アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで何度か蟹や海老を購入しましたが身がスカスカだったり毛蟹にミソが入ってなかったり美味しい蟹に出会った事がありません オススメのお店などありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

yurippさんこんにちは。



私は参考URLでよく購入しています。貴方の味覚に適合するかわかりませんので一応自信なしです。

楽天市場で購入すれば問題ないかと思います。タラバガニ1kgを2千円で購入しましたがとても美味しかったです。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ。



郵便局の”ふるさと小包”などは、いかがですか?
産地直送でいままで”ハズレ”はなかったです。
生産者からのコメントが入っていたこともありました。
ネットから注文できますし、郵便局では厚いカタログから選べます。
例えば、
伊勢海老でも何商品もあり、その産地の地元郵便局主催?!斡旋?
によるものらしく、安心できると思います。

財団法人 ポスタルサービスセンター
http://www.postal-jp.com/なんですが、
(15日までサイトが工事中でした。)

参考URL:http://www.postal-jp.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!