主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^)
皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか?

この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^;
(ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。


世の中、星の数ほど女性はいます。(男性もいますが)なので、意見も様々だと思います。その知人の女性のものさしではそういうものなのかもしれませんが、私はそういう「モテモテくん」な男性は軒並み嫌いです(^^;

私にとっての「いい男」は、とにもかくにも「真人間」である事です。

参考になり…そうにないですが、様々な好みがありますので、みんながみんなそういう男性を好きなんじゃないですよ、という事だけお伝えしておきますね。

では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)
いえいえ、いろんな方のお話聞けるので参考になりますよ
どもでした~。

お礼日時:2002/01/14 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング