プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドに、クリスマスのちょっと前に行くんですが、
なんか母が「パレードって整理券がいるとかって聞いたよ?」っていってるんですが、ホントですか?
見るだけなのに??
ホントならそれはどうやってGETすればいいんでしょう?

A 回答 (3件)

整理券についてはみなさんのお答えどおりでしょう。

整理券を確実に手に入れるためには、開門前から入り口に並ぶ必要があるかもしれません。結構気合の入っている方が多くいらっしゃって、7時半くらいには既に並んでいる人もいます。そして開門と同時にミッキーたちのお出迎えにも目もくれず一目散にクリスタルパレスにダッシュします。
私が何年か前に行ったときは、クリスマスファンタジーに子供が出られて、(たぶん身長100センチ前後の子供)クルスタルパレスに並んでいる人のなかから該当する子供をつれた人に係りの人がでませんかときいてました。
衣装をきてステージにでますのでいい思い出になると思います。根性があり、お子様がいらっしゃればチャレンジするのもいいかと思います。
    • 0

パレードでは、整理券は必要ありません。

クリスマスファンタジーを中央鑑賞エリアで見る場合、整理券が必要です。
ゆっくりできるのであれば、4回目をおすすめします。
夕方だからとてもきれいです。

私もこの前行ってきましたが、クリスマス一色でした。
パレードはいつものごとく、みんな早い時間からシートを敷いて待っていました。
    • 0

クリスマスタウンファンタジーのことでしょう。

1日4回、シンデレラ城特設ステージでやるのですが、
2回目以降の公演を中央鑑賞エリアで見るには、
入場券が必要です。
クリスタルパレス・レストラン前のブースにて、
配布するそうですよ。

これらは、雑誌からの知識。
ouka_sさんが、うらやましい!
俺の分まで、しっかり楽しんできてくださいね。(笑)
    • 0