アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤沢・辻堂エリアで、3~4人で利用できる個室があり、お料理も美味しい居酒屋さんを探しています。

また、お酒も持ち込みしたいと思っていますが・・・

こんな条件を満たしてくれるお店をご存知でしたら、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



持ち込みできる場所はわかりません。
普通に持ち込みできる居酒屋があったら知りたいもんです^^;

居酒屋・個室と言ったら「わん」が最近いいですね~。
藤沢店や辻堂店には行ったことないのですが、
どこもそんなに変わらないと思います。
おいしい&雰囲気はいいですよ^^

あとは、個室の居酒屋など検索すればたくさんでてきますよ!

参考URL:http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!