プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の男性は結婚したら指輪ってするのでしょうか。気になる人がいるんですが、指輪はしてませんでした。結婚しているのかな?

A 回答 (4件)

結婚して年数の経っていない方は、やはり比較的指輪をはめる人が多いです。

ただし、職業上できない人や指輪が嫌いな方もいるのは確かです。但し、そういった人は少ないと思います。やはり奥さんの呪いのほうが強力みたいですね。
最後に、結婚後15年くらいから続々外す人も増えてきますのでご注意を。
    • 0

私は未婚なので、両親の話で恐縮ですが、

父は新婚旅行先のビーチで指輪をなくしてしまいました。。。

例外だと思いますが、周りの人(友人や同僚、家族など)に探りを入れてもらった方がいいのではないでしょうか。

質問者様が気になる男性と気軽に話せるようでしたら、本人にそれとなく聞いてみるのが一番かもしれません(相手が嘘をつかない限り)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の場合は、妻が呪いを懸けたために、指輪は外すことができません。

また、浮気心を起こすと、指輪をした左手の薬指が締め付けられます。
その男性は、うちのような魔女じみた奥さんではない既婚者かも知れませんね。
回答となっていなくて、ごめんなさい。
    • 0

私の周りでは、している人の方が多いです。

ですが、私は指輪が嫌いなので、しません。
    • 0