バイオハザードが海外で映画化されると聞きました。どんな物なんでしょう。それ以前に本当なんでしょうか?またクリスやジルなどのキャラは誰が演じるんでしょうか(まさか1111歳S1余の111111のオープニングに出てきた人?)。いろいろ気にな1111111っているんですが・・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まだコンテンツは少ないようですがこんな感じです。



http://www.spe.sony.com/movies/residentevil/

参考URL:http://www.spe.sony.com/movies/residentevil/
    • good
    • 0

映画に出てくる人とかあまり興味ないんですけど、ファミ通に『監督:ポール・アンダーソン/出演:ミラ・ジョヴォヴィッヂ、ミッシェル・ロドリゲス』って書いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジルが出るバイオハザード

今までにバイオハザードのPS版3、4をプレイしたのですが、3に出てくるジルがすごく好きです。
3の時より、目に見えてCGは進化しているので、3以降に出たソフトだと思うのですが、3の後の4にはレオンが主人公になっていてジルの出番なんてなかったです。
これは、どのバイオハザードのソフトになるのでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

2002年に発売されたバイオハザード一作目(1996年PS版)のリメイクです。
ゲームキューブ用のソフトですが現行機種のWiiでもプレイ可能です。
ちなみに11月15日に発売される最新作「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」(Wii用ソフト)にもジルが登場しますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062XBI/

QPS版バイオハザード1でオリジナルモードでジルをプレイしています。

初めまして、初歩的な質問なのですが今バイオハザード1をやっていて鎧の鍵のある場所がどこだかわかりません。除草剤をもっていくところまではわかるのですが・・・どうしても場所がわからないのです。PS版オリジナルモードでジルをプレイしています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

曖昧な記憶ですが、、、
除草剤をもっていくってことはあの無敵の植物の部屋ですよね?植物の倒し方は分かってますよね?ちなみに除草剤を扉に向かって扉の右の方にあるポンプか何かに流すんですけど。
で、鍵のあるところですけど、部屋の奥の方に時計だったか何かの像だったかがあるのでそれを調べればいいと思います。

Qバイオハザード5でのクリスさん

バイオ5のクリスさんの髪型に疑問が。
1のとき、クリスさんは黒髪でしたが、
5では金髪です。
何故ですか?
もしかしてウェスカーが
洗脳の際に金髪にしたとか。
ウェスカー「私は金髪美女の方が萌える。」
的なwww

Aベストアンサー

ジルさんですねw

ちゃんと5で説明されてますよ。
洗脳に使われた薬の影響により、頭髪の色素が抜けてしまったのです。

色素の量によって、髪の毛の色は
(多)黒→茶→金→白(少)となっていきます。白髪にまで行かなかったのはせめてもの救いかなw

QPC バイオハザード4 英語版 PC バイオハザード4 英語版 なんですが。 セーブデータってどこにあるんですか?

PC バイオハザード4 英語版

PC バイオハザード4 英語版
なんですが。
セーブデータってどこにあるんですか?

Aベストアンサー

PCバイオハザード4英語版と書かれていますが
「Resident Evil 4」 でしょうか?
セーブデータは
c:\Program Files\capcom\resident evil 4のフォルダの
「savedata.dat」というファイルです。

ちなみに私はXPを使用しております。

Q「ガンダムSEED 終わらない明日へ」 MSVオープニングに出てくるキャラで…

PS2の「ガンダムSEED 終わらない明日へ」のMSVオープニングを見ていて疑問に思った事があるのですが・・・。

あのオープニングでは色々なキャラが出てきますが、バリーの後に出てくる金髪の王子様みたいな服を着たキャラと、その後の黒髪で長髪のキャラは誰でしょうか?
ゲームに出てきますか?

一応ゲームはストーリー、ミッションも全部クリアして、キャラクターアイテムも全て入手していて、今は機体を集めている状態です。

アストレイは興味はあるのですがまだ見れていません。
このゲームをプレイして、MSVやアストレイの機体やキャラを知りました。

お暇な時で構いませんので、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

王子様…「プレア・レバリー」、
黒髪…「カナード・パルス」。

二人とも機体のみで、パイロットとして使うことは出来ません。MSVについて載ってるサイト紹介します。

参考URL:http://www.gundam-seed.net/astray/character/main3.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報