黒髪にだけ反応して髪の毛が赤くなるヘアムース(もちろん髪を洗うと色は落ちる)があると聞いたのですが、薬局を数件まわってみても見つけられませんでした。
商品名など詳しいことを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

「黒髪にだけ反応する」というのがよくわからないのですが
シャンプーして落ちるムースタイプの髪染めはあります。
通常のシャンプーで落ちるので、同じかなって思うのですが。
ハンズに売っていました。お店によってお取り扱い商品が異なるので
一度電話で確認してからの方がいいと思います。

ムースタイプのは2種類あったのですが、「ベネトン」のムースは
もう確か製造中止になってしまい、どこにも売ってないと思います。
もう一つは、メーカーとか忘れたのですが、ハンズのバラエティー用品の
変装用品が置いてあるところか、整髪剤や髪を染めるものが売っているどちらかにはありました。
お値段は1000円弱だったと思います。
やはりもともとの髪の色が黒いと、赤い色はでにくいです。
ムースタイプの他には「カシワルミー」という名前のものはスプレータイプです。
お値段が1000円で、こちらもシャンプーで落とせます。
こちらもハンズで売っていました。
    • 0
この回答へのお礼

黒髪にだけ反応するものがあると聞いたのですが・・・。
とりあえず近くにハンズがあるので、探しにいってみます。
回答ありがとうございました。