プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
俗に言う「風俗店」と呼ばれる、Fヘルス・Fマッサージ・ソープランド・イメクラなどなどもっとあるのかも知れませんが、どういう違いがあるのですか?言い方だけ違うだけなんですか?
またそういう風俗店ではやはり病気を移されやすいんでしょうか?

A 回答 (5件)

元・風俗系広告代理店勤務です。


実は私もその会社に入るまでは詳しくは知らなかったの
ですが・・・。

◆性感マッサージ
元来は女の子がお客さんにマッサージを行なうところで
女の子は脱がずに、手だけで客をイカせる。営業には
マッサージ師の免許が必要で、部屋には治療台(ベッド)
の設置が必要。

◆ファッションヘルス
性感マッサージの営業に必要なマッサージ師の免許を
持たない人が、性感マッサージを真似て始めたらしい。
女の子は裸になって、手や口で客をイカせる。

※最近では上記の2つはゴチャゴチャになっているっぽい
(資格の話もどうなってる事やら?)

◆イメージクラブ(イメクラ)
女の子にコスプレをさせて、シチュエーションを楽しむ。
例えば、電車の中での痴漢とか、女子高生と教師とか、
現実には体験できない事をイメージして遊ぶところ。
性感マッサージやファッションヘルスが、入ってすぐに
裸になってサービスするのに対して、女の子を脱がせる
までのプロセスを楽しむって感じかな?
最終的なサービスの内容は上記の2つにほぼ準ずる。

◆ソープランド
特殊浴場。基本的には銭湯と同じなのだが、かなり特殊。
個室サウナなどと呼ばれる事もあり。一般的には、客1人
に対して、ベッドと浴室のある個室、サービス嬢1人が
与えられる。お風呂では、女の子が体を洗ってくれる。
ただし、女の子が自分の体のどこを使って、客の体の
どこをどの様に洗ってくれるのかについてはかなり内緒。
一般的には『ソープは本番をさせてくれる所』と言われて
いるが、あれはあくまでも、女の子が客を洗っているだけ
なので、誤解をしない様に(笑)。
と言う事で、広告などを載せる時には『入浴料:**円』
と表記されている事が多い。が、実際には入浴料の他に
サービス料がかかるので注意されたし。極端な話だが
『入浴料2000円、サービス料50000円』なんて可能性も。

◆SMクラブ
ソフトSMについては、イメクラの延長の様な物と考えて
差し支えない。
ハードSMに関しては、あまりにもマニアックな世界。

◆ピンクサロン
基本的にはキャバクラなどと同じく、酒を飲む店。だが
ホステスのオネーチャンがなぜか口でしてくれる。
一般的には、最も安くヌける風俗と呼ばれる(30分2000円
以下って言う店もあるので)。

◆デリバリーヘルス
客が店に行くのではなく、女の子が客の家やホテルなどに
出張してサービスを行なう。サービス内容はファッション
ヘルスなどに準ずる。

◆ホテトル、デートクラブ
デリヘルと同じく女の子が出張するが、サービスとして
本番行為を行なう。違法行為である。営業側も客も逮捕
される可能性あり。

一般的な業種についてはこんなところでしょうか。
さて、病気についてですが、これは微妙なところです。
一応、風俗店として届け出をしている店では、女の子の
健康診断(?)を定期的にやっているので、援助交際や
ナンパなどで不特定多数の素人女とエッチするより安全
とも言われていますが、安全なのはあくまでも前回の
診断までであって、その後で女の子が病気をもらっている
可能性も否定はできませんから。と言う事で、違法営業の
ホテトルでは、女の子の安全検査もしていない可能性が
高く、病気をもらう可能性も高いと言う事を憶えておき
ましょう。ヘルスやソープなどでは、客1人ごとに女の子も
シャワーを浴びたり、消毒したりしていますが、ピンサロ
の場合、女の子がシャワーを浴びていない可能性も高く、
その分、危険性も高くなりそうです(未確認)。
まぁ、いずれにしても、安全な特定の相手とだけするのが
一番安心な事には変わりありませんけどね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごくよく解りました。(^^)
やはり特定の相手との方が安全だというのは当たり前ですね(^^;ゞ

お礼日時:2002/01/15 01:20

Fマッサージって何のことかな?性感マッサージ?


よくある韓国式とか、そういうところは、ビップコースっていうのがあって、都内で15000円が主流。外国人がマッサージする。シャワーに一人で入る。その間に、サイフからクレジットカードをとられ、コピーされて、もとに戻される。知らずに部屋に入り、マッサージ。その後、手の運動です。口の運動はありません。地域によるかも。どんなに安いと言ってても、韓国式マッサージ等の場合、ビップは15000円は覚悟すべし。
ソープは本番。5万以上は中だしOK。これ以上は、恥ずいので書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・・・何か恐いですね(^^;

お礼日時:2002/01/15 01:15

 おはようございます、朝起きたらなんと、風俗店への質問!こんなの回答して私の人格、疑われないかな?(もう遅いか!)



 基本的に本番(挿入)が有るか、無いかだと思います。
貴方があげた、中ではソープだけが本番しますよ!後は行った事が無いので良く知りませんが?詳しくはYahooサイトで「風俗」で検索すれば、目が点になるほどの、まあ良くコンナニあるもんだと、感心するほど沢山出て来ます。

 病気の事ですが、ソープのおねいさんに聞いた話だと1週間に一度検査しているそうです、膣に綿棒の長いのを挿し込んで菌の有無を調べるそうで、後、口の奥の方まで調べるらしいです、幸い私はそのようなところで遊んでも一度もお土産(病気)を貰った事は無いですね!

 でも考えてみればお店の方でも病気が出たらそのお店の死活問題ですから、気を付けている筈です!
 今はそれより、援助交際してる女の子の方が危ないですよ、彼女達はそんなに検査もしてないだろうし!

 風俗は、後腐れ無しにセックスを楽しむには良いけど、所詮プロが相手ですから後で空しさが残ります。
 やっぱりお互いが求め合うセックスが最高ではないでしょうか!

 参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~
Hさせるかどうかが大きなポイントなんですね(^^;
でも違法なのに・・(笑)

お礼日時:2002/01/15 01:08

Fヘルス・Fマッサージ ほぼ同じ。

ポコチンを咥えてもらい射精するとこ。
ピンサロも同じだが、違いはシャワー設備があること。ピンサロはお絞りでポコチン拭くだけ。
ソープランド 暗黙の了解の売春所。SEXができる
イメクラ 姉ちゃんが女子高生、看護婦、スチュワーデス、OL等に扮し、Fヘルス・Fマッサージと同様なサービスをする。
>またそういう風俗店ではやはり病気を移されやすいんでしょうか?
あたりまえだろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たしかに言われる通りです(^^;
そういう危険があるのに風俗業界が繁盛するのはやはりスケベな男が多いって事なんですかね・・・。

お礼日時:2002/01/14 04:28

Fヘルスは知りませんが,Fマッサージはマッサージをします。

ソープランドは小規模の銭湯です。イメクラはイメージクラブと言い,まぁ,観客のない演劇をするところです。
つまり,それぞれ内容が違っていますよ。
病気のことは店長をはじめとした管理者がちゃんとしているところでしたら大丈夫なはずです。
もし,そのような事実があれば,保健所の立ち入り検査が行われ,営業停止や廃止命令が下されてしまいますからね。
まぁ,そう言う心配をするのであれば,「君子,危きに近づかず」,つまり,行かない方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに行かなければ移される心配はないですね(笑)

お礼日時:2002/01/14 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!