怪傑ゾロリの双子のイノシシのイシシの声が変ってしまったようです・・・ノシシはそのままみたいです。
イシシはどうもドラゴンボールの悟空の声の方が代行されてるみたいですwノザワマサコさん?
最近金色のガッシュベルのガッシュの声も変っちゃうし、声優さんが具合悪い方が多いのでしょうかw?

A 回答 (3件)

イシシ役の愛河里花子さんは1月17日に男の子を出産され、産休中です。

代役は野沢雅子さんで間違いないです。

金色のガッシュベルの方は
大谷育江さんが体調不良でお休み中です。
代役は吉田小南美さんです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだw
ありがとうございましたw
いつから復帰すんだろう??

かいけつゾロリのイシシ役の愛河里花子さんは産休です

(代役はドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんであっています)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%98% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E6%B2%B3% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
復帰はいつなんだろう?

怪傑ゾロリのイシシの声優さんはどうかわかりませんが、ガッシュベルの声優さんは大谷育江さんですね。

大谷さんは体調不良でお休みされているようです。
    • 0