主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^)
皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか?

この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^;
(ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは、拝見致しました。

私にとっての良い男は外見は関係なく、誠実な人ですね。一般常識のある自分の行動、言葉に責任の持てる頼もしい、大人の人。外見が良いから浮気するとは限りません。中身をしっかり見極めたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2002/01/15 00:49

自然にっていうか。



一回つきあったら人はおうおうにして前よりかわいい子とつきあおうとするもんじゃないすか?
だからかわいい子がいても
「うーん。かわいいけどもうちょっとかわいい子いねーかなー」
とか思いながらしゃべってると、らくーにしゃべれるからトークも弾むんですよね。
それが結果うまくいってると。
自然にっていうか、やはり「余裕」です。
困ってない男の余裕。
いや、おれは困ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
「余裕」か~
なるほど。覚えておきます(^^)

お礼日時:2002/01/15 00:47

個人的な意見ですけど、浮気するってのは、たった一人の女に心底惚れて忠誠を持つほどの強さと度胸がない男って感じるので、論外。

ばれたらいろんな言い訳しながら、みっともない面下げて何とか収めようとするんだろうけど・・・なんか人生のほかのことにも多々、言い訳していそう。言い訳するってのは、自分のしたことに責任を持たない、自信を持ってないって事だから、ダメですねー、そういう男。

私にとっていい男ってのは、自分に真摯で、ひいては相手にも誠実である、もしくはあろうとしている男性。今現在の状況が魅力的であるかどうかじゃないです。そうあろうとする姿勢があるかどうか。たとえば私の彼はどちらかと言うと、本質は女々しいと自分で言っていますが(笑)、でもどんなときにも、男らしいと自分はどう考えるのか見極めようとしてるし、それに向かって努力もしています。それがわかるから、私にはかれは「男らしく、いい男」であります、はい。

多分彼女は若いんじゃないかなぁ。若いと危険さに惹かれることもあるけど・・・年重ねてその裏にあるものが見えてくると、浮気にかまけるような男や、いかにも遊んでそうな男はいくら顔が良かろうが格好よかろうが、うすっぺら~く見えてしまって、魅力なし。あんまりそういうことにふりまわされないで、自分の好きなことや自分自身に没頭してほしいな♪ おっと、勝手な押し付けでごめんなさい(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/01/15 00:41

こんにちは。


女性にとって(私にとって)の「イイ男」とは、
どんな時でも私を守ってくれるという態勢がこちらに感じられるような人です。ん~ちょっと抽象的すぎてわかりずらいですが…(すみません^^;)
浮気をする人などは問題外です。
一つ言えることは、女性は結婚相手と恋愛相手の理想像をわけていると言う事。
結婚に求めるのは、容姿よりも誠実さ。安定。
恋愛に求めるのは、刺激、ときめき。つまり、容姿を含む。

あなたの知人の方が浮気ができるぐらいのとおっしゃったのは、多分、
「向こうから(女から)一方的に魅力を寄せてくるぐらいの男」というニュアンスではないかと思ったのですが。。。浮気と言葉を出した為にあなたは混乱したと思いますが、それぐらい女を惹きつけると言う意味で言った事でそれは、つまり、イイ男の「条件」ということの回答にはならないです。
あなたの知人の方はプライドが高いのかしら??
周りの人も好むような男性を私の男にしないと恥ずかしい・・・みたいな気持ちがある人なのかも。(あくまで、推測です)それから、たぶんそういう男の人に惹かれたとしても、結婚はしないと思いますよ。実際結婚となると違うものです。
喩えて言うならば、すごーく好きな俳優さんがいても、実際結婚したいと思うわけではないというか・・・
(すみません、またわかりにくい^^;)
あまり、この知人の方がおっしゃったことは気にしないほうがイイと思いますよ。
十人十色です。
女の人の好みに自分を合わせるのではなくて、今の自分を好きにさせるぐらいの勢いで、気楽に構えている方がイイと思いますよ。
わかりにくくてスミマセンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)
女性は「恋人」と「結婚相手」の理想が違うのですか(^^;ゞ
初めてしりました(笑)
ちなみに知人は・・・プライド高いと思います、それに気も強いです(笑)

お礼日時:2002/01/15 00:30

いい男だから浮気するとは限りません。

ただし、浮気する男は女性を口説くのがうまい、口がうまいです。でも、本当にいい男は好きな女性を幸せにすることのできる男性、つまり浮気をする男とは対極ですよね。浮気をする男の魅力は表面だけ。一時的に惹かれることはあっても、賢い女性なら浮気をする男がいい男だなんて思いませんよ。
ayrton-1さんにもし好きな人ができたら、その人を思いっきり幸せにしてあげてください。女性の最終的に望む理想の男性って自分を幸せで包み込んでくれる、包容力のある人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)
「好きな人が出来たら幸せにしてあげてください」ですか・・・。
僕の場合はほとんどが片思いで終わってしまうから包み込めるまでいかないですね(^^;ゞ(笑)
相思相愛になれる相手ほしいですよ(笑)ほんと。

お礼日時:2002/01/15 00:04

こんにちは。


あなたがいう「良い男」っていうのは、「顔(外見)が良い」ってことですよね?
あなたの質問に対する答えは、(私の中では)「NO」です。
それに、あなたの友達も、なぜ、そこまで浮気を正当化できるのかなって思いません?実際に、自分が浮気されたら「浮気なんて最悪!!」とか言うくせに。

人間っていうのは、時に、浮気をしようという気が無くても、心が揺れたり移ったりするものです。つまり、「外見が良いから浮気をする」わけでも、「優しいから浮気をしない」わけでもないと思います。

こんなことしか言えなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕が聞きたい「いい男」の言うのは別に外見だけを指している訳ではありませんよ(^^;
ただ多くの女性(男性もですが)はなんだかんだ言っててもやはり外見は見てますよね?それは「カッコイイ」とか言うよりも好みがあるからなんだと思います。
ま、それは置いておいて、僕の知人が言うように「浮気してるような男」の方がやはり女性は惹かれるのかなって思いまして質問させて頂きました。でもおっしゃる通り「本当に浮気するなんて最低!」という人が多いんでしょうね(^^;(笑)

お礼日時:2002/01/14 23:42

いい男というか、顔は大したことなくても、周りのスポーツしてる人ってもてますね。

だから、最終的に嫁さんにしてる人は皆綺麗な方ばかりです。
選べるのだよね♪
そういう意味で女がいっぱいるのは確かかもです。

「彼女ができない」の理由にはそれぞれあると思うけど、外見で判断されてしまうこともありますけど、引っ込み思案なとこありません?
これも周りの風潮なんですが、おとなしい男性より積極性のある人とかひょうきんな人のが彼女持ち多いですね。
しかし、これが結婚の話になると別です。
「おとなしい男性でもいいわ」とかって人もいるので、恋人としては魅力はないけど・・ってタイプもいるってことです。
どうしてもダメな時は仕事の面で頑張ってるところとか、思いやりのある人とか、
働き者だぞ!な線でいくこともありですよん♪
それと、その女性の「多少の浮気するくらいの男に惹かれるもんなの」って意見の人少ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たしかにスポーツとかバンドとかしている人はモテますよね~。
女性には一生懸命にやってる部分が「カッコイイ」って思われてしまうのかも知れない。
僕の場合はどうかなと考えてみますと・・・・
やはりあまり幅広い層が好きそうなものじゃない事とかインドア系な趣味が多いかも知れません。(笑)
そういうのってあまり注目されないんでしょうね(笑)

お礼日時:2002/01/14 23:32

そ~ですか。


私の中でのいい男は、やっぱり結局は性格かなぁ~。
最初は、やっぱり外見から入るけど…。
浮気をするような男の人は、ど~考えても友達どまりです。結局、彼氏にするなら誠実が1番!!
ちなみに、私の好みは…。(聞いてないって?!)
態度で感情が表れてる人。
口ばっかりは嫌ですねぇ~(*^^*)

ちなみに「ayrton-1さん」は告白とか、した事ありますか?
最近は、女性の方が積極的…。とも言いますが、やっぱり女性は、積極的にひっぱってくれる男性に惹かれると思いますよ。
男らしく!!ですっ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なるほど・・・。
ちなみに僕は高校生の頃に二回(同じ人ではないですよ)告白した事があります。いずれも玉砕しましたけどね。(^^;(笑)
あの頃(高校生の頃)は好きになったらかなり考えてから告白してました、でも今は女性と出会い機会自体があまりなく、告白するのも億劫になってます。・・・年のせいかも知れないですね(^^;ゞ

お礼日時:2002/01/14 23:26

確かに「モテル男」に引かれる女性もいると思います。

ブランドと同じですかね。
 浮気症を正当化している男なんてろくなもんじゃないと私は思いますが。

 他にも、女性に見られる事になれしたしんでいる男性。恋愛の感度が高いというか。こういう人、モテルと思いますよ。緊張感があって、不潔そうとか、だらしなさそうとか、そういう感じを与えないからかな・・・。
 
 浮気する男=ハーレム願望のあるような奴。なら、研究してるのでしょうね。紳士的態度で女を騙す術。とか。
 努力もしているから浮気三昧なんて出来るのじゃないですか?常にナンパしてるとか。女性と知り合う機会を血眼になって探しているのかもしれないです。他の方も書かれた通り、それでも余裕があるからクールにみえたりするかも・・・?

 腹立って来たのでこの辺で。まっとうに生きましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
う~~ん(^^;別に僕は浮気しようとかはないのですが、
知人の話を聞いて何か真面目すぎてもつまんなく見えるのかなとおもったんです。
でもやはり違うみたいですね。(笑)

お礼日時:2002/01/14 23:19

情報が少ないので推測の上でしゃべらせてもらいます。



結局何らかの余裕が感じられる人ってことでしょう?
彼女がいない人は、余裕の無さ(彼女を欲しがってる焦り)のようなものがでててそれがかっこ悪いんだと思います。

仮に、あなたの男性の友人でファッション、ルックス、経済条件、社会的ステータス、基本的な女性とのコミュニケーション能力、のいずれも劣っているのにあなたよりもてている人がいたら、それはそういうことで、多分自分に彼女がいないことから自身のなさなどもいつのまにか感じ取られてるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ふむふむ・・・「彼女ほし~~!」っていうオーラみたいなのが知らない間に出てしまっているんですね~。
気をつけないと(^^;
じゃ「イイ(モテル)男」とうのは自然に振る舞ってる人の事なんでしょうか。

お礼日時:2002/01/14 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの「こういう男がイイ!」「こんな男はイヤ!」を教えてください。

タイトルの通りです。

自分はクラスではあまりぱっとしたキャラではないとよく思ってしまうので、
皆さんのご意見を聞いて日常の生活の仕方を良くし、
その点で自信を持てるようにしたいです。

どんな些細なことでもかまいません。
個人的な「好み」や「こだわり」も全然OKです。
よろしくおねがいします。m(_ _)m

Aベストアンサー

こういう男がイイ!

○自分を持ってる!(女にも言えること)
○自分のことだけじゃなく相手の気持ちになって考えることのできる人
○優しい
○努力する人



こんな男はイヤ!

○女々しい
○しつこい(存在が。ウド鈴木みたいな…)
○不潔
○デブ(無駄に脂肪がついてる。松村みたいな…。あ、でも松村さんの性格は好きだけど♪)
○エロい(とくにムッツリスケベは最低!)
○人を見下す

ってかんじです☆
freedomskyさんは、自分自身のキャラで良いところを尊重してください!
高校生・女でした。

Qイイ男 = 話題が豊富?

会社員(男)です。

営業の部署にいることもあり、周りの同僚でモテるタイプの男性は、皆饒舌で引き出しが豊富、会話がとても上手いです。自分は会話は下手とまではいかない(奥手ではない)のですが、特段、会話が上手いとはいえず、飽きずに会話のできる同僚がすごいな、と思います。

女性から見て、やはり「イイ男」の部類に「話題が豊富」なことは必須条件に入るでしょうか?あるいは、多少、寡黙だったり、逆に「必要な時だけ話す」タイプの男性が好きな方はいらっしゃったりするでしょうか?

恥ずかしながら、是非、(男女問わず)アドバイスを頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

そうですね、たしかに。「一緒に話してて楽しい」ってかなり重要な要素だと思うので、会話が続かない人よりは、話題が豊富な人の方が魅力的です。

しかし「すっごくお喋りな人」っては、それはそれでダメなんですよね。ただのお喋りな人は、自分が喋りたいだけだから。ほどよくお喋りな人は、こちら側の興味有る無しも考慮しつつ、楽しませようとしてくれてる感じがします。さらに相手の話もよく聞いて、リアクションを取ってくれる人だと最高です。そういう人はもてるでしょうね。会話を続けるには、一方通行にならないことが大切だと思います。

学生時代、グループ内で皆を盛り上げ役というか、率先して喋って皆を笑わせてたタイプの男性は、日常であったおもしろ話とか、自分の失敗談とか明るい自虐ネタ、自分がすごく関心したものの話とか、そういうのが多かった気がします。実際にそれを聞いてる方も一緒に笑えたり、へー!って関心できたりする内容でした。あと、適度に人のことをいじったりするのも上手なんですよね。

さらに蛇足ですが、でも、個人的に付き合いたい人は、自分とおしゃべりのペースが合ってる人です。すごくお喋りでもなく、かと言って無口でもなく、一緒に居てまったりとした空気が流れる人。でも盛り上がる時は一緒に盛り上がれる。くだらなーい言い合いができるとか。
営業の人とか仕事の時間だけの付き合いの人なら、饒舌で楽しくおしゃべりを披露してくれるのがいいですが、普段から一緒にいる人だったら「気が付いたら私もよく喋ってた(相手が聞き上手で、うまいこと喋らされてた)」って状況が実は一番満足度が高いかも…。

まあ、そんなところです。長文失礼しました。

そうですね、たしかに。「一緒に話してて楽しい」ってかなり重要な要素だと思うので、会話が続かない人よりは、話題が豊富な人の方が魅力的です。

しかし「すっごくお喋りな人」っては、それはそれでダメなんですよね。ただのお喋りな人は、自分が喋りたいだけだから。ほどよくお喋りな人は、こちら側の興味有る無しも考慮しつつ、楽しませようとしてくれてる感じがします。さらに相手の話もよく聞いて、リアクションを取ってくれる人だと最高です。そういう人はもてるでしょうね。会話を続けるには、一方通行に...続きを読む

Q男友達の多い女性に質問!嫉妬した方がイイ??

男友達の多い女性にお聞きしたいです。

あなたに恋人が居たとしてください。
そこで男友達に遊びに誘われました。
とても興味があったので恋人に「男友達と遊びに行く」と話しました。
その時の彼の反応に、
「男友達?え?大丈夫かなあ?」
と心配の色が含まれていた方が良いですか?

それとも、一切心配してもらいたくないですか?

逆に、絶対駄目!って言ってもらいたいですか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おぉ、まるで今の私の状況と全く同じではないですか笑。

私、男友達が多く、よくご飯などに誘われます。
嘘はつきたくないので、彼氏にも事前に報告します。

今まで付き合った彼氏はたいてい心配して、できたら行ってほしくないといいます。
私もこう言われたいと思うからこそ報告しているというのもあるんですけどね。

なので、彼氏には

・心配されたい
・引き止めてもらいたい
・でも最後はしぶしぶ行かせてほしい

こんな感じですね◎

やっぱり男友達と遊んでリフレッシュすることも大事なので、言葉では引き止めてほしくても、最後は行かせてもらいたいです^^

Q男は若い女がイイっていうのは

ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。
好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。
わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好きで私は20歳です。周りにも年上好きはいます。
でもこうであってほしいなと思う気持ちからくるのですが、大人なりに大人な女性を好きなんじゃないかと思います。自分よりもずっと若い子を好きな人より歳相応の人が好きなほうがステキに見えます。私としてわ今はもしほとんどの男がやっぱり若いほうがいいと思ってるなら良いですが複雑です。
私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、本当にそうなのかです。
人それぞれですが。ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?自分は成人しましたがまだガキだと思います。大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね?
私の考えは一般的ではないのでしょうか?

ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。
好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。
わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好き...続きを読む

Aベストアンサー

>No.12様、ご丁寧なご指摘ありがとうありがとうございます。
でも質問者様に対しての批判はしていないつもりです。
しかし、貴方様は私の言った言葉に囚われ過ぎです。
心の琴線の怒り版とでもいうのでしょうか。
あまりに女性を愚弄する言葉につい怒りが込み上げて・・・我を忘れて
あのような回答ならざる回答を書き込んでしまいました。
単なる感情的高揚なので説とか学とかの高尚なものではありません。
また、成熟という言葉は難しく考えないで下さい。スポーツでも趣味でも仕事でもそれをめざすのはごく当たり前のことなのですから。
「俺はもっともっと未熟になりたい」とか「できない人間に憧れるよ」なんて人は皆無です。プロの技や達人芸、洗練された仕事etc.etc.誰しもが成熟に心惹かれるのは当然ですし、自分も少しでも近付こうとするものです。一人の人間を考えて見てもそうですが、親が自分の子を立派に育てたいという時の「立派な姿」=成熟した姿ということです。
難しい理論などではありません。
「成熟」・・・他の言葉もそうですが、ある言葉の意味を言葉だけで説明することは不可能です。それを捉える側の感性によって10聞いても1しかわからない人と1を聞いて10知る人がいるからです。感性という点から見れば、成熟した人とは後者の方になります。それこそコンピュータのような単純な回路ではほど遠いということになります。
1に対応して1しか対応できなければ、小さなことに引っかかってしまい誤解曲解が多くなってしまいます。貴方が私の言った言葉にとらわれ過ぎて、かなりの部分誤解曲解してしまった上、矛盾を露呈してしまったように。(恐縮ですが、何度も自分の書いた文を読み直して見てください)
単なる怒りの感情だと気がつけば、対応が違っていたでしょうに。
その「気付き」こそコンピュータの苦手とするところ!!
(成熟した)人ならではの業なのです・・・。

さて、前置きが長くなりましたが、ここからは、質問者様への回答です。怒りやら弁解やらで道草を食ってしまい・・・聞きたくもない話、申し訳ありません。
貴女の質問の冒頭で言ってる想像は正しいです。「そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。」
男が若い女性を好む時、何らかの不純な動機や歪んだ欲望などが隠されていると見ていいでしょう。ただし、本気でそう思う人は少ないでしょう。少なくあって欲しいものです。
私の場合、他の別の質問者様の回答にも再三再四書き込んできたように、成熟した女性に勝る魅力はありません。年齢で言えば、40代~50代の豊富な経験と苦労の年輪は10代、20代のただ若いだけの女性が逆立ちしてもかないません。魅力の差は歴然です。
しかし、稀に若いわりに感性の豊かな人がいます。本来40年ぐらい生きてやっと身に纏えるオーラや感性を20代ぐらいで持っているのです。そんな時、「この人はなんという人間だ!この若さでそこまでの感性があるとは」と驚きで引き寄せられた分だけ元々あった魅力に神秘さという魅力が加算されてしまうのです。
たいていの男性は基本は成熟した30歳以上50歳ぐらいまでの女性を好みますが、10代や20代でもこのように実際の年齢よりも中味がある場合は惹き付けられてしまうのです。「この若さで何で○○なの?」と思わせたら、あるいは思わせる部分(きらりと光る一点)があれば、中年男性も放っては置かないと思います。貴女は自分で自分をガキだと言っています、その謙虚さは魅力に映る一つですね♪
それと可愛い系とキレイ系どっち?
これはパスです。
なっぜってどっちも女性であることの証ですし、どっちも美しい魅力と言えるからです。基本的に女性の魅力は男性から愛されるために備わっているのですから、男性にない部分の全てが美しいのです。
かわいらしさ、か弱さ、優しさ、繊細さ、温和、消極的、癒し、母性、慈愛、柔らかい肌、丸みを帯びた体、小さい、か細い体、きめ細やかさ、心地良い声、寛容さ、etc.etc.

>No.12様、ご丁寧なご指摘ありがとうありがとうございます。
でも質問者様に対しての批判はしていないつもりです。
しかし、貴方様は私の言った言葉に囚われ過ぎです。
心の琴線の怒り版とでもいうのでしょうか。
あまりに女性を愚弄する言葉につい怒りが込み上げて・・・我を忘れて
あのような回答ならざる回答を書き込んでしまいました。
単なる感情的高揚なので説とか学とかの高尚なものではありません。
また、成熟という言葉は難しく考えないで下さい。スポーツでも趣味でも仕事でもそれをめざすのは...続きを読む

Q女性っぽい男に惹かれる女性の気持ち

ジャニーズ系に代表される中性的な、というか女性的な優男が女性の人気を集めていますが、そういう中性的な男性に惹かれる女性の気持ちってどのようなものなのでしょうか。自分と似ているから惹かれるのでしょうか。まさか「男らしいから」ではないと思いますが。一方、「中性的・男性的」な女性に惹かれる男性は少数派だと思います。そして一般的にみて、女性は男性の「男らしさ」と「中性的なところ」のどちらに惹かれるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も好みなような気がします。
私は、どちらかと言うと、かわいい人を好きになるコトが多いんです!!男らしくて、自分を守ってくれるような人も『かっこいい』と思いますが、なんか惹かれないんです。
かわいい人だと、なんか自分が守ってあげたくなりますww母性本能がくすぐられるっていうのかな??

それにかっこいい人だと、完璧を求めてしまって、失敗したりすると『なにこれ…かっこ悪っ』ってなります。
その点、かわいい人だと『ぁ~もぉしょうがなやつだなぁww』って感じになるんです笑

ぁとちなみに、私は小池徹平くんが好きですww
徹平くんって、『かわいいww』とか言われてますよね??確かに私も『かわいいww』と思うことがぁります。
でも、そんな徹平クンがちょっとカッコいいコト言ったりするだけで『男らしい!!』『かっこいいww』って思っちゃうんです(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報