『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

昔見た記憶なので曖昧なのですがシティーハンターのアニメでリョウが敵に撃たれてカオリがその敵の方についていってしまうという話を見たのですが何話かわかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

シティハンター2の11~12話

『グッバイCityさよならの贈り物』
だと思います。

リョウと決闘して殺された恋人の復讐に、リョウを撃ってカオリを「サエバが殺されたくなければ」と連れて行くやつです。

多分、これだと思います。
もし違っても見る価値はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!多分それだと思います。早速探してみます。

100~101話 『さらば ハードボイルド・シティ』

だと思います。催眠術をかけられて『ブラックアーミーのセイラ』と名乗っていました。

リョウが撃たれたかどうかはちょっと確認していませんが、香が敵になったのは一度だけ…と記憶しております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!言葉が足りなかったのですが「敵」と書きましたが本当に敵になったのではなく「リョウのために敵の側についていった」という状態だったと思います。すみません。。でもそのお話も楽しそうなんで探してみます。