤森慎吾「あっちゃんいつものやったげてー」


中田敦彦「おー聞きたいか俺の武勇伝」
藤森慎吾「その凄い武勇伝をゆったげてー」
中田敦彦「俺の伝説ベスト10」
藤森慎吾「レッツゴー」

とこんな感じです。
    • good
    • 0

「あっちゃんいつものやったげて」だと思います。


武勇伝を言う方は通称「あっちゃん」なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・あっちゃんって言ってるんですか^^

ずっとあんちゃんって聴こえてましたw

その部分のネタが始まるまでの語りすべて教えてほしいのですが

お礼日時:2006/02/20 18:10

「あんちゃんいつものやったげて」ですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

できればその部分の語りんとこすべて教えていただきたいのですが…

お礼日時:2006/02/20 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリラジ中田敦彦って結婚してお笑いの腕が良くなった

吉本興業所属のお笑いコンビ

オリエンタルラジオ中田敦彦(血液型O型)は、

結婚してお笑いの腕が良くなったと思いませんか?

奥さんの福田 萌(血液型A型)がアゲマンなのでしょうか?

Aベストアンサー

個人的な見解なのですが・・・

あんまり、オリラジ、特にあっちゃんって好きじゃないんです。
あっちゃんて、どこか藤森君のことバカにしているような気がするんです、今でも。
結婚して、少しは丸くなったのかもしれませんが。
一人でも、僕はできる!って感じがするんですよね~

比較にはならないかもしれませんが、ロザンの宇治原のほうが好きなんです。
菅ちゃんのことバカにしているようで、仲が良いじゃないですか。

もう少し、大人になってほしいな~みたいに思ってしまうんです。

Qチャンネルをかちゃかちゃと変えることって何て言うんでしたっけ?

タイトルの通りです。
チャンネルをころころと変えて見たい番組を探したりする行為に名称があったと思うのですが思い出せません。
心優しい方が居られましたら教えて戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

no.1さんのおっしゃるとおり、ザッピングですね。
余談ですが、録画再生で早送りすることも指すそうです。

Qオリエンタルラジオって…

オリエンタルラジオって「ゲンセキ」という番組に出演されていましたか?
今「10カラット」という番組を見ていたらオリエンタルラジオが出演されていたのですが、あの番組って前の番組の「ゲンセキ」で選ばれた10組が出演されているんですよね?
もしかして、オリエンタルラジオがブレイクするきっかけになったのってこの番組からですか?

Aベストアンサー

「ゲンセキ」で選ばれた10組が「10カラット」の出演者であってますよ。
オリエンタルラジオは「ゲンセキ」で世に出て、
「エンタの神様」でブレイクしたんではないかと思います。

QBSフジやBS日テレ・BSジャパンなどを総称して何て言うんでしたっけ?

ちょっとド忘れしてしまいました。
NHKBSではなくて、民放のBS放送の事を何て言うんでしょうか?

Aベストアンサー

BSデジタル放送  でしょ??
BSデジタル  だけでもいいし
本当は 民放BSデジタル各局 かな

Qオリエンタルラジオとオオカミ少年・・・

私はオリエンタルラジオが大好きなのですが、先ほどお笑い登竜門にオオカミ少年が出ててオリエンタルラジオの芸風にそっくりでビックリしました。
リズムも同じだし・・・
まさか同じ人では無いですよね?

Aベストアンサー

下のURLで見たところ違うようです。

参考URL:http://www.geocities.jp/thats_owarai_entertainment/ao.html

Q忍者が誰かを捕まえる網ってなんて言いましたっけ?

時代劇とかで、忍者が誰かを捕まえるために投げる網ってなんて言いましたっけ?

Aベストアンサー

「分銅付き投げ縄」でしょうね。

錘がなければ飛びませんから。

Q「ててほしいとのこと」と入力すると オリエンタルラジオ と変換されます

建てて欲しいとのこと と入力したくて、たててほしいとのこと と打ったら 他オリエンタルラジオ と変換されました。
(ちなみにオリエンタルラジオは半角カタカナに変換されます。教えてgooでは半角カナはだめらしいので全角ですが)なぜなのでしょう。
単語登録もしていないし…
何らかのミスで単語登録してしまったのかと思い、辞書ツール→単語の一覧 で確認しましたがありませんでした。

Aベストアンサー

何に入力した時にそうなるのでしょうか?エクセルやワードでのことなら
「ツール」「オートコレクトのオプション」があやしいですね。
ここに「ててほしいとのこと」→「オリエンタルラジオ」が登録されてませんか?
 

Qバク天の女子アナは何て言う人?

バク天の女子アナは何て言う人ですか?

Aベストアンサー

「川田 亜子」さんですね。

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kawada.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kawada.html

Qオリエンタルラジオの「武勇伝」

オリエンタルラジオの「武勇伝」が見れる無料動画のサイトを
ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

私自身、この番組を見たことないので、武勇伝ネタがあるかよくわかりませんが…。
私のお気に入りに入っているサイトです。

トップページから「よしもとお笑い」をクリックすれば、いろいろな芸人さんたちが出てきます。

もちろんオリラジもあるので、オリラジのとこをクリックすれば、見えるかな…?

参考URL:http://www.gyao.jp/

QラジオAM放送で時報だけ流していたラジオ局

20年以上前の話になりますが、ラジオのAMで(たぶんAMだと思います)「時報だけ流してる局があるらしい」と聞き、実際にかすかですが聞いたことがあります。
ふと思い出したのですが、キャッチすることも手がかりも見つかりません。ご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

ANo.1 です。
JJY の短波放送は 2001年3月31日で終了したそうです。
http://ssro.ee.uec.ac.jp/lab_tomi/HFD/HFD-monitor/JJY20010331/index.html


人気Q&Aランキング