多分、最近のCMでラテン系ヒップホップの邦楽アーティストのCMをみていいな~と思いチェックしてたんですが、名前を忘れてしまいました。

サビの歌詞にはラップ調で「~○○だぜ!気持ちーぜ!」みたいな歌詞が入ってたと思います(○○部は忘却。~だぜという言葉遣いも不確かです。)

CMの最後に「こいつを知らねーなんて、そいつはちーとヤバイゼ」みたいなナレーションが入ります。で、その後はバキューンという銃声が入ったような・・・なんかルパン三世っぽかったです。ちなみに東京圏です。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Rino Latina II (リノ ラティーナ ザ セカンド)」(←アーティスト名)の


『Carnival of Rino(カルナバル オブ リノ)』というアルバムのCMでは…?

公式サイトはこちら…
http://www.monohon-rec.com

 試聴コーナー(↓参考URL)もあります。
 http://www.monohon-rec.com/audio/audio.html
 (CMの曲は、10曲目の『はじける一夜』)
 
アルバムについてはこちらへ…
http://music.yahoo.co.jp/jpop/cd_reviews/barks/2 …
http://www.oricon.co.jp/news/detail.asp?no=2527

違っていたらゴメンナサイ!

参考URL:http://www.monohon-rec.com/audio/audio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3さん、こんにちは!

間違いなく「Rino Latina II」 でした。すっきりしました。どうも有難うございます。最近、ラテン系にはまってしまってエンリケ・イグレシアスとかも覚えました。(^∇^)

どうも有難うございました。

お礼日時:2002/01/14 14:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・)

歌詞しか分からないのですが(歌詞も不確かです・・・)
女性ボーカルで、
ひだまりぃ ゆれるぅ 君の 笑顔

こんな歌詞だった思うのですが・・・
分かりませんか?

Aベストアンサー

コレっぽいような気がするけど・・・

URL見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hQqtwCjAN1A

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q歌詞が不確かです。でもお願いします!

いつどこで聴いたのかも覚えていません。けど頭から離れない曲があります。

♪あなたのしょばたん あなたのしょばたん ずっと一緒に…

「あなたの」は間違いないと思いますが「しょばたん」は言葉になってませんから、たぶん違うと思います。
「ずっと」のあとも曖昧。
わりとアップテンポで、記述した部分はさびではないかと思います。女性が唄ってます。細いような可愛い声だったと思います。
こんなんで分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲に似てます。

ちなみに、ウチの娘は
♪あなたのしょばで(あなたの傍で) あなたのしょばで

と唄っております。

曲名・アーティスト名ともに記憶してませんが、現在も使用されているようですから、番組をご覧になってみてください。

Q曲名が「○○と○○と○○」

・いとしさと切なさと心強さと

・部屋とYシャツと私

・酒と涙と男と女

みたいな感じで、「○○と○○と○○」、って曲名って他に何があるか、どなたかご存知ですか???

言葉でもいいです。「俺とお前と大五郎」みたいに(笑)

なんか半分どうでもいい質問ですいませんm(_ _)m

Aベストアンサー

The Gospellers / タクシーと指輪とレストラン
THE YELLOW MONKEY / 空と青と本当の気持ち
the brilliant green / 白い雪とシャンパンとX'mas
a.mia / 陰と闇とこの空へ

2つ多いけど
奥村愛子 / 波と風と月と星と

Q好きだよ。~100回の後悔~ の歌詞

「お互い送り合って増えてった鍵のマーク」とありますが鍵のマークが増えるって何ですか。
携帯の鍵フォルダのことなのでしょうか。

Aベストアンサー

メールでやり取りしていたという事ですから、保護メールに付く鍵マークの事かも知れませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報