KinKi Kidsの二人が(どっちかだけでも)出演したドラマや映画で、DVDかビデオになっているやつ(?)が何個あるかご存じの方居ませんか??知っていたら教えてくださいっ!!お願いしますッッ!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自信ないですがドラマだけで言うと約20個ですね。


・君といた未来のために ・ホームドラマ! ・金田一少年の事件簿
・セカンドチャンス ・夢のカリフォルニア ・ガッコの先生
・Summer Snow ・元カレ ・ラストプレゼント
・青の時代 ・to Heart~恋して死にたい 
・200X年 翔 ・僕らの勇気未満都市 ・若葉のころ
・人間・失格~たとえばぼくが死んだら ・天使が消えた街
・リモート ・銀狼怪奇ファイル~二つの頭脳を持つ少年~ 
・P.S.元気です俊平 ・ルーキー ・ハルモニア~この愛の涯て
映画は金田一少年シリーズのがいくつか出てますね。
足りないのもあるかもしれませんが上に挙げたものは全て出ています。
    • good
    • 0

2000X年翔、シュート!、人間・失格、若葉のころ、ぼくらの勇気 未満都市(2人)


元カレ、ファンタスティポ、ラストプレゼント、金田一少年の事件簿、ガッコの先生、夢のカリフォルニア、ホームドラマ、Summer Snow、青の時代(剛)
銀狼怪奇ファイル、リモート、ルーキー、勇気ということ(光一)
連ドラは全部ビデオになってると思うのですが・・・。とりあえず、ショップで見たことあるものだけ書きました。参考になるでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QKinki Kidsの出演したドラマ・映画

みなさんヨロシクお願いします

タイトルの通りなんですが…
ずっと前からKinki Kidsのファンでした
たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました
二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです
ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません
また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです
現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです
どうかヨロシクお願いします

追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

Aベストアンサー

No.1です。

> ドラマが3作品しか書いてなかった
えーーと「単に見るだけ」しかしてませんね。
それでは「2人が一緒に出演した」作品しか観れていません。

出演作品
※単独出演作品は、堂本光一、堂本剛の項目を参照

の「名前の部分」をクリックしてみてください。
各々が個人で出演した作品が参照できますよ。

Qkinkikidsデビュー前の出演番組

kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。
Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9%a5%eb%a1%a6%a5%aa%a5%f3%a1%a6%a5%b9%a5%c6%a1%bc%a5%b8

間違っていたらすみませんm(__)m

Q年賀状でkinki kidsの光一の画像を!!

年賀状で光一の画像をつかいたんですけど、なるべく最近の画像ではがきより大きいサイズの画像があるサイト知ってますか??もし知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

商業利用でなければ、そういった印刷は大丈夫なんだという認識の下お答えいたします。
(こういうサイトは万人に対してなので、そのあたりはデリケートになってくるとおもいますが)
もし駄目な場合は、削除してください。


さて、Googleイメージというものがありますね。そこで探してみてはいかがでしょうか。

それと、最後に、画像が小さくても引き延ばせば、年賀状全体に印刷できますよ!(画質が粗くはなりますが)

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firef

Qタレントになりたいッ!!!

中2の女子です。

最近すごくタレントに
なりたいなあと思うんです。

歌手は歌そんなに上手くないし、
音程はとれるんですけどね・・・
モデルは私足が太いし・・・
お笑いはネタ考えられないし・・・


将来の夢の欄には有名になる。
って書いて親に見せたんですけど


タレント事務所ってオーディション
ありますよねッ??

親に承諾をうけないと受けれないんですか?
そうなら親に何て言えばいいんでしょう?


親に言ったらたぶん説教かも・・・(泣

Aベストアンサー

こんばんは

何か1つ自分の個性で
これだけは負けない。と言うのがないとダメです
あとは頑張って大学までは行くこと
頭の回転がよくないとタレントにはなれません
馬鹿を演じるのもタレントだからです
人の話をよく聞くこと
それに対してどんな返事をすれば良いのか考えてください
相手により返事もかわりますよね

未成年では承認が必要ですが
承認が必要ない年令になれば
自己判断で受けることも出来ます
大学生になってからタレントになる人もいますよね

頑張って

QKinKi Kidsのラジオレポ!!

KinKi Kidsのラジオのレポートを詳しく早くしているサイト知りませんか??知っていたらお暇なときに教えてください(>_<)

Aベストアンサー

下記のサイトがかなりお勧めです。
http://home.att.ne.jp/zeta/honenuki/index2.html
参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報