(株)福岡ゼロッ○スがカスタマーサポート(コピー機メンテ等)
 で求人をだされてますが
 応募するかどうか迷ってます。
 勤務されている方、知っている方会社の待遇や仕事内容など
 勤務する環境がどうか、教えて下さい。真剣です。
 あつかましいですが
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

福岡ゼロックスのホームページを見ると、中途採用情報で、カストマーエンジニアの募集は終了したようです。

参考URL:http://www.fukuokaxerox.co.jp/saiyou.htm
    • 0
この回答へのお礼

一足遅かったようですね。
 ありがとうごさいました。