アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日後に鹿児島へ行きまーす!日帰り温泉でもテーマパークでも公園でも。。子供と(5歳と3歳)過ごせるところで楽しいところをご存知ありませんか?お勧めのお店等も教えてくださーい!お願いいたしまーす。桜島付近(車で2時間位の処)ですとベストなのですが。。よろしくお願いいたしまーす!m(._.)m

A 回答 (2件)

冬なので,お天気がよければという条件付で,鹿児島市平川動物公園.


市内から車で南に40分くらいだったかな?
広々とした敷地で,コアラにも会えます.(抱っこは出来ませんが)

寒かったり,お天気が良くなければkuaainaさんの仰るとおり鹿児島水族館はイチオシです.

参考URL:http://www.wnn.or.jp/wnn-z/zooinfo/kyushu/hiraka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスを頂きましてありがとうございました。前回、平川動物園に行きました。子供たちも大喜びでしたので、今回は教えていただいた水族館へ行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 11:46

鹿児島ですか!焼酎が美味しいんですよね?くいっと1杯飲みたくなりました。



さて、5歳と3歳のお子様でしたらやはり水族館でしょう。ここは結構楽しめます。ちなみに桜島から車で2時間も走ると熊本県若しくは宮崎県に行ってしまいますよ!今思い出しましたが宮崎のオーシャンドームも良いかもしれません。モアイの像はお勧めしません。

良い旅を!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.ioworld.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。今回はアドバイス頂いた水族館へ行ったみたいと思います。時間があればオーシャンドームにも行ってみたいでーす。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!