プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅近辺でカネボウ化粧品30%オフで
BAさんの感じがいい(色合い・肌質などをみてくれる)お店を探しています。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

できれば(DEW)が置いてある店舗がいいんですが・・。

A 回答 (2件)

 以前はJR大阪駅の、中央口から御堂筋口に抜ける通路の辺りに一軒ありましたが、今工事中なので移転してしまっているかもしれません。



 大阪駅から少し離れますが、ディアモール大阪の中に一軒と、ホワイティ梅田内の阪急三番街に程近いプチシャンに一軒あります。
 ただ、常時30%オフではなさそうです。
 BAさんは、その時お店にいる人によって当たり外れがあります(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!確かにホワイティのところにあった気がします。
コクミンだったかな・・。
常時30%か分からないけどとりあえず行ってみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/27 08:56

この前通りかかったら、JR大阪駅のとこのマツモトキヨシが30%オフでしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?マツキヨですか?
時々行くんですが私が行くときはいつも28%オフです・・。
30%オフになる日があるのかもしれませんね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/02/27 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!