1度このゲームについて質問しましたが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=197803)、どうしても隠しキャラのエルメスが出せません。どのステージからはじめれば出てくるのですか。
 ミッションモードで好成績を上げるとおまけみたいな物はあるのでしょうか。できればあわせて好成績の上げ方も教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ソロモン宙域スタートで出てくる・・・はずなのに

何度やっても出てきませんでした
いろいろ試した結果レベル8ででました
    • 0

エルメスはすぐにはでてこなかったようなきがします。

確か、ソロモン宙域ででるとはおもいますが。宇宙から始めたらかなり早くでますよ。
 あと、ミッションですが、全部クリアーすると(両軍)確か、新しいモードが使えるようになったのでは?(あまり確実ではなくてすみません。)
 好成績をあげるには、なるべく早く、そして命中率、回避率ともに高確率をだせばいい成績がでます。
    • 0

ソロモン宙域スタートでいきなり出てきます。

ガンダム(バズーカ装備)で速攻で葬り去ってあげましょう。

…アーケード版でならね。(^^;
    • 0