私は個人的に約500件分の住所を、エクセルで自分流に登録しています。
これを葉書の表書きにも使えるように整理したいと思っています。
これを第三者にしてもらう場合費用はいくらくらいかかりますか、またそのような仕事をしてくれる方が、いるにでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

エクセルでも並べ換えはできますが、ほとんどのソフトは、並べ換えの機能があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
どのソフトにしても私には操作?が難しいと思いますが、どれか適当なのを買ってやってみます。

お礼日時:2002/01/16 20:35

いろいろなはがきソフトがありますが、それらの殆どは、エクセルで作った住所録を読み込むことができます。


フリーの住所録や宛名書きソフトにも、その様な機能のあるものがあります。

参考urlをご覧下さい。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答戴きまして有難うございました。
数種のソフトを調べて見ます。
少し心配なのは、エクセルの住所録が基本の通りに並んでいないことです。
そのよう場合は、基本の通りに並べ替えなければいけないものでしょうか。

お礼日時:2002/01/16 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれを売るとしたらいくらで売る?

アパレル系のお店で

仕入れ値1000円

ショップシステム利用料6%

だった場合、通常はいくら位で売ったら良いものですか?

一般の店で売る場合と
ネットショップで売る場合と
オークションなどで売る場合で金額は変わると思いますが
そもそもの売値の算出方法を教えて欲しいです。

飲食店であれば、3割が材料費(仕入れ値にあたる?)らしいですが
アパレル業界では、そうゆう比率的なものってあるのでしょうか?

1000円で仕入れた洋服は通常なんぼくらいで売られてるもんなんでしょう?

Aベストアンサー

アパレルの場合はだいたい希望小売価格がきまってますから、仕入れ値から考えることは少ないですけど。。


メーカーから仕入れると、上代の6掛が卸値ですよね。

もしくは、仲の良い業者とかだったら5.5掛けくらいになるかな。

そこから逆算してはいかがでしょうか。



セール品として1~2掛けで仕入れたものは、上代の半額くらいで売ったりしますね。

システム利用料はあまり考えない気がします。

お客さんには関係ないものですし。。


中国から仕入れるとかなら、仕入れ値の5倍くらいに売り値を設定しても大丈夫じゃないでしょうか。
ものにもよるけど。


あ、経営者じゃなくて従業員程度なので、あまり正確ではありません。

Q自店サイトにアフェリエイトを導入したい

小規模な書籍のネットショップをしています。
この度、「当店にお客様を誘導してくれた方に御礼を払うアフェリエイト」の
導入を考えているのですが、
どのようなサービスを利用すれば良いのか分かりません。

誰が誘導したお客さんがどれだけ購入したか、など、
どうやって記録し、閲覧するのか、その仕組みか良く分かりませんので、市販(というのでしょうか)のサービスを利用するのが早いと思うのですが、
ショップが小規模なもので、予算もあまり掛けられません。

いろいろな条件がありややこしい質問かもしれませんが、ヒントでも頂ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

バリューコマース http://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/index.html
リンクシェア http://www.linkshare.ne.jp/ecsite/index.html
A8ネット http://www.a8.net/a8/plan/

などが成果報酬型のアフィリエイトを提供しています。

誘導のみであれば、アドワーズ広告などもあります。

参考URL:http://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/index.html,http://www.linkshare.ne.jp/ecsite/index.html

Q自サイト内の検索窓はアクセスアップに有効か?

日々サイトのアクセスアップのために悶々としている者です。

サイトの分析が無料でできるサイトで人気のセレクトショップのサイトで解析をしたところ、インデックス数が大量にありました。
そのほとんどがサイト内の「検索窓」によって検索されたページでした。たしかにサイト内のコンテンツ、ページ数が多いほどインデックス数は増えるのだと思うのですが、
自サイト内に「検索窓」をつけるのはやはりアクセスアップに有効なのでしょうか?
「商品名で検索」などというやつです。
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

「検索窓設置」は、みなさんがおっしゃってる通りです。

インデックス数が多いのは、そのショップの各ページへリンクしてるホームページが優秀だったり、多いから。
また、TOPへのリンクも恐らく多いでしょうし優秀なんでしょう。

検索エンジンは、TOPページ付近を重要視するのはご存知ですよね?
SEOの基本です。
もちろん、各ページすべてに優秀なリンクが多いのがBESTですが、TOPを集中的に”優秀”にするのもひとつの手です。

ヤフーの場合、リンクしてる同士のキーワード関連性が重要です。
変な話、キーワード関連度が高ければ、それほど優秀ページである必要もありません。

Qグーグルで自サイトのランクが急に落ちたのはなぜ?

グーグルで自サイトのランクが急に落ちたのですが、こんなことってあるのですか?ほっておいたらもとに戻るのでしょうか?

Aベストアンサー

ページランクの更新時期になると、表示位置が上下します
グーグルダンスとも言われている現象です
まだ安定してないだけですので放置で元に戻します

但し、SEOスパム等と判断されてペナルティを受けている状態ですと、そのまま下がったままです

Q自WEBサイトの翻訳をしたいのですが‥(和→英)

立ち上げ後、1年程経つWEBサイトがあるのですが、海外からご覧になっている方もたま~にいるらしく、需要もあることから、自WEBサイトの内容を縮小版にして英訳にしたものを置きたいと考えています。

しかしながら英訳ソフトやその類のポータルサイトサービス(gooさんで試してみましたが、実用レベルではありませんでした‥m(__)m)、また日常会話程度の私の英語レベルでは、ちょっと翻訳に不安が残ります。

そこで相談なのですが、ネイティブの方がご覧になっても恥ずかしくない英訳にして頂けるようなサービスはありますでしょうか。
WEBサイト自体はあまりアクセス数もないことから、経費はそんなに出ないので業者などにも委託できないのが現状です。。

量としては、1024×768の画面で言って6ページほどのテキスト程度です。

よいアドバイスや経験談など頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

トランスマートという翻訳の仲介サイトですが、ここでは道場生と呼ばれる人たちが無料で翻訳をしてくれます。いくつかに分けて発注すれば何とかなると思います。

ただし、無料であるということは、多少デメリットを伴います。たとえば、翻訳者を自分で指名できない、途中でキャンセルされる可能性がある、など。

ご参考になるといいです。

参考URL:http://www.trans-mart.net/faq/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報