アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
南東北(山形・福島)や関東近辺のお薦め宿を探しています。条件としては、
・2人部屋、予算は一泊2食付一人3.5万円くらいまで
・露天風呂がある
・できれば、貸切風呂(客室に露天風呂が付いていれ ばうれしいです)
・清潔感のある宿
・仙台からのアクセスがよい
ことです。

今年、結婚するので旦那さんとゆっくりできる宿を探しています。時期的には秋くらいです。北東北の温泉には頻繁に行くのですが、今回はその他の地域で探しています。たくさんの情報よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (1件)

福島県高湯温泉です。


お湯が良かったです。
http://www.naf.co.jp/tamagoyu/

栃木の女夫淵温泉です。
少し奥まったところにあるのですが、ここの露天風呂の楽しさは忘れられません。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi09.htm

長野県になってしまいますが、離れの部屋にとまったことがあって、部屋にお風呂が付いていました。(内湯だったか露天だったか覚えてないのですが)
http://hanaya.naganoken.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 色々な温泉を検索しましたが、紹介していただいた温泉は初めて聞くものばかりです。日本にはほんとに温泉がたくさんありますね(^-^)
 早速見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!