アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と献血に行くのですが、渋谷と新宿、どちらの献血ルームがよいでしょうか?
施設や居心地、どれくらいの時間がつぶせるかなどもできたら教えてください。
あと、渋谷の献血ルームは3箇所くらいあると聞いているので、どこかわかるようにしてくださるとありがたいですw

A 回答 (3件)

時間つぶしにいいのは新宿東口が一番いい(ビデオが視聴できる)


運がよければ献血のあとドーナツが食べられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、献血できなかったので今度行くときは新宿行ってみたいと思いますw
ネイルアートとかもやってるって話を聞いたので☆
ありがとうございました★

お礼日時:2006/02/22 21:51

渋谷は2ヶ所のようですね。


場所についてだけ↓

参考URL:http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHIBU2のほうに行ってみました。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/02/22 21:50

http://www.kenketsu.ne.jp/room/

私は献血できないので、居心地は不明です

参考URL:http://www.kenketsu.ne.jp/room/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストありがとうございます★
結局私も献血できませんでしたw
血管が細いとかでorz

お礼日時:2006/02/22 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!