付き合って一年になる大学生の彼女がいます。一週間に2-3回ぐらいの割合でデートをしています。ドライブしたり、映画に行ったり、お互いのアパートにも行き来して泊まっていくこともある関係です。私は彼女のことを心より愛しています。そんなある日突然、新しい恋人ができたとの話が彼女から出ました。その恋人と言うのは、男ではなく女性です。彼女は私と付き合うようになる以前も、違う女性の恋人がいたことがあり、その恋人と別れた後、私と付き合うようになりました。そして今回新しくできた恋人は、チェックが厳しくもう会うことも携帯電話で話することもできないと言われました。今回の恋人は凄く嫉妬が強いようで、例えば彼女の携帯電話の登録相手全てに電話してどういう関係か訊ねたりするそうです。
今でも何とか電話で時々話したり、密かに会い、結婚まで申し込みましたが、男の人を心より愛せるかどうか自信がない、新しい恋人とは別れようと何度かトライしてみたが、自分でもどうしてか判らないが、どうしてもその恋人と別れることはできないと言います。
このまま彼女と会えなくなってしまうのかと思うと、夜も眠れず、食事も喉を通らず、落ち込んでいく一方です。
彼女の気持ちが変わり、私のもとに戻ってくれる可能性はあるものでしょうか。どなたか教えて下さい。私は、彼女のことを忘れようとしてもどうしても忘れられません。因みに彼女からは、彼女に新しい恋人ができる前から、同性愛者であったことは打ち明けられていましたが、私自身は過去のこととして気にしていませんでしたし、彼女とは肉体関係もありました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

akira321さん、こんばんは。



この質問のタイトルは「彼女が同性愛者」となってますが、この問題は彼女の心変わりのことと考えて良いのでしょうか。

彼女に新しい恋人が出来て、akira321さんと別れると言われた
彼女に新しい恋人が出来たが、彼女は別れたいが別れられずに困っている

のどちらかなのかと少し考えてしまいました。

もしかして「彼女を女にとられたのが信じられない」
と言う考えもあるのでしょうか?

>同性愛者であったことは打ち明けられていましたが、私自身は過去のこととして気にしていませんでしたし、彼女とは肉体関係もありました。

とありますが、#6の方も言われるように彼女の恋人であると言うことに関して相手が女性でも男性でも関係ないような気もします。

でも、付き合っている人がいるのに、新しい恋人を作る・・・本当に新しい恋人が好きなのか、akira321さんが試されてるのか分かりませんね。

akira321さんの彼女がどう思っているかによって行動を考えて見るのはどうでしょうか。
まずは何とかして二人で会って、お互いの気持ちをきちんと伝え会うことが必要だと思います。

回答になってませんね。
でも、彼女を心から愛していると言うことだけは伝えてください。
    • good
    • 0

はじめまして。


レアケース…というか同性愛経験があり自分でもバイセクシャルである自覚がある女です(今恋人は男の人ですけどね、昔何人か女性とも関係持ってまして)。

タチ(男性役)かネコ(女性役)かというのも男性と付き合っていたことがあるからと言って断定もできないんですよねー。男性と付き合っていたとしても女の子相手では男役って人もいるし(苦笑)。とりあえず印象としては彼女さん女役っぽいけど…。余談ですけどね。

こういうのはまず同性とか異性とか考えないほうがいいと思うんだけどな?男であれ女であれ彼女さんにとっては恋愛対象であり愛するべき存在なのだから。

で、とりあえずレズだとかそういうの置いといて諦めきれなかったらアタックしてみて下さい。説得もありですが同性愛を差別視する発言はタブーですのでその点お気をつけを。彼女さんも新しい恋人さんもいい思いしないでしょうし、逆に気持ちを頑なにさせ復縁が難しくなることもありますし。結婚したいくらい好きで諦められないから戻ってきてほしいことを切実に伝えるといいと思います。
もしも気持ちがアナタのほうへ傾いてきたとして、お相手さんがひっかかりとなっているのであれば、やはり3人で話し合って解決した方が穏便にいくと思います。

既成事実を作って引き戻そうとかはしないで下さいねー。彼女さんの気持ち第一に行動してほしいと思います。
何も行動しなくても「やっぱり男性がいいかも…」と時期がすぎれば戻ってくる場合もあるしね。目安は1年~2年、かな。それを過ぎても戻ってこなければヘテロ(異性愛)に目覚める見込みはないでしょう。

それでもダメな時は、やっぱり早く吹っ切って別の恋を見つけたほうがいいと思います。
あまり参考にならん同性愛者の肩を持ち気味の意見でごめんなさい。でも、こういう考えを持っていることも、同性愛してる人にはあるってことです。

それでは。
    • good
    • 1

あまりにレアケースで「経験者」とか言ってる人がいたら怪しいぐらいですが


・・。
 
失恋の痛み自体は、2,3ヶ月もすればいえると思います。
もう少しプラスに考えてください。
「彼女」は戻ってくる可能性は低そうです。
    • good
    • 0

あなたのところに戻ってきてくれる可能性はあなたしだいで、大きくも小さくもなるかな、という気はします。



実は私の友人男性の前の彼女は、新しい恋人=女性が出来たと言って別れたそうです。現在もその女性と一緒に暮らしているようですが・・・もうそのひとは、相手が女性男性と言う観点じゃなく、伴侶として男女のわけ隔てない選択肢の中から、相手を選んだ、と言う感じだったそうです。女性で無ければならない、と言うことは無かったそうなので、もし彼が頑張れば戻ってきてかもしれないけど、彼はストレートだったので男としての自信がかなり砕かれたらしく・・・全く努力しなかったそう。無理ないですけどね。

もし彼女が「女性で無ければならない」タイプの人であれば・・・戻ってくる可能性はあるかも。将来のこと、結婚のこととかをきちんと説いて、気長に説得すれば。大学生と言うことなので現実味は無いかもしれないけど・・・・。

ただ、もう相手が女性じゃなければどうしようもないと言うことであれば、むずかしいかもしれません。あなたと性的関係も持ったことがあると言うのなら、諦めることも無いと思うのですが・・・。

かなり話はこじれると思いますが(相手が女性と言うことじゃなくて、その嫉妬深い性格により)かなりの修羅場覚悟で挑むなら、可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1

この手の問題はトラブルを未然に防ぐではなく、トラブル覚悟が必要です。


そしてあなたと彼女にその覚悟があるかです。彼女にその覚悟があるとして(akira321さんにはありますよね?)、話をすすめます。
彼女は相手の女性とどうしても別れることができないとありますが、こうな
ったら3人で会うことです。もしくはakira321さんと相手の女性と2人だけ
で会うのもいいでしょう。その上であなたが相手の女性を説得するしかあり
ません。もの凄く事態は泥沼化しかねませんが、あなたの断固たる決意がな
いと彼女を奪うことは不可能かと思います。
あと、彼女を妊娠させることですね。こればっかりは男にしかできません。
相手の女性の嫉妬心はものスゴイかもしれませんが、あきらめざるを得ない
でしょう。(彼女にも相当の覚悟を要します)。
もしくは婚約届けを出し(式は完全に落ち着いてから)、あなたが相手の女
性を説得する。
あくまで彼女にあなたと結婚する意志があることが大前提です。彼女にその
意志がなければ諦めるしかないと思います。
そしてあなたと彼女がトラブルに対する断固たる覚悟をもっているかどうかも。
穏便に済ませることはまずもって不可能に近いと思います。
そしてこれは客観的所見なんですが、彼女はどちらかというとレズは直らない
気がします。私は同姓愛者の気持ちは到底理解できませんが、推測するに彼女
は現在心理的というより、肉体的(SEX)な満足感の面で男性より女性を選んで
いる気がするのですが。あなたが彼女をどうしても手に入れたいなら、法律的・
倫理的・社会的・心理的な面から攻めていくしかないと思いますが、いかがで
しょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂き有難うございます。
彼女とは会った時は必ずと言っていいほど体の関係を持っていましたが、付き合い始めてから10ヶ月頃までは、彼女が絶頂に達することは全くありませんでした。レズであったことを打ち明けられたのは付き合い始めて半年目ぐらいでしたが、それまでは不感症かなと思い込んでいました。それでも、彼女に恋人ができる2ヶ月前くらいから何度か達するようになり、又、彼女の私に対する気持ちも10ヶ月頃まではいつも何かしら距離があるのを感じていたのですが、私の一途な思いを受けて、徐々に私に傾いて来てくれており、一日に10回以上も携帯で連絡取り合う仲でした。一筋縄ではいかない相手に入れ込む過程を私自身楽しんでいたところもあったのでしょうが、何時しか心の底より本当に彼女を愛するようになってからの、新しい恋人事件発生で私の心の傷は深いです。正直言って、今現在彼女の心は私から離れているのは私自身よく判っているのですが、一方で何時か又戻ってきてくれるのではと言う淡い期待をまだ持ちつづけている次第です。

お礼日時:2002/01/14 17:31

ごきげんいかがですか?neterukunです。



これは貴方がどうこういう問題でなく彼女の意思です。
レズにもタチ(男役)とネコ(女役)があります。
貴方と関係があったってことは彼女はおそらくネコでしょうね。

普通はそういう威圧的な態度にでる人は拒みますし、
それでも受け入れているのなら彼女の作り話っぽいところもあります。
ただ一般論としてレズの方は女性を女性として愛するひとと
女性に「男性にない男性らしさ」をみいだす人があり、
後者の場合はちょっとタチ打ちできませんが、前者ならそこに
あるものは一緒にいたときの安心なんだとききます。

彼女の気持ちが今向こうにあって貴方とも話ができるような
立場ならどういうところが良いのかきいてみて良いところを近づけるという
手はどうでしょう。貴方に彼女と同等以上の魅力と安心できることを
見出すことができれば自然に戻ってくるんじゃないでしょうか。

ただ彼女がもう「男性は嫌」てきなことで貴方を拒否するなら
それはもうフリゼリフですよ。
実際貴方と関係は持ったんですからね。

正直なところ彼女次第なんです。こればかりは。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レズのセックスってどんなものなのか興味もありましたので、何度か聞いたことがあるのですが、さすがに恥ずかしがって詳しくは教えてくれませんでした。でも彼女が、ネコであった事は間違いありません。
それから、彼女は昔私とは違う男とも一度付き合った経験があったようです。その男によほどひどい仕打ちを受けたので、男を受け入れられなくなり、同性に走るようになったのか、生れつきレズの性分を持ち合わせているのか、その辺のところは、今だ判りません。

お礼日時:2002/01/14 17:40

レズは覚せい剤みたいなモノらしいよね。

ずーと何時間も愛し合ってられるらしいよ。諦めるか相手のほうに乗り込むか、どの道あなた次第だけど、きれいには行かないようなきがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋人は、体中を舐めてくれる、一晩中抱き合っていると言ってました。悔しいけど。。。

お礼日時:2002/01/14 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q彼女が同姓愛に目覚めて別れることになりそうです。同性愛って続きますか?

自分は26、彼女は24で付き合って5年と半年、同棲して2年になる彼女がいます。
今年の冬あたりにはプロポーズも考えていました。
しかし…つい先日、私よりも好きな人ができたと言われました。
そこまでなら、普通の別れ話として納得するしかないのですが…

相手は女の子らしいのです。
しかもネット上で知り合った遠い他県の人。
声しか聞いた事がなく顔も見てないというのです。
初めは冗談だと思っていたのですが、
コンビニで夜勤のバイトまで始めてお金を貯め始めて…

そんな状況でも、まだ一緒には住んでいます。
引っ越すお金が貯まるまで…ちょうど12月の頭くらいまでいさせてくれ。
といわれました。出て行けというならば実家に帰るとも言ってましたが。
自分としては、どう考えても自分のほうが彼女を幸せにしてあげる自信があるし、同姓で両方とも今までまともに社会で働いてもいない身。
いや、むしろ相手は病弱で働けない身体になっているらしいと。
そんな向こうに行って幸せになれるなんてとても思えないのに、
何を言っても決めたことだからの一点張り…

私は、正直彼女一筋でこの五年間生きてきました。
もともと遠距離(九州→東京)からだったので、彼女の近くの会社に就職しました。
忙しい仕事なので平日はあまり相手をしてあげられませんでしたが、
休日はほぼ全てを彼女と過ごしていました。
欲しい物があればプレゼントしたし、自分も旅行が好きなので
連休があればバイクで遠くまで泊りがけでツーリングに行ったり…

一体私はどうしたらいいのでしょう。。。
毎日が辛くなってきています。仕事にも影響が出ています。
現状は、彼女の気が変わってくれる事を願って努力してはいるのですが…
今まではほぼ家事を彼女に任せ、お金を自分が全て稼いでくるという
夫婦同然の生活でしたが、家事も自分でもやるようにしたし、
悪い所は治そうとしています。
12月までいさせてくれというのも、実は自分を試している猶予期間なのではないかと
良い方向に解釈しているのですが。。。
正直、心身ともにボロボロです。

今、その告白を受けてから一週間です。
まだ頑張ろうという気はあります。彼女の気持ちが戻るのであれば・・・
でも…時々、全てを壊してしまおうかとも考えてしまいます。。
そんなの誰も幸せになるわけがないのに…
耐えられない衝動に駆られそうになる時もあります。

これ以上優しく接するのは自分にも彼女にも悪い事だったりするのでしょうか。
次の恋に向かっている彼女の足枷でしかないのでしょうか。。。

相手が同性ということなので戻ってくる可能性があると信じて
とりあえず行かせてしまって、戻ってくるのを待つとも考えたのですが
私には無縁のものだっただけに長続きするようなものなのかどうかが心配で。。
まぁ、他県に行かせるだけでも物凄い心配な事ではあるのですが。。。

どんな事でもいいです。何かアドバイスを下さい。
宜しくお願い致します。

自分は26、彼女は24で付き合って5年と半年、同棲して2年になる彼女がいます。
今年の冬あたりにはプロポーズも考えていました。
しかし…つい先日、私よりも好きな人ができたと言われました。
そこまでなら、普通の別れ話として納得するしかないのですが…

相手は女の子らしいのです。
しかもネット上で知り合った遠い他県の人。
声しか聞いた事がなく顔も見てないというのです。
初めは冗談だと思っていたのですが、
コンビニで夜勤のバイトまで始めてお金を貯め始めて…

そんな状況でも、まだ一緒には...続きを読む

Aベストアンサー

NO.2です。
何度も済みません。

「ご両親はどう思っているの?」と聞いてみるのはいかがでしょうか?
同棲して2年ということですし、ご両親にも「結婚」がチラついていると思います。

まだ、日本では、同性愛に対してマイナスなイメージの方が多いと思います。
そして「同性愛=親を不幸せにする」という思いもあると思うんです。
なので、「ご両親はどう思っているの?」という質問は、
キツいけれども、当人は考えなければならないことなので、
彼女なりの考えがあると思います。

そこに付け入る、といったら言葉は悪いですが、
何か、改善策を提案出来ればと思うのですが・・・。

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q恋人と長く付き合っていて、相手のことを好きなのかわからなくなることはありますか?

恋人と長く付き合っている方や、結婚した人にお聞きしたいのですが、
付き合っている間に、自分は本当に彼女(彼)のことが好きなのだろうか?と不安に思ったりしたことはありますか?
それとも、長く付き合える相手は、そういう不安を感じませんか?

一度、お互いが気持ちを疑ってしまったら、関係の修復はむずかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

不安の理由にも拠るよね。
長く付き合いすぎて慣れが出てきてしまって、ドキドキ感が減った場合。あるいは形だけ長く付き合えてても中身があまり無い状態で付き合いを続けている場合。
相手が自分を好きなのか?それに不安があるという事は、相手からそういう部分を感じられていないからでしょ?
その原因は何なのか?相手の態度の問題なのか、二人の距離感、コミュニケーションの問題なのか、それとも貴方が相手のいない場所で一方的に膨らませてしまった漠然とした不安なのか。
お互いが疑い始めたら厳しいよね。
そうなったらちゃんと向かい合って正直にならないと。
距離を置くもよし、改めて二人で今後の自分たちについて考えるもよし。不安の質は色々ある。それを漠然と不安と片付けないで感じてみることだよね、大事なのは☆

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q付き合っている恋人がいたとしても、別の異性と食事に行ったりしても構わないと思っている方にお返事いただきたいです。

私は恋人がいても、
別の異性とも食事に行ったりは良いと思っています。

ちょっと前にです。
社内恋愛している彼氏もちの子と話が合い、何度か食事に誘い行きました。
彼女の方は彼が居ても、
食事に行ったりは全然OK!な子です。
彼はそうではないようです。

一時期は誘ったりしていましたが、
最近は無視してました。

その子が彼に私の事を何か言ったのでしょうか。
少し経ってから、彼の態度が変わり、
先日、彼からこんなメールが来ました。

Oを食事に誘ったり、Kと一緒に住もうって言ったり、
Mと温泉に行ったり。
自分には関係ないから何も言いませんが、
彼女には声掛けないでもらえますか?本人も嫌がってます。
女の子にたくさん声かけるのは勝手ですが、
みんなどう思ってるか知ってるんですか?

こんなような内容のメールが届きました。

私は、Kと一緒に住もうなんて言った事がありません。
Mと温泉に行った事もありません。

これって私が悪いですかね?
誰誘おうと私の勝手だと思います。
皆がどう思ってるかなんて彼にはわからないと思います。
嫌ならば、断って来ないと思います。
が、私もそんなに端から誘ったりていませんが、
誘うとみんな来てくれます。

皆さんの色々な意見が聞きたいです。

私は恋人がいても、
別の異性とも食事に行ったりは良いと思っています。

ちょっと前にです。
社内恋愛している彼氏もちの子と話が合い、何度か食事に誘い行きました。
彼女の方は彼が居ても、
食事に行ったりは全然OK!な子です。
彼はそうではないようです。

一時期は誘ったりしていましたが、
最近は無視してました。

その子が彼に私の事を何か言ったのでしょうか。
少し経ってから、彼の態度が変わり、
先日、彼からこんなメールが来ました。

Oを食事に誘ったり、Kと一緒に住もうって...続きを読む

Aベストアンサー

私も彼女が他の男性と食事に行っても大丈夫な方です。
友達として行くならもちろん問題ないわけですし。
だいたい浮気目的なら報告なんてしないでしょうしね。

これは、彼女が彼氏の嫉妬に困って作った作り話なのか、彼氏が嫉妬に狂って作った話なのか分かりませんけど、正直彼氏はみっともないかなって思いますね。器が小さいというか。モンスターペアレントみたいです。

あなたが悪いとは思いませんが、周囲の人間がどう思うかは別の話になりますね。
私は会社の女の子とよくご飯行くんですけど、可愛い子だと全然知らない人から嫉妬されることがあるんです。
知らない人でもそういうことがあるので、彼氏ならもっとでしょうね。
そういう意味では勘違いされないような形で行く方が良いのかなぁとは思います。

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Q私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいま

私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいます。裁判で養育費は払わなくても良いことになり早5年…全く会えません。彼女には離れた息子達がいる事は言ってます。それと2人とも精神障がいがあり、私は双極性障害、彼女は統合失調症から病名が変わり発達障がいです。アスペルガーらしいです。お互い治療してはいます。お互いの症状からねぶつかり合いもあります。向こうがキレて殴られた事もありました。手を出さないように耐えました。でも愛してます。婚姻出来ない様になってしまいましたが、婚姻出来なくても一緒に生きていこうと話はしてます。
私は、彼女を選ぶか離れた息子を見守るかをずっと悩んできました。
息子達は会う事を拒んでいて、でも何が欲しいとか要求は強いです。お金でしか考えてくれないのかなと悲しくなってます。
今、彼女のアパートでひっそり同棲してますが、他県の実家の親が倒れ今実家に来てます。このまま帰らず別れようか、また戻って寄りを戻そうか悩んでます。一つは彼女の金銭感覚、サイフの中のお金はいつの間にか使い果たしたりして、生活に支障が出ます。私のお金を好きに使っちゃ悪い的な考え、自由奔放で買いたいもの行きたいものに先にお金を使う傾向があります。
強く出るとキレてこちらの話や気持ちわかってくれません…
これは症状からなのか性格なのか、どう接していけばと今悩んでます。
乱文で申し訳ありません。この先どうしたら良いかご意見お願いします。

私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいます。裁判で養育費は払わなくても良いことになり早5年…全く会えません。彼女には離れた息子達がいる事は言ってます。それと2人とも精神障がいがあり、私は双極性障害、彼女は統合失調症から病名が変わり発達障がいです。アスペルガーらしいです。お互い治療してはいます。お互いの症状からねぶつかり合いもあります。向こうがキレて殴られた事もありました。手を出さないように耐えました。でも愛してます。...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。お礼ありがとうございます。

金銭感覚の問題と、切れると手が付けられない部分、は話し合いで折り合いをつけていくことが難しい問題だと思うので、苦しいですね。ダメージポイントとして、相当高いです。

いつか、恋愛感情は薄らぐかもしれなくても、それでも共にいようね、とすることは、結構努力のいることですよね。
共に努力できるかな、いいことも共有できるかな、嫌なことは我慢したり話し合えるかな、楽しいことを分かち合えて、苦しい時、一緒に少しは背負ってくれる人かな、、、など、考えますね。

また、ちょっとずれますが、突然相手がどこかで死んでしまったら、その連絡が来なくて私は知らないままでもいいのかどうか、という状況があり、相手の大切さが身に染みた私の経験があります。
死ぬ想像は極端すぎるかもしれませんが、失った時、どんな感情になるか、も考えるための一つの要点ではないでしょうか。

ずれていてすみません。

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q私の彼氏は社会人です。 最近は前よりLINEの会話数も減りました。私は寂しいと思うこともありますが全

私の彼氏は社会人です。
最近は前よりLINEの会話数も減りました。私は寂しいと思うこともありますが全然、平気です。けど、一昨日からふと思うようになりました。いつもは『おはよう』や『休憩に入ったよ』や『仕事終わった!』といったLINEが来てたのに3日くらいあまり来なくなりました。社会人は仕事をしているからあまりLINEとかはやはりめんどくさい感じなんですかね?私は今の彼氏とずっと一緒にいたいです。そのためにいろいろ自分が出来ることを少しでもしていきたいです。

Aベストアンサー

あのね。
社会人は仕事優先です。仕事は、学校の授業と違って、自身でスケジュール管理から、調整の進め方、企画立案、マーケティングや調査、資料整理などを組み立てていかなければなりません。
勤務時間が終われば、仕事からすぐプライベートへ切り替えられるようになるには、相当な経験を積んでいなければなりません。
あなたとの楽しい時間だけを考えながら、勤務時間を過ごすなんて無理だし、そんな男なら将来はないですよ。
だから、LINEが面倒くさいとかでなくて、暇がないくらい大変なんだって思ってあげて下さい。
時間だけでなく、精神的にもーね。
待ってあげて、お仕事ご苦労様、くらい言えないとダメですよ〜(≧∇≦)。
疲れた彼を癒してあげられる彼女になってね。
p(^_^)q


人気Q&Aランキング

おすすめ情報